人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム関東地区大会@熊谷 

沢山の応援メールをありがとうございましたm(__)m

こちらの方が、思わせぶりの記事を書いてくれたので、
焦って更新です(笑)

まずは、
陸がやっとハリーを抜きました!
エクストリーム関東地区大会@熊谷 _c0050220_0571618.jpg

な~んて、そんな事奇跡でも起きない限り、いや起きても無理だけどね(笑)
ハリー選手、まさかのスラ抜でした(>_<)

只今急成長中の、ライクルに勝てた事も嬉しく思うオバサンです(笑)


ハリーの動画を観た後だと、まるでスローモーションみたいだけど、
陸だってマジメにちゃんと走ってるでんがな(爆)


動画撮影:ハリーママ(ありがとうございました!)

MCの「速い速い」が耳に痛いです(笑)


改めて思ったけど、ワタシがハンドラーをやっても
スタートからマウンテンまでは、陸にとっては変わらず鬼門の様ですね。
こんな陸でも、練習場ではアタシが追いつけない位速いんですよ(-_-;)
ココさえ、克服出来たら。。。(何だよ?・笑)


今回、苦手な40cmバーが苦手なマウンテン下にあって、
陸的には本当にイヤだったと思います。
でも、躊躇しないで頑張ってバーを跳んでくれました!
陸が、跳んだ瞬間アタシも思わず足を上げちゃってます(笑)
大会でのバー落しは、苦節2年なのでホントに嬉しかったよ~(>_<)

そして、クリーンラン♪

陸が、ゴールしたら大歓声だったので遠くにいた方は
決勝を決めたと思ったかもしれないね(笑)
近くにいた方は、何でそんなに喜ぶ?
って、不思議だったに違いない(笑)

とにかく、エク仲間の皆さんが一緒に喜んでくれて
陸は沢山の方に褒めてもらって、オヤツをイッパイもらって
きっと何かを感じてくれたと思います。
必ず、次に繋がる様にアタシも頑張らなくちゃね!


以上、陸がクリーンラン出来た事、
残念ながらアタシは転ばなかったよ!の、ご報告でした(笑)


そうそう、アタシは陸がいつ爆発しても大丈夫な様に
「絶対速く走れるファッション」で挑んだけど、
その辺の服でも全然OKだったみたいです。
残念~(爆)



つづく。。。
by monroe10 | 2012-04-30 01:33 | エクストリーム
<< 熱く燃えたぜ~@エクストリーム... 復活です!! >>