ハヤテくんの新しい情報です!

ボーダーコリーのハヤテくんの目撃情報です。

今回、横浜市鶴見区馬場界隈で、
「4月ごろ、埼玉で、保護した、1、2歳のオスのボーダー」を連れている人がいて、
その子がハヤテくんじゃないかと情報が入ったそうです。

詳しくは、犬護舎さんのブログを見て下さい。

かなり具体的な情報で、懸命に捜索しているけど
残念ながらまだ見つかってはいないそうです。

皆さんの、お友達やご親戚の方が、そちら方面にお住まいでしたら
是非ご協力をお願いします。

<ハヤテくんの特徴>
c0050220_23202545.jpg


ハヤテくん、おかあさん達がキミの事を一生懸命探しているからね!
by monroe10 | 2012-07-08 23:26 | 日記
<< こだまでしょうか、いいえ誰でも。 エクストリーム関西地区大会@滋... >>