人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津



ハヤテくんのおかあさんの覚え書きを読んで、
何だか胸がイッパイになりました。
どうか、諦めずに頑張って下さいね!
皆さんも、何か情報がありましたらお願いします!
<犬護舎さんのHP>です。


****************

5月5日、やっと天気になったこどもの日は
魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と久々にすいらんに集合♪
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_20371367.jpg


この日は、朝から渋滞情報はどこもかしこも真っ赤か!
我が家も、途中渋滞に遭ったけど思ったより早く10時前には到着♪

暑くなりそうだから早目に参加です。
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_2124683.jpg

って、既に真夏並みに暑かったよ~(>_<)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_204037.jpg

おひとり様限定タイムは、相変わらずです(笑)
2走目は、大好きなボール作戦に変えたけど更に遅くなったよ(>_<)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_20523363.jpg

AG50は、混んできたので並ぶの面倒でやめました(笑)

ガッチャン達ウィ軍団、チェス&トイちゃん達トイマン軍団
チキ家など、走るの大好きなみんなも来ていました♪


隣のランに移動して、魔裟斗と遊んだけど相変わらず全然絡まず(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21115924.jpg

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21121343.jpg


渋滞にハマったキキが到着したよ~♪
魔裟斗と違って、キキは絡む絡む(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21144266.jpg

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21131417.jpg


トイマンのひめちゃんも一緒に遊ぼうって来たのに、失礼なふたり(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21201049.jpg

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21195329.jpg

ひめちゃん、遊んでくれてありがとうね!
なのに、大人気ないふたりでゴメンよ~(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_21261841.jpg


レストランが混む前に、早目のランチです。
魔裟斗の父ちゃんに、お恵みのポーズ♪(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_23505946.jpg

食べ終わった頃、レミーとハンナがやっと到着して全員集合となりました♪
ワンコも一緒に暮らしていると似てくるんだね~
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_2346715.jpg
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_2346316.jpg
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_23464062.jpg
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_23465168.jpg


シャベリ疲れたから(笑)ワンコ孝行でもしようか!
その前に、無料の爪切りをしてもらいました。
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_23533962.jpg

ありがとうございましたm(__)m
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_2356301.jpg


いつもの、アップダウンのランを1時間貸し切りです。
ココは、木陰があるし涼しくって、暑い日でも快適~♪
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_014258.jpg

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_05522.jpg

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_06314.jpg

やっぱり、若いハンナが一番元気だね!
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_081477.jpg



レミーとハンナは、翌日はアジの大会なので
そのまますいらんにお泊りだと!
頑張ってね~!
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_0192953.jpg

そうだ、レミパパが1年2ヶ月ぶりにブログを更新しました♪(笑)
レミ坊の、アジデビューの動画を観ながら感動で泣いてしまったよ(号泣)
ハンナも競技会を頑張っているし、これから目が離せないレミハンナ家です(笑)

久々に、みんなと過ごせて楽しい1日でした。
みんな、ありがとうね!また遊ぼうぜぇ♪
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_0165432.jpg


帰りは、キキ家と木更津のアウトレットに寄り道しました♪
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_0483835.jpg

駐車場は、スンナリ入れたけどラルフなんか入場制限してて、
こんな状態でした。
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_052024.jpg


人気のお店はレジが混んでいて、並ぶのが大嫌いなアタシは
買う気も失せてしまいました(笑)

もっと凄かったのは、フードコート!
注文するのに、30分、40分並ぶのは当たり前!
腹ペコだったけど、断念して帰って来ました(>_<)

陸も腹ペコだよね~
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_1105942.jpg


でも、食べなくって正解だったかも!
閉館までいたら、駐車場を出るのに時間は掛かるだろうし、
アクアの渋滞もハンパなかったはずです。
お蔭様で、40分位で我が家の到着しました♪(通常30分弱くらい)

しかし、連休だったとは言え夜でこんなに混んでいるんじゃ、
昼間はもっと凄いんだろうね(>_<)
ま、暫く土日は遠慮しておきます(笑)
すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津_c0050220_1104227.jpg


キキ家もお疲れちゃんでしたm(__)m


働いてもいなのに、連休明けはやる気ナシ!の陸ママでした~(笑)
by monroe10 | 2012-05-08 10:22 | 旅行&お出掛け♪
<< 久々のハイパー秋ヶ瀬定例大会に参加♪ オープンクラスの応援♪ >>