花・花・花♪

今日はパピ友さんのお家に行ってきました♪
お花に囲まれたとっても素敵なお家でした☆
c0050220_12301537.jpg


本日の主役の薔薇です。名前は。。。難しくって忘れました(笑)
「今」しか咲かないそうです!追伸 オールドローズです!
皆さ~ん、この画像よーく見ておいた方がいいですよ(笑)
c0050220_12282071.jpg

「いっらしゃいませ~」ジュエルちゃんです☆
c0050220_22533592.jpg

美味しいランチを頂いて。。。
c0050220_22545157.jpg

しばし、お庭のお花を観賞♪綺麗なお花に囲まれて羨ましいですね。。。
c0050220_22555126.jpg

c0050220_22562832.jpg

c0050220_2257278.jpg

お家の中は素敵なパピヨングッズが色々ありました。
c0050220_2364376.jpg

このお家のパピちゃん達です♪
c0050220_2303449.jpg

左からママの「こまめちゃん」娘の「ジュエルちゃん」パパの「レオン君」
パパとママは「出来ちゃった婚」なんですって!(爆)
レオン君はお父さん大好きで、今お留守中なので「さみし~いよ」って言ってました。
c0050220_2335217.jpg


平野ママ、今日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
素敵なお花とカワイイパピちゃん達、又遊んでくださいね☆
by monroe10 | 2005-05-20 23:13 | 日記 | Comments(10)
Commented by ひらのおかあさん at 2005-05-21 00:20 x
わぁ~!きれいな写真をありがとうございます。
あんなに無造作(ごめん..)に撮っていても、素敵な作品になるんだね。
陸ママ、やっぱり素質ありだわ。
犬小屋がガーデニングばっちりのおうちになってるわ。ありがとェ(__)ェ
寂しそうで、ジトォ~っとしたレオンには、涙です(T.T)
おとうさん、大好きなんです。
早く帰ってきて~
私は...もうちょっと、休暇ほしいかな(本音)
また、遊びましょうね☆
Commented by monroe10 at 2005-05-21 01:02
>ひらのおかあさん様
今日はとっても楽しかったです♪ありがと~う☆
薔薇も素敵だったけど、パピちゃん達がGOODでございました!(笑)
陸もなつっこいけど、こまめ&ジュエル親子には負けます(爆)
あんなに歓迎されると又遊びに行きたくなっちゃう~♪
主の留守中、ストレス発散しまくってね(笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-05-21 01:43 x
またまた、ステキで・で・でーす!
まるで、バラの館ですね!  パピちゃんとバラの館なんて、高貴な感じでグット!ですね
Commented by パピケンmama at 2005-05-21 01:52 x
平野おかあさん、お久しぶりです。
ジュエルちゃん、大きくなりましたね~。
平野おかあさんのお宅は、素晴らしくきれいなお庭なんですね。
日頃の丹精が感じられます。心を込めてお手入れされているんですね。
それにしてもオールドローズの美しいこと!!
人間も頑張らないと・・・・って、何を??
Commented by 陸ママ at 2005-05-21 02:00 x
>ぱぴけんmama様
本当に綺麗でしたよ!お手入れもちゃんとしてあって。。。

私は平野おかあさんがパパママで活躍(笑)してた頃は知らない
ですけど、今度オフ会に引っ張り出しますね!(爆)

オールドローズ綺麗でしたよ☆
>何を??
って、あれ、あれに決まってるでしょ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-21 02:09 x
>チャッピーママ様
今日はチャッピーママさんも、パピケンmamaさんも遅くまで起きて
いるんですね!もうひと眠りして起きたんですか?(笑)

薔薇はこのお家のお近所さんどこのお家もあるんですよ。
みなさん、立派な薔薇育てるんです。
チャッピーママさんもお花好きだから、あの辺お散歩したら
きっと移住したくなるんじゃないかな(笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-05-21 02:33 x
一眠りしちゃいました、得意の(笑)PCでお仕事です。
明日は出勤、明後日はパパママのオフ会なので今、追い込み中です。
でもね、疲れるとこうしてブログめぐりを楽しんでます。
陸ママ会計係りよろしくッ!
Commented by 圭子まま at 2005-05-21 05:44 x
おはようございます。本当に 素敵なお宅ですね。お花も きれい おまけにおいしそうなランチ至福の時間をすごしましたね。
本物みたいな~ とっても 色鮮やかな写真ですね。陸まま 毎度の事ながら うまいよ~(^_^) 明日はオフ会 よろしくお願いしまっす!
Commented by 陸ママ at 2005-05-21 07:35 x
>チャッピーママ様
お仕事ご苦労様です!
私が旦那さんなら肩のひとつでも揉んで上げたいけど。。。(笑)
オフ会よろしくお願いしま~す♪楽しみにしてますね☆
Commented by 陸ママ at 2005-05-21 07:39 x
>圭子まま様
おはよう~♪
昨日は楽しんできました♪圭子ままの分までね(笑)
明日はパフィー家のNEWカーで来るんでしょ?
早く見たいわ☆こちらこそ、よろしく~♪
<< 又だよ。。。 ブツブツ。。。 >>