エクストリーム関東地区大会@熊谷 

沢山の応援メールをありがとうございましたm(__)m

こちらの方が、思わせぶりの記事を書いてくれたので、
焦って更新です(笑)

まずは、
陸がやっとハリーを抜きました!
c0050220_0571618.jpg

な~んて、そんな事奇跡でも起きない限り、いや起きても無理だけどね(笑)
ハリー選手、まさかのスラ抜でした(>_<)

只今急成長中の、ライクルに勝てた事も嬉しく思うオバサンです(笑)


ハリーの動画を観た後だと、まるでスローモーションみたいだけど、
陸だってマジメにちゃんと走ってるでんがな(爆)


動画撮影:ハリーママ(ありがとうございました!)

MCの「速い速い」が耳に痛いです(笑)


改めて思ったけど、ワタシがハンドラーをやっても
スタートからマウンテンまでは、陸にとっては変わらず鬼門の様ですね。
こんな陸でも、練習場ではアタシが追いつけない位速いんですよ(-_-;)
ココさえ、克服出来たら。。。(何だよ?・笑)


今回、苦手な40cmバーが苦手なマウンテン下にあって、
陸的には本当にイヤだったと思います。
でも、躊躇しないで頑張ってバーを跳んでくれました!
陸が、跳んだ瞬間アタシも思わず足を上げちゃってます(笑)
大会でのバー落しは、苦節2年なのでホントに嬉しかったよ~(>_<)

そして、クリーンラン♪

陸が、ゴールしたら大歓声だったので遠くにいた方は
決勝を決めたと思ったかもしれないね(笑)
近くにいた方は、何でそんなに喜ぶ?
って、不思議だったに違いない(笑)

とにかく、エク仲間の皆さんが一緒に喜んでくれて
陸は沢山の方に褒めてもらって、オヤツをイッパイもらって
きっと何かを感じてくれたと思います。
必ず、次に繋がる様にアタシも頑張らなくちゃね!


以上、陸がクリーンラン出来た事、
残念ながらアタシは転ばなかったよ!の、ご報告でした(笑)


そうそう、アタシは陸がいつ爆発しても大丈夫な様に
「絶対速く走れるファッション」で挑んだけど、
その辺の服でも全然OKだったみたいです。
残念~(爆)



つづく。。。
by monroe10 | 2012-04-30 01:33 | エクストリーム | Comments(10)
Commented by MASA at 2012-04-30 10:21 x
お疲れちゃーん♪
陸、すんごく楽しそうに走ってるじゃん!
やっぱりママがハンドラーの方が生き生きと
走ってるように見えるのは気のせい?(おとうしゃん、ゴメン)
陸ママの足がもつれそうで、ついつい陸より
陸ママの方に目がいっちゃったわ(すんませんm(__)m)
でも、カッコよかったよ(^^)v
続きが楽しみ~。
Commented by ハリーパパ at 2012-04-30 20:44 x
お世話様でした~!そして初ハンドリングお疲れ様でした~!
それと・・・「クリーンラン」デビューおめでとうございます!

まずは、幸先よい1戦目になって、今シーズンが今後楽しみです!

まだ、4戦もあるんで・・・
練習場での陸君本来の走りが出る事を信じてます!

やっぱりあの左ひざの動きには、皆の思いも一緒に伝わってますね~!(笑)
Commented by NAO at 2012-04-30 22:08 x
この日は とんだおじゃま虫の我が家でしたが、ありがとうございました。
親孝行息子は どこまでも親孝行で ♪ 愛情に一生懸命答えてくれて
ステキな家族です。*^^*
mamaの華麗な走行も見れたしね・・・^m^(ころばないで良かったw)
DECでの陸しゃんのスゲ~走りをしっているだけに、あのスタートが出たら敵なしだよね!
チケットゲット期待してます♪ 頑張れ~ ♪

追伸: おとうしゃんMARIAをいっぱい可愛いがっていただきありがとうございました。
Commented by CTママ at 2012-04-30 23:40 x
昨日は暑い中お疲れ様でした!

陸しゃん&陸ママ”おめでとうございます!!”
クリーンランお見事でした(陸ママさんも(笑)
やっぱり見学に行ってよかったです(^^)
いろいろ勉強させて頂きました
ありがとうございました!!!

P.S
DECさん秋までレース”おサボり”するって言ってましたよ(笑)
Commented by monroe10 at 2012-05-01 09:54
★MASAさま
心強い応援、ありがとうございましたm(__)m

華麗なる、アタシの走りを褒めてくれてありがとう~(笑)
取り敢えず、3年間スタート台でのキョロキョロは解消されたかな(^_^)v
初心者ハンドラーは、課題は山積みだけどまずは一歩前進したと確信!
で、もっともっと楽しい事なんだと、錯覚を起こす様に頑張るわ!(笑)

そうそう、今年の決勝はメッセになったよ~♪
Commented by monroe10 at 2012-05-01 09:56
★ハリーパパさま
熊谷は、お疲れ様でした!
貴重な動画、ありがとうございましたm(__)m
おめでとうもありがとうございます!
本当に嬉しいクリーンランでしたよ(涙)

40cmバーの時は、みんなの視線を痛いほど感じました(笑)
みんなも、いつも心配してくれていたし、
苦節2年、そりゃあアタシも美脚を上げちゃうでしょ(爆)

ハリーに集中~!なのに、今回も陸のフォローも感謝します!
引き続き次回もよろしく~(笑)
ゲッチューも楽しみにしています(^_^)v
Commented by monroe10 at 2012-05-01 09:59
★NAOさま
暑い中、遠くまで応援ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、NAOさんの目の前でクリーンラン出来て、
今シーズンは嬉しいスタートになったよ!
ブログにも、陸の事イッパイ書いてくれてありがとうね(涙)

とにかく、今はコツコツ「楽しい」を教えて、
いつか陸らしい走りが出来る様に頑張ります!
これからも、応援よろしくね!

追伸:おとうしゃん、MARIAちゃんのファンクラブに入会したいそうです(笑)
Commented by monroe10 at 2012-05-01 10:03
★CTママさま
暑い中、遠くまで応援ありがとうございましたm(__)m

おめでとうもありがとう!
滅多に観られない陸のクリーンラン(笑)お2人にも観てもらって良かったわ(^_^)v
アタシの方は、走り始めちょっと足がもたついてドッキリしたけど、何とか最後まで持ってホッとしましたわ(笑)

いつか、是非やる側でお会いしましょう(笑)
パパさんにもよろしくお伝え下さいね!

>DECさん秋までレース”おサボり”するって言ってましたよ(笑)

たるんでるな!渇入れないとダメだね(爆)
Commented by めいたん at 2012-05-01 14:11 x
母ちゃん~~!デビュ~戦クリーンランおめでとう

母ちゃん足早(トンネルのとこ)!


御前崎では20秒台だね!

とおちゃん出番もうないの?
Commented by monroe10 at 2012-05-02 12:25
★めいたんさま
パパリン、ありがとう~!
とうちゃんは、ハイスピに栄転だよ(笑)

次の御前崎、陸は20秒台目指して頑張るから、
メイたんは表彰台目指して頑張ってね(^^)v

突き飛ばしちゃってごめんね~(笑)
<< 熱く燃えたぜ~@エクストリーム... 復活です!! >>