人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオパトラに改名しました♪

********************

ボーダーのハヤテくんが行方不明になって丁度2ヶ月。
お母さんは、今も諦めず捜し続けています。
とにかく、元気でいてくれている事を祈ります!
何か、情報がありましたらよろしくお願いします。
<犬護舎さん>


********************

改名は、アタシのHNじゃないよ~(笑)

蘭丸の妹・ひばりが、改名して「クレオパトラ」になりました♪
長くて呼び難いから『パトラ』で良いそうです(笑)

パトラ、本日1歳のお誕生日を迎えました♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_2334337.jpg

きょうだいのユピテル♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23344146.jpg

ふたりともお誕生日おめでとう~!
元気な1年を過ごしてね☆


あ、どうして改名したかって?

ほら、クレオパトラって『絶世の美女』って言うでしょ。
だから、蘭丸ママの無い物ねだりじゃね?(爆)



さて、御前崎の大会まで1週間となりました!
今回も、動悸はまだ始まっていません(笑)
食欲もバッチリで、本当に不思議ちゃんなア・タ・シ♪

今日は、大会前の最後のエク練に行って来ました。
なのに、失敗が多くてチョット凹んだ新米ハンドラーです(T_T)

筋金入りのネガティブ女!
今までだったら、たった1週間じゃ暗くなる一方だったけど、
今年はつおくなっったよ!(笑)

帰りに、練習場の近くのショッピングモールで戦利品をGET!
家に着いてから陸をシャンプーをして、
負のイメージはキレイサッパリ流しました!(ホントか?・笑)


今日、一緒に練習した蘭丸♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23412976.jpg

まなちゃん♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23413872.jpg

ハリー♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23415856.jpg


久々に、ハリーと陸の2ショット♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_234583.jpg

折角なので、ハリーの「気」をイッパイもらっておきました(笑)

レックは、ハンドラーが風邪でダウンしてお休みでした。
レックパパ、内職しないでシッカリ治してよ!(笑)

みんな、御前崎は頑張ろうね!


PS.
超可愛い陸を頂きました♪
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23513846.jpg

最近、白さが増した様な気がします(涙)
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_2352248.jpg

でも、可愛くってたまりましぇ~ん!(笑)
クレオパトラに改名しました♪_c0050220_23521791.jpg


ハリーパパ、素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2012-06-01 23:50 | 日記
<< エクストリーム中部地区大会 i... お近所爆走オフ♪ >>