人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちい~い♪

今日は、一人で用事があってお出掛け。
用事が終わって、ダメ元で美容院に予約の電話入れたら
ラッキーな事に空いてて、帰りに行って来た。
だいぶ行ってなかったし、なんか気分転換したくって。。。

お天気も良くなってきて。。。しかし、この後雨が降ってきた。。。
気持ちい~い♪_c0050220_22393495.jpg


気持ちい~い♪_c0050220_22402842.jpg


ここの、シャンプーの女の子のマッサージが最高にいいの!
お持ち帰りしたい位上手で、いつも終わると「一緒に帰ろう」
って誘うけど相手されましぇ~ん(笑)
今日はいつもより長めにやってくれた。ありがと~う☆

帰りがけにお茶してたら、コワーーーーイお兄さんがワンコ連れて
一服しに来た。
コワーーーーイお兄さんも、きっと「○○ちゃん、いいでちゅかぁ~」なんて言ってるんだろうな。(笑)
気持ちい~い♪_c0050220_22541970.jpg


家に帰ったら、陸がカワイイお出迎え♪
やっぱり、うちの子が一番カワイイや!(笑)
by monroe10 | 2005-05-15 23:13 | 日記
<< 秘密兵器♪ マテ! >>