人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2


関西大会は、ミニとオープンが合同なので長丁場を予想したけど、
合わせて160頭位だったので思ったより少なかったです。
天気予報で、ドタキャンも多かったのかな。
とにかく、スゴイ雨だったもんね(>_<)


関西大会の名物になっている浪花の風太家が
悪天の中応援に今年も来てくれました!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_10153537.jpg

今年も、美味しい豚まんのお土産付きです(^^)v
いっぱい、ありがとう~!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_1017125.jpg

肝心の浪花の風太は、テント内が水浸し&山ヒル発生で
ずーっと囚われの身状態でした(笑)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_10151690.jpg

悪天の中、来てくれてありがとうございましたm(__)m



ヒルと豪雨で、ワンコ達は車待機だったので、
写真を全然撮ってなくてごめんね(>_<)

蘭丸とパトラは、全然撮ってなかったからレック家から
頂きました。

エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_0574195.jpg
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_057531.jpg

レックパパの血を吸って真っ赤になったヒルです(爆)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_1355622.jpg

レックママ、画像ありがとう!



********

今回、レックが御前崎に続いてまたまた表彰台(5位)です。
レック、おめでとう~!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23104897.jpg


そして、良曲がハイスピで予選通過しました。
良曲、良曲ママ、おめでとう~!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23123318.jpg


メイちゃんも、予選通過おめでとう~!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_2320930.jpg



蘭丸、パトラ、ハリー、モコちゃん、まなちゃん、ももちゃん、
あっくん、ベアーくん、安曇野でまた頑張ってね!
あ、陸も(笑)



*******

<陸編>
ザァーザァー降りの雨が、陸が走る前に小降りになって
スタートの時にはピタッと止んでしまったよ(^^)v
もう、雨は言い訳にならねぇぞ(笑)

動画を観てもらえたと思いますが、いつも前半は止まりそうな走りなのに、
今回スタートから飛ばしてくれてビックリしました(笑)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23304069.jpg

「走る」って、気持ちイイ~♪(笑)
良い流れのまま、マウンテンに上らせようとアタシがチョット前に
出過ぎてしまったら、30cmバーを跳ばずにピタッと止まってしまいました(T_T)
30cmは、跳んでくれると思ったアタシが甘かった(笑)


マウンテンの下りは、濡れて滑るからかなり慎重に下りて来ました^^;
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23333018.jpg

そして、魔物はココにいました(>_<)
今回は、抜けはしなかったけど止まりそうなスピードだった(笑)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23345811.jpg

40cmバーは落としてしまった(T_T)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23351167.jpg

ゴールだけは、元気良く!(笑)
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23352580.jpg


走り終わって、一応ドヤ顔か?(笑)お疲れさん!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_23435141.jpg


レックママ、画像ありがとう~!


陸は、機材の中でもスラは得意な方なんですよ。
って、スラだけは褒められ事が多い方です(笑)
でもね、今まで大会で陸本来のスラが出来た事がないの。

どうしてなんだろう。。。

スラで、トラウマを持つ様な事件はなかったと思うし、
練習会の時の部分練習では速いし問題なくやっているんですよね。
本番のみって。。。ホント、訳分からん(>_<)
もー、脳みそがグチャグチャになりそうだよ(笑)
悩ましいオトコだ(T_T)

どなたか、アドバイスあったらよろしくお願いしますm(__)m


それでも、陸と一緒に一瞬でも本気走りが出来て大満足でした!
皆さん、そういう爽快感を大会でいつも味わえているんだなんて、
本当に羨ましくてヨダレが出ます(笑)

考えてみたら、死ぬほど好きなレトリーブだって、
大会で本気出したのだって、ついこの間だし。
苦節5年か6年掛かったよ(笑)
そう考えると、エクで本気出してくれるのは、まだまだ先の事かな。
って、早くしないとジジイになってまうで!(笑)

それでも良いから、ケガだけは気を付けようね!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_1004860.jpg




ま、陸さん自身も思い悩んでいるのか、今シーズンはハイスピで
ウサ晴らしの様に楽しく走ってくれてます(笑)

メイちゃんのパパが撮ってくれた動画です。
パパリン、ありがとうございましたm(__)m

大音量に注意して下さい(笑)



走り終わって、超楽しそうな顔してます♪

みんな、呼び込みありがとうーーーー!
蘭丸ママ、イイ声してるぜぇ~(笑)


今回は、悪天でみんなタイムが伸びなかったせいか、
陸は25位となかなか良い成績になりましたよ。

そうそう、走る時にコレを首に巻いたのが良かったのかも♪
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_21562457.jpg

良曲ママ、ありがとう~!



参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
浪花の風太家も、悪天候の中来て下さって本当にありがとうございました!

とにかく、大荒れ天気とヒル騒動で大変な関西地区大会だったけど
みんなケガもなく無事終われて何よりでした!
次回は、7月21日(ミニチュア)22日(オープン)に、安曇野で開催です。
もう直ぐだね!

ちなみ、おとうしゃんのお誕生日は7月22日。
今年のお誕生日プレゼントは、総合&ハイスピ両方のハンドラーです♪

金額にしたら、9,000円だよ!ワイルドだろ~(笑)


陸からも、おとうしゃんに素敵なプレゼントをあげられたらイイね!
エクストリーム関西地区大会@滋賀 PART2_c0050220_0455056.jpg


って、お願いだからあげてくれよ(笑)


と、言う事で次回の安曇野はハンドラーをおとうしゃんに
バトンタッチして頑張ってきます。
みんな、チーム陸にイイ風吹く様に、更なる応援をよろしくです!



長文、ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m
また、長くなりそうな安曇野の時も是非遊びに来て下さいね♪




******

ハヤテくん、早くお家に帰れます様に。。。



by monroe10 | 2012-07-05 19:36 | エクストリーム
<< ハヤテくんの新しい情報です! エクストリーム関西地区大会@滋... >>