夫の欲しい物&妻の欲しい物♪

あらら、御前崎から滋賀に行っちゃう所だったわ(笑)

元気にはしているんですけど、気力体力イッパイイッパイで
更新もせずにスミマセンでしたm(__)m
やっぱ、歳には勝てないワン(笑)


そんな中、今週末は地区大会で滋賀まで遠征です♪
1、2年目は、淡路島まで行ったので3年目の去年の奈良は
すっごく近く感じたけど、今年は更に近くなって楽ですね♪
って、アタシは運転しないけど~(笑)

毎年、遠征の目標は
「帰りの車内は、明るく楽しく元気良く!!」(笑)
滋賀に、忘れ物のない様に頑張ってくるど!!


遠征になると、何故か新しいコンデジが欲しくなるアタシ(笑)
去年は、スロー動画が撮れるコンデジを買って奈良に持って行ったのに、
陸に脱走されて意味なかったぜぇ~(笑)

土曜日、エク練に行ってハリーママの新兵器を見せてもらったら、
動画の編集がその場で色々出来ちゃってスッゴイの!
シャッタースピードも速いし、昨日から欲しい病と闘っています(笑)
ま、後はポチッとするだけなんだけどさ^m^

さて、アタシは買うのでしょうか?!(笑)


因みに、おとうしゃんの今一番欲しい病のブツはこれだぁー


逆じゃね?(爆)



陸は何欲しい?(Photo:レックママ)
c0050220_10462158.jpg


そうかそうか、オヤツか!
蘭丸パパ、滋賀でもヨロチク~(笑)



*********

ハヤテくん、どうか見つかります様に。。。


by monroe10 | 2012-06-25 11:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by あっきぃ at 2012-06-25 15:02 x
じゃあ蘭丸くんには、豚まんをおやつに…(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-06-25 23:49 x
★あっきぃさま

よっしゃー!楽しみにしているぜぇ~♪by蘭丸(笑)
Commented by レックママ at 2012-06-26 22:10 x
陸ママの変わりに我が家がおnewキャメラ購入しといた^m^(笑)

いよいよ今週末・・・今年唯一のオープン&ミニチュア同時開催の滋賀だぁ~~~!!!
アタシの楽しみは・・・フフフ(^^)/
Commented by アッキーラ at 2012-06-26 22:37 x
買っといてよ~(笑)

くうぽ家が参加しないから動画は今、一番欲しいよ(笑)

掃除機は後回しで…

2日間、宜しくですm(__)m
Commented by 陸ママ at 2012-06-26 23:58 x
★レックママさま
おー、新調したの?!
じゃあ、ウチは様子見で今回はやめとくよ(笑)
ナイスショット、ヨロチクね^m^

今年は、同時開催は滋賀だけだからスッゴク楽しみだよん♪
前夜祭は、やもめのジョナサンをいじめ殺そうぜぇ~(爆)

また、お世話になりますm(__)m
Commented by 陸ママ at 2012-06-27 00:02 x
★アッキーラさま
ウチは、カメラはやめて掃除機に決定~(笑)
レック家とハリー家の新兵器で撮ってもらおうね♪


楽しい2日間になる事間違いなし!
デッカイ鯨、楽しみにしているね(笑)
<< 最近の悩み エクストリーム中部地区大会 i... >>