こだまでしょうか、いいえ誰でも。



あの大震災の時、1日何十回と毎日耳に入ってきた。。。


「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

 そうして、あとで
 さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

 こだまでしょうか、
 いいえ、誰でも。



TBSの「金子みすゞ物語」を観て、オイオイ泣いてしまった。

儚く切ない26年という短い人生だったけど、
残していったモノはとっても大きく、
沢山の人が彼女の心優しい詩に助けられて生きていると思います。

上戸彩の、どこか寂しげな役柄ってやっぱりいいな。


夏場って、どうも運勢が下降線のワタシ。
ここの所、ちょっと心がお疲れなので、
観ていて涙が止まらなかった。
ドラマに、胸を借りて泣いたって感じかな(笑)


君達も、ずーっと仲良くね!
c0050220_11282535.jpg





*******
ハヤテくん、早くお家に帰れます様に。。。



by monroe10 | 2012-07-11 12:18 | 日記
<< FETCHでスイミングゥ~♪ ハヤテくんの新しい情報です! >>