人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ハヤテくんが、行方不明になって1週間経ちましたが、
ご家族、お友達が懸命な捜索を続けていますが、
まだ手がかりがないそうです。
どんな小さな事でも、何か心当たりがある方は
犬護舎さんにご連絡お願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新だけど。。。

ジャパンペットフェアって、もう古い?(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1154065.jpg



折角、陸が頑張って優勝したのに、ブレブレの写真だけじゃ
かわいそうなので、詳細記事をアップさせてもらいますね♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2129412.jpg


一緒に行った、陸の応援団長の魔裟斗♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1292860.jpg

チアガールのキキ♪(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1294431.jpg



同じ週末、お台場ではドッグショーがあったけど、
買い物はお台場派の勝ちだったみたいで、
幕張派はサンプル収集って感じでした(笑)

お台場派勝ち組の、ジュンマイユニ家が
レースの応援に来てくれました♪(ありがとう~!)
応援より出たいよね(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_271452.jpg


ハンデ戦出場のミルクは、パパとママと3にんで来ました(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2141088.jpg


こちらも、久々に会った出場選手のマリリン♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_345378.jpg


エク仲間のくーぽくん♪
今年も、大会ではよろしくね!レースの応援もありがとう~(^^)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1361775.jpg


ヤンママさんも久々です♪
いつも、思いがけず遭遇する事が多くって、今回もビックリ!(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1384070.jpg


ガッチャン達にも、久々に会えたのに写真撮るの忘れちゃったよ~ゴメンね(T_T)


午前中の、小型犬限定で3位になった親方のお家のミュウちゃんです。
ミュウちゃん、おめでとう~☆
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_1534976.jpg

オサレなサングラスで気取ってみました♪ どうよ?どうよ?byルーチェ(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2155066.jpg



いました、いました、トイマンチーム(笑)
チェスちゃん♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2211141.jpg

トイちゃん♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2212826.jpg

超久々のbeatちゃん♪
そうそう、東北大会は頑張ってね!(もちろん、出るよね?・笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_222262.jpg

ひめちゃん♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2225929.jpg

えーと、お名前、なんだっけ。。。ごめんなさい(>_<)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_2254738.jpg



そして、パピ友のyukiちゃんも応援に駆けつけてくれました♪
レナちぃ♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_13541310.jpg

菊麻呂♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_13553911.jpg

思いがけず、会えて嬉しかったよ~♪


会場では、犬連れ結婚式なんてやっていたけど、本物だったのかな?(笑)
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_13503381.jpg

このカップルは、お互い犬連れだったみたいだけど、
心当たりのある人、どう?(笑)


レースの前に、ファイテンブースでこれからレースに出るって言ったら、
マッサージをして頂いちゃいました♪
今頃ですが、2012ジャパンペットフェア♪_c0050220_144755.jpg

廣瀬先生、ありがとうございましたm(__)m


マッサージ効果を期待して、いざ出陣!!(笑)

つづく。。。
by monroe10 | 2012-04-08 21:26 | ドッグタイムレース
<< 何も言えねぇ嬉しい優勝♪ @J... 緊急のお知らせ!! ハヤテくん... >>