ブツブツ。。。

ブツブツブツブツブツ。。。。
c0050220_0125464.jpg


あ~ブツブツブツブツブツ。。。。
by monroe10 | 2005-05-19 23:59 | 日記 | Comments(11)
Commented by 風太ママ at 2005-05-20 00:58 x
まーーーーっ!
こぉぉぉんなキレイな、センスのいい写真を撮っておきながら、
な~にをブツブツおっしゃっとるのか?
でもま、言いたい時はあるわね~。
おっしゃい・おっしゃい。
Commented by パピケン at 2005-05-20 06:12 x
わかりに、私が言ってあげましょう・・ブツブツの意味を・・
(コンパクトデジでも、これぐらい、撮れる私の力量・・だから、パパ・・
検討してくれない・・ブツブツブツ・・)
Commented by パピケン at 2005-05-20 06:16 x
それにしても、素敵な画像ですね。陸ママさんの優しさが画像に映し出されていますね。うちのママは、こんなアングル撮れるセンスがなく、きっと団扇どまりですわ・・
Commented by パピケンmama at 2005-05-20 07:08 x
>わかりに、私が言ってあげましょう・・ブツブツの意味を・・
こんな文章書いてる人に、ブツブツブツの代弁されたくないよね~。
わかりには、代わりにってことらしいです。
ところで、お花を見ながら、何を言いたかったのかしら??
Commented by 陸ママ at 2005-05-20 07:09 x
>風太ママ様
ブツブツブツブツブツブツブツ。。。。ブツブツブツブツブツブツブツ。。。
あーーーサッパリした!!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-05-20 07:19 x
>パピケン様
Myポケデジで「打倒一眼デジ!」挑戦してみました!(笑)
結構「快感~♪」ですよ(爆)

mamaさんはおりこうなんですよ!
「これだけはパパには勝てないわ。。。」って悟っているからやらない!
そんな、カワイイ女なんです(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-05-20 07:25 x
>パピケンmama様
やっぱり「カワイイ女」だわ!
夫のリカバリー、シッカリやってくれちゃって!(笑)

>ところで、お花を見ながら、何を言いたかったのかしら??
今度、会った時mamaさんに憂さ晴らしするから聞いてね!(笑)
Commented by アプちんママ at 2005-05-20 08:03 x
とても素敵な写真。
ピンクというかローズピンクというか何とも言えない綺麗な色。

で、ブツブツブツは一人で言っているとストレス溜まっちゃうよ。
また具合悪くなるから思いっきりストレス発散しなくちゃダメよ。
Commented by チャッピーママ at 2005-05-20 20:08 x
陸ママ、なんつ~素敵な感性してるの!!  きれい、生なましいね!
私なんか、単にワンコとか食べ物とるとか、そんなもんですが、ブログ始めた皆さんの写真を見てると”芸術的”写真を出すことがはばかれます。
レイアウトとか考えて写したり、あれこれ工夫がひつようなんですねー!
Commented by monroe10 at 2005-05-20 21:43
>アプちんママ様
綺麗な色でしょう☆
ガーベラなんだけど、横になってTV見てたら目に入って明かりに透かしたらとっても綺麗だったから撮ったの!

ブツブツ、よくおじいちゃんが歩きながら言ってるよね!
人間年取ると知らないうちに出ちゃうんだね(笑)
Commented by monroe10 at 2005-05-20 21:46
>チャッピーママ様
ママさん、ブログって「食べ物」が一番ウケルみたいですよ(笑)
もう、美味しいタケノコご飯出来ました?(爆)
<< 花・花・花♪ ギャル♪ >>