コレ、知ってる~?


先日、TVでもやっていたけど、
商品名「Rear Gear(リア・ギア)」
日本語で、肛門カバー♪(笑)
c0050220_2314174.jpg


愛犬・愛猫の肛門を “人目から覆い隠す” ためのものだそうです。
made in USA
1個5ドル


いるか?(笑)

でも、やってたら可愛いかもね♪
c0050220_025194.jpg


ムーちゃん、見えちゃうけど、どう?(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、迷子になっているハヤテくんの情報をお願いします。
犬護舎さんのHPです。
by monroe10 | 2012-04-18 23:57 | 日記 | Comments(10)
Commented by MASA at 2012-04-19 11:50 x
素朴な疑問・・・
ウンする時に、ウンはくっつかないのかなぁ。
Commented by 陸ママ at 2012-04-19 23:34 x
★MASAさま
ウンのときは、取るんじゃね?(笑)
Commented by アッキーラ at 2012-04-20 15:46 x
めんどくさくね…
Commented by るびぱるpapa at 2012-04-22 00:52 x
えーっと、いらね。。。
Commented by イチきなママ at 2012-04-24 11:34 x
ええぇ〜、なにこれ〜っ!?
知らない知らない知らないよぉ〜、こんなの。。。
逆に目立っちゃうよねぇ〜(汗)。。。
Commented by 陸ママ at 2012-04-24 19:22 x
★アッキーラさま
遅くなってごめんね!

アッキーラんちは、丸見え一家だから(笑)みんなでやったら可愛いのにな~♪
Commented by 陸ママ at 2012-04-24 19:24 x
★るびぱるpapaさま
遅くなってごめんね!

えー、いらないの~?
マーくんの大事なとこを隠すのにどうよ?(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-04-24 19:25 x
★イチきなママさま
おー、物知り博士のイチきなママに勝ったわ!(笑)
Commented by フェンディママ at 2012-04-25 07:21 x
↑の記事、コメント欄閉じちゃってるし~
その後の更新はないし~
だから、遡ってこちらに!(笑)

リチャード・ギアのコールネームかと思ったら・・・
リア・ギアか~(爆)
    我が家もいらねぇ。

陸しゃん
びっこの具合どうなの?
今週末の大会
今回は無理させないように・・・
    適当に頑張ってね~
6月には、会えますよね?
Commented by monroe10 at 2012-05-06 09:06
★フェンディママさま
大変遅くなって、お許し下さいm(__)m

ホントに、いらないの?3パピでやってたら可愛いのに~♪(笑)

脚の心配ありがとうございました!
骨とか心配したけど、どうやら肉球みたいなの。
だから、6月も参加出来るはずです(笑)
<< ビッコ引いちゃったよ(>... あっという間だったぜぇ~♪ >>