人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活です!!



ハヤテくんの、数少ない情報はすべてお家の近くみたいですね。
かれこれ1ヶ月近く経ってしまって。。。早く見つかる事を祈るばかりです。
何か、情報がありましたらよろしくお願いします。
<犬護舎さんのHP>




**************

陸の脚の件では、心配のメールや電話をありがとうございました!

病院に行った翌日からビッコは引かなくなったけど
大事を取って散歩は控えめに過ごしていました。

昨日は、久々にボール遊びをさせてみたけど、
取り敢えずOKそうなので大会には出場してきます!


頼むよ、陸足!
復活です!!_c0050220_12183288.jpg



いよいよ、記念すべき総合のハンドラーデビューなんですけど、
大会2日前だというのに、全然平常心を保っていて自分でもビックリ!
ガラスのハートに、毛が生えたみたいです(笑)

毎年、大会前はご飯も喉を通らなくて、胃薬のお世話になっていたのに、
バンバン食べられるし、悪い病気かも(笑)

そうは言っても、当日になったらきっと食べられないし、
口数が少なくなるに違いないと思っています^^;
でも、蘭丸家が応援に来てくれるから、イヤでも食べて喋っちゃうか(笑)


皆様、今シーズンもチーム陸に温かい声援と心強い応援を
懲りずに(笑)よろしくお願いしますm(__)m


とにかく、初戦はアタシが転ばない様に(笑)陸と楽しく走れる事が目標です(^^)v

陸、おかあさんが転んだら助けなくていいから、
ひとりでちゃんとゴールするんだよ~(笑)
復活です!!_c0050220_1210272.jpg

by monroe10 | 2012-04-27 12:42 |
<< エクストリーム関東地区大会@熊谷  ビッコ引いちゃったよ(>... >>