気持ちい~い♪

今日は、一人で用事があってお出掛け。
用事が終わって、ダメ元で美容院に予約の電話入れたら
ラッキーな事に空いてて、帰りに行って来た。
だいぶ行ってなかったし、なんか気分転換したくって。。。

お天気も良くなってきて。。。しかし、この後雨が降ってきた。。。
c0050220_22393495.jpg


c0050220_22402842.jpg


ここの、シャンプーの女の子のマッサージが最高にいいの!
お持ち帰りしたい位上手で、いつも終わると「一緒に帰ろう」
って誘うけど相手されましぇ~ん(笑)
今日はいつもより長めにやってくれた。ありがと~う☆

帰りがけにお茶してたら、コワーーーーイお兄さんがワンコ連れて
一服しに来た。
コワーーーーイお兄さんも、きっと「○○ちゃん、いいでちゅかぁ~」なんて言ってるんだろうな。(笑)
c0050220_22541970.jpg


家に帰ったら、陸がカワイイお出迎え♪
やっぱり、うちの子が一番カワイイや!(笑)
by monroe10 | 2005-05-15 23:13 | 日記 | Comments(12)
Commented by apticoパパ at 2005-05-16 00:49 x
陸ママさん!こんばんは
アプティコパパです。

京都の話はたぶん後でママからカキコあると思います。
ところで
Yahoo ブログを引っ越しました
http://aptico.exblog.jp/です
陸ママさんと一緒のところにしました。
皆さんからいただいているコメントをコピペで貼り付けましたら
すべて「by aptico」になってしまいました(笑)
お許しを!!
これからもよろしくお願いします
Commented by 総ママ at 2005-05-16 02:12 x
今日は突然の雨にビックリでしたね~(-_-)
雨にはぬれなかったですか???
ランドではビチョビチョだったみたいですよ。
総ママもなんだかここ1,2週間は忙しくなかなかランドにいけない状態だったんです~・・
早くみんなに合いたいですわん(^-^)
陸ちゃんに第二弾オソロイ♪のいいのをみつけたんでまたもらってくださいね(^-^)
ぜったい似合うはずなので!!!(ただいま取り寄せ中)
Commented by 陸ママ at 2005-05-16 08:02 x
>apticoパパ様
お帰りなさいませ~♪
やっと、おソロになったんですか?(笑)
カキコ行ったら、なかなか繋がらなかったんです。
引越し最中だったのかな。。。
早速、遊びに行かせてもらいますね!
Commented by 陸ママ at 2005-05-16 11:35 x
>総ママ様
昨日の雨は美容院に居て気が付かなかったけど、なんかみんな凄かったって言ってたね。
今日はいいお天気だから、総司達の分まで遊んでくるね(笑)

又、おソロ!?総ママ、ワンコセンス(笑)GOODだから楽しみぃ~♪
お仕事お休みになったら教えてね!すっ飛んでくワン♪
Commented by アプちんママ at 2005-05-16 14:40 x
ただいま~♪
修学旅行並みの超jハードスケジュールでバテバテでした。
いつもなら食べまくり京都なんだけど今回は神社仏閣を見てきたので満喫しました。
もちろん美味しいものもしっかりいただいちゃいましたけど。

例の美容院行ったのね。
日曜日なのに予約しないでとれたなんて珍しいね。
ここいいんだけど私にはお金がついていけません。
1回しか行けませんでした。




Commented by みやび at 2005-05-16 19:06 x
いいなぁ、マッサージしてくれる美容院。
私が行ってる所はパパと息子でやってるから、ありえないなぁ
しかも義母も行ってるから、うかつなこと言えないし…(>_<)
お台場では、スッキリ美人さんな陸ママに会えるのね☆

そうそうお察しの通り最近、沈んでおりまして…そろそろ浮上予定です(^_^;)
Commented by 陸ママ at 2005-05-16 20:11 x
>アプちんママ様
おかえり~♪
ハードだったの?でも元ちゃんパパの画像見ると満喫って感じで
京都行きたくなっちゃったわ!
お土産話楽しみにしてるね~♪

美容院高いよね(苦笑)私も行く周期がだんだん延びてるわよ(笑)
でも、姪っ子達に聞いたら都会の方では相場だって!
今の若い子は金持ちなんだね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-05-16 20:21 x
>みやび様
よく考えたら、トリートメントやらないとやってくれないの。
お金出してちゃんとしたマッサージ行った方がイイじゃんねぇ~(笑)
うかつに口きけない美容室も怖いんですけど~(爆)

お台場まで、完璧に浮上してね(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-05-16 21:50 x
ご気分がよくなって、よかった!!
美容院でのマッサージに痛く感動してしまうのは、私も同じ!!
髪型よりもうまいマッサージに1票です!!
きれいになって、おうちに帰ったら素敵な男の子が迎えに来てくれるって・・・・最高ですな~!!
Commented by 陸ママ at 2005-05-16 23:30 x
>パピケンmama様
マッサージ気持ちよいですよねぇ~。
mamaさんもお仕事しているから、きっと体中コキンコキンに
なってるんじゃないですか?
たまにはユックリやってもらって下さいね!
髪型って言えば、むかーーしのパパママのオフ会でmamaさんの
超カックイイの見ましたよ~(笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-05-16 23:52 x
コキンコキンの体には、ストレッチ体操がいいですよー。
1時間半、ゆっくり自分の体と向き合って・・・こーんな動きできるんだーと自分ながら発見がありますよ。
映像でお見せできず残ねーんと言うか・・・見ないほうが身のため。   明日は、ストレッチ・・・が~んば!
パピケンママ、さんの前のヘアースタイルもかわいらしくってステキでした
ね。  陸ママもいつもきまってるさ~!
Commented by monroe10 at 2005-05-17 00:04
>チャッピーママ様
ストレッチイイみたいですよね~。ママさんもやっているのね!
ストレッチの1時間半って結構長いですね。
この前、やったら硬い硬い!自分でも驚いちゃいました(笑)
私は体柔らかい方だったんですよ。
足はお散歩で鍛えてるけど、スジは鍛えてなかったわ(笑)
今度、ブログにママさんストレッチやってる画像載せてみてぇ~♪
<< 秘密兵器♪ マテ! >>