つづかなかった。。。ぜぇ~(笑)

ほぼ1ヶ月?随分、ご無沙汰の陸ママです^^;


安曇野の記事が、全然つづかなくてごめんなさいm(__)m
c0050220_13493493.jpg

ダンナでもないのに、アッキーラも謝ってくれてありがとう~(笑)


安曇野から帰ってきてから、珍しく風邪を引いて長引いて
何だか気力体力落ちっぱなしの日々を送っていました。
心配してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m


安曇野のつづきを書きたいけど、記憶もすっかり薄れてしまったのでレック家に丸々投げ~♪(笑)

あんな事こんな事、大笑いしながら思い出させてもらいました(笑)
やっぱり、遠征は楽しいね~♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(__)m


おとうしゃんは、誕生日のプレゼントで久々のハンドラー♪
<総合>
c0050220_1465938.jpg

<ハイスピード>
c0050220_1463319.jpg


大雨の中、頑張ってくれてありがとう~!
相変わらずの陸だったけど。。。まっ、いいよね!(笑)



大会も、来月の清里が今シーズンの最終戦になりました。
決勝大会目指して、みなさん頑張って下さいね~!

チーム陸は、4回目の全国制覇を目指して大会当日まで
ケガなく過ごしたいと思います(笑)


そうそう、しっぽフェスタHPに、陸の写真を載せてもらいました♪
「走る」のところなんて、照れちゃうけどね(笑)
蘭丸も他のページに載ってます。

大会には、沢山のワンコが参加しているのに、
その中から陸を選んで頂いてありがとうございますm(__)m

そして、ミニチュア開催日10月13日は、陸の10歳の誕生日なんですよ!

そう!、後は出るだけぢゃん!(笑)


陸、頑張れるか~?
c0050220_15122114.jpg

了解~!!(笑)


大会まであと少しだけど、みんなケガなく過ごしてね☆



やっとブログも再開したので、夏のお出掛け記事もUPしなきゃね♪




*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-08-22 16:06 | 日記 | Comments(10)
Commented by NAO at 2012-08-22 17:12 x
mama生きてたのね~良かった・・ (TT) 嬉し泣き・・・(笑)
私も生まれて初めて夏風邪ひきましたー!快復まで長引くよね、・・・^^;
夏休みで楽しい豪華バカンスでブログ忘れちゃってるのかしら?っと思ってたけど、
清里!涼しくて天候に恵まれてパーフェクトな走りができる様
お祈りしとくね♪ケガなく楽しく頑張ってね~チーム陸♪

追伸 : 全国的モデルおめでとう!カッコイイぞ陸しゃん ^^V
Commented by mieko at 2012-08-22 18:22 x
あ~、更新されてて良かったぁ。
ずっと更新されないからどうしてるかと思ってて、今日もとーさんと
「元気なのかな?」って言ってて、メールしようかと話してたところよ。
もしかして私たちの会話が聞こえてブログ更新してくれた?(笑)
まだまだ厳しい残暑が続きそうだけど暑さに負けないようにね~!!
Commented by aya at 2012-08-22 19:24 x
ブログ更新されないので心配してました。。。
昨日の夕方、久々にエレベーターのとこで陸ママさん&陸しゃんに遭遇したので(私、リッキーを病院に迎えに行くとこで、ご挨拶だけして走ってっちゃいましたが・汗)、あ、お元気そう♪と安心はしましたけど☆

去年のドームでも陸しゃんの走ってるとこエクの紹介でスクリーンに映ってたし、今回も器用されて、やっぱ陸しゃんの走りはカッコイイのだ~(≧▽≦)
ということで、清里でのチーム陸☆応援してますよ~!!
まだまだ暑いですし、夏バテ&ケガのないよう練習頑張って下さいね。
リッキーもフラボの練習頑張ります♪
Commented by あっきぃ at 2012-08-22 19:44 x
もう10歳ですか…早いなぁ。
陸しゃんも陸ママもおとーしゃんも、元気に大会へ挑めるよう祈ってます♪
Commented by アッキーラ at 2012-08-22 21:55 x
皆様、本当にごめんしゃ~い…っておい!おい!

今、蘭ママから痛風大丈夫って電話があったばかりだよ~その時に陸ママの事を聞いたばかり(笑)

も~最終戦まで1ヶ月をきっちゃったよね~練習は暑くてしてなくて、プール&川遊びばかりしてた(汗)

清里でも楽しくやりましょう\(^o^)/
Commented by monroe10 at 2012-08-23 10:02
★NAOさま
お久しぶりです(^^)
心配してくれてありがとう~!
さすがのアタシも、夏風邪には勝てなかったよ(笑)
NAOさんも、風邪は良くなったの?
NAOさんは、仕事の疲れが溜まってしたんだろうね。
まだまだ暑いから、体調崩さない様に気を付けてね!

全国モデル、お祝いありがとう~
事務局の気遣いかもよ(笑)
とにかく、最後の清里は楽しく走ってきま~す♪
Commented by monroe10 at 2012-08-23 10:09
★miekoさま
お久しぶり~(^^)
2人で、心配してくれてありがとう~ちゃんと届いたよ(笑)
何だかんだ、疲れが溜まって引いちゃったみたいだから、
とーさんも忙しそうだし、mieちゃんも気を付けてね!

今年は暑くてマリモたんもプール三昧だね♪
Commented by monroe10 at 2012-08-23 10:19
★ayaさま
あら、一昨日はリッキーくんのお迎えだったの?
直ぐ戻ると思って、ちょっとエレベーター待ってたんだよ(笑)

ご心配、ありがとうね。
なんか、年々か弱くなって気がするわ(笑)
ayaさんも、夏風邪には気を付けてね!

陸の画像起用のお知らせありがとうでしたm(__)m
決勝は無縁だから、HPも全然見てなくてビックリだったよ(笑)
そう言えば、動画もayaさん情報だったね(笑)

最後の清里は、とにかく気持ち良く走ってきま~す♪
Commented by monroe10 at 2012-08-23 10:27
★あっきぃさま
暑い日が続いているけど、風太家も元気にしてますか?

そう、もう10歳です(T_T)
来年の関西大会も、風太家にまた会えるように親子3にん鍛えておくね(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-23 10:43
★アッキーラさま
謝ってくれてありがとう~(笑)

あっと言う間の最終戦になっちゃったね~
本当に、この時期暑くて練習も出来ないよね(>_<)
でも、エクは夏は関係ないから頑張るしかない(笑)

とにかく、もうちょっとだからケガなどしない様に過ごしてよ!
<< こんな日もあった2012夏♪ エク信越北陸地区大会in安曇野... >>