クレオパトラに改名しました♪

********************

ボーダーのハヤテくんが行方不明になって丁度2ヶ月。
お母さんは、今も諦めず捜し続けています。
とにかく、元気でいてくれている事を祈ります!
何か、情報がありましたらよろしくお願いします。
<犬護舎さん>


********************

改名は、アタシのHNじゃないよ~(笑)

蘭丸の妹・ひばりが、改名して「クレオパトラ」になりました♪
長くて呼び難いから『パトラ』で良いそうです(笑)

パトラ、本日1歳のお誕生日を迎えました♪
c0050220_2334337.jpg

きょうだいのユピテル♪
c0050220_23344146.jpg

ふたりともお誕生日おめでとう~!
元気な1年を過ごしてね☆


あ、どうして改名したかって?

ほら、クレオパトラって『絶世の美女』って言うでしょ。
だから、蘭丸ママの無い物ねだりじゃね?(爆)



さて、御前崎の大会まで1週間となりました!
今回も、動悸はまだ始まっていません(笑)
食欲もバッチリで、本当に不思議ちゃんなア・タ・シ♪

今日は、大会前の最後のエク練に行って来ました。
なのに、失敗が多くてチョット凹んだ新米ハンドラーです(T_T)

筋金入りのネガティブ女!
今までだったら、たった1週間じゃ暗くなる一方だったけど、
今年はつおくなっったよ!(笑)

帰りに、練習場の近くのショッピングモールで戦利品をGET!
家に着いてから陸をシャンプーをして、
負のイメージはキレイサッパリ流しました!(ホントか?・笑)


今日、一緒に練習した蘭丸♪
c0050220_23412976.jpg

まなちゃん♪
c0050220_23413872.jpg

ハリー♪
c0050220_23415856.jpg


久々に、ハリーと陸の2ショット♪
c0050220_234583.jpg

折角なので、ハリーの「気」をイッパイもらっておきました(笑)

レックは、ハンドラーが風邪でダウンしてお休みでした。
レックパパ、内職しないでシッカリ治してよ!(笑)

みんな、御前崎は頑張ろうね!


PS.
超可愛い陸を頂きました♪
c0050220_23513846.jpg

最近、白さが増した様な気がします(涙)
c0050220_2352248.jpg

でも、可愛くってたまりましぇ~ん!(笑)
c0050220_23521791.jpg


ハリーパパ、素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2012-06-01 23:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by mieko at 2012-06-03 06:17 x
大会前の練習お疲れ様。
練習の出来がいまいちなのは決して悪いことじゃないんだよ。
だってベストだったらもうそれ以上はないしあとは悪くなるだけでしょ。
だから大会前の練習は伸びるのり代があるくらいの出来でOKと私は思う。
残り一週間でモチベーションをあげてベストな気持ちで当日を迎えてね。
そして走り終わったあと、こんな素敵な笑顔が見れますように。
Commented by Kloseのお世話係り at 2012-06-03 17:43 x
改名、ママさんのHNだと思ってました(笑)

陸君の足、その後どうですか!?
来週の大会に向けて・・・
ママさんが(笑)頑張って下さいね!
『チーム陸』応援してます♪
Commented by ハリーパパ at 2012-06-03 20:52 x
昨日はお世話様でした~!
ハリーの写真有難うございま~す。。。
たしかに、ツーショットは久しぶりっすよね~!
御前崎では、今年も海をバックにあの場所で、また撮りますか~!^^

陸君、足の状態は大丈夫そうで良かったですね!
大会では・・・お互い平常心で頑張りましょう~!
(それが一番難しいっすけどね!)(笑)



Commented by MASA at 2012-06-03 22:45 x
はは、蘭丸ママらしいな。でも、呼びにくいじゃん(笑)
クレオパトラちゃん、お誕生日おめでと~!

練習中に失敗してよかったね。これで本番はバッチシじゃん!
大丈夫、大丈夫、陸ママなら大丈夫・・・と暗示をかける。

そうそう、近所に「クレオちゃん」「パトラちゃん」というブルドッグがいるんだけど(笑)
Commented by アッキーラ at 2012-06-03 23:13 x
聞いたよ~
でも、電話で喋ってたら何回も「ひばり」って連呼してたよ(笑)
陸しゃん脚は大丈夫そうだね(^-^)v
さぁ~初めての御前崎、楽しんじゃうよ~♪
会場では宜しくですm(__)m
Commented by 陸ママ at 2012-06-08 10:56 x
★miekoさま
こんなに遅くなってごめんね(>_<)

>練習の出来がいまいちなのは決して悪いことじゃないんだよ。
だってベストだったらもうそれ以上はないしあとは悪くなるだけでしょ。

うんうん、そうだよね!
伸び代は、売るほどあるもん(笑)
ジモティの時みたいな陸だったら、アタシも怖いものナシなんだけどさ(T_T)

ま、日曜日はイイ笑顔を見せられる様に楽しんで来るね♪
応援しててね~(^^)


Commented by 陸ママ at 2012-06-08 11:02 x
★Kloseのお世話係りさま
こんなに遅くなってごめんなさいm(__)m

>改名、ママさんのHNだと思ってました(笑)

そうそうピッタリなんだけど、呼びづらいでしょ?(笑)

いつも、応援ありがとうございます!
日曜日は、老体にムチ打って陸と楽しく走ってきますね(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-06-08 11:08 x
★ハリーパパさま
大変遅くなってすみませんm(__)m

いよいよですね!
色々、お世話になりますがよろしくお願いしますね。

ハリーは、予選通過目指して頑張って下さいね(^^)v
陸は、完走のみ目指して頑張ります(笑)

おNEWのカメラで、あの場所で是非撮って下さい(^^♪
Commented by 陸ママ at 2012-06-08 11:11 x
★MASAさま
こんなに遅くなってごめんねm(__)m

>そうそう、近所に「クレオちゃん」「パトラちゃん」というブルドッグがいるんだけど(笑)

爆笑して、肩の力が抜けたよ(笑)

日曜日は、遊びながらイッパイ暗示かけててね(笑)
クリーンラン目指して、楽しく走ってくるね♪


Commented by 陸ママ at 2012-06-08 11:15 x
★アッキーラさま
こんなに遅くなってごめんね!

いよいよ、御前崎だね♪
そうか、去年は朝霧だったから初御前崎になるんだ。
ま、余裕で楽しんでちょ!
また、お世話になるけどよろしくね~(^^)

>でも、電話で喋ってたら何回も「ひばり」って連呼してたよ(笑)

言ってる本人は、気が付いてないみたいだね(笑)
<< エクストリーム中部地区大会 i... お近所爆走オフ♪ >>