アレ、克服したぜ!2012夏♪

また、つづかないと思ったの誰さ?(笑)


さて、2012夏シリーズです♪

今年は、おとうしゃんも人並みに夏休みを頂きました♪
でも、野暮用が間に入ったりしたので、日帰りのお出掛けになって
外は暑いし久々に山中湖のWoofに行って来ました。
c0050220_1205623.jpg



お盆休みで宿泊客はイッパイだったけど、
午前中の早い時間はプールは意外と空いていました。
大好きなWoof満喫♪
c0050220_12131525.jpg


ココのプールサイドからの飛込みは、あんまり得意じゃなかったけど、
自分からやるようになったよ♪
c0050220_12163040.jpg


陸は、エンドレスに入っていたいタイプなので、
ひぬまやFETCHは水が冷たいので長く入っていると震え出すけど、
ここは温水なので最後まで震える事無く泳げます。

強制的に、外に出てチッコタイムだよ^m^
c0050220_121631.jpg


元気印の陸でも、2時間ちかく遊べば立つモノも立たなくなります(笑)
c0050220_1201411.jpg


イッパイ遊んで、セルフシャンプーして、午後1時過ぎには帰って来ました。
c0050220_1223189.jpg


渋滞名所の東名も、スイスイで快適な日帰りの旅でした~♪



そして、翌々日は。。。。




またかよっ!(笑)
お盆休みなのに、プール貸し切り状態でウハウハだね♪
c0050220_126177.jpg


だんだん混んできて、中に動きのイイ子がいると思ったら
ケルピーのショコラちゃんでした(笑)
c0050220_1272510.jpg


走れば速いし運動神経バツグンなショコラちゃんだけど、
飛び込みは苦手なんだって。
c0050220_1273278.jpg


低い所からは、ジャンプして入水なんだよね(笑)
c0050220_1210574.jpg


ショコラ家のみなさん、暮れのわんパラは楽しみにしてますね~♪



陸も、立つモノが立たなくなったから帰るどー(笑)
c0050220_12204027.jpg




<おまけ>
秘密の特訓♪(笑)
c0050220_124298.jpg


苦手なアレを克服したぜ!

レック、かかってこいやぁーーー!!(爆)
c0050220_12281720.jpg





********
ボーダーのハヤテくん、お早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-08-27 12:35 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)
Commented by ムーママ at 2012-08-27 23:06 x
コソ連したなぁ~(笑)

ムーより全然とんでるぢゃん!!

なんでモザイクかかってるの?
Commented by CTママ at 2012-08-28 00:08 x
お久しぶりです(^^)
陸しゃんwoof2回とは泳いでますね!
スプラッシュもできるようになって
ますます元気に磨きがかかってますね
そうそう我が家のウィパピーのアニュー驚きました?
でもMASAさんとこの『ライムちゃん』のがビックリですよね!!
Commented by aya at 2012-08-28 01:11 x
Woofに週2とは、さすが!!おだいじんですね(≧m≦)
ショコラちゃんに会ったんですね♪我が家はフラボの練習でも入れ違いで一ヶ月くらい会えてないなぁ。。。

で、陸しゃん飛距離凄いじゃないですか!!いいなぁ、飛び込んでくれて。。。
川とかだと自分から入って行きますが、プールだとダメなんですよ(^^;
陸しゃんもスプラッシュ出場するの?頑張ってね~!

あ、先日はエレベーター待ってて下さってたなんて、失礼しましたm(_ _)m
Commented by NAO at 2012-08-28 09:11 x
陸しゃん凄いね♪って言うか、1日おきで山中湖まで連れて行く飼い主愛がステキ♪
幸せな息子さんだなぁ~♪ その飼い主の愛にこたえてスプラッシュできちゃうのも凄い!
10歳まじかにして進化し続ける陸しゃん♪ステキだぞ~ ^^V
Commented by レックママ at 2012-08-28 09:45 x
おぉ~woofに通って苦手克服したのね!!
10歳にしてもまだまだ進化してる陸~何者??(笑)

9/2のスプラッシュ大会でかかってこいや~~byレック
陸と顔あわすと何も言えない小心者のレックでした(爆)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 12:39
★ムーママさま
ムーちゃんの半分位ぢゃん(笑)

>なんでモザイクかかってるの?

逮捕されちゃうから、言えねぇよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 12:47
★CTママさま
シニアな親子は、鍛えないと劣る一方で大変よ(笑)

アニューちゃんもライムちゃんも凄い衝撃だったよ(@_@)
CT家は、エクの方に来るかと楽しみにしてたのに
全然来ないと思ったら、ウィさん飼っちゃうんだもん(笑)
とにかく、ご対面楽しみにしているね♪
大きくするなよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 13:03
★ayaさま
おだいずんは、ムーペコ家でつ!!(笑)
そうそう、ショコラちゃん元気だったよ~!

陸も、最近飛び込む様になったけど、基本怖がりだから
なかなかやらなかったのよ。
リッキーくんも、フラボみたいに急にやる様になるんじゃないかな♪

大会出るけど、本番やってくれるかドキドキだよ(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 13:08
★NAOさま
本当は、折角のお盆休みだったので、泊まりたかったけど予定が合わなくてね(T_T)

若い時と違って、年取ってから出来ない事が出来る様になるって、スッゴク嬉しいよ!
だから、おとうしゃんが喜んで遠くまで1日おきに
行ってくれたのもあるのよ(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 13:15
★レックママさま
あの台の苦手度は、マウンテン並みだったから嬉しいね(笑)

考えたら、大会でレックのスプラッシュって見た事ないんだよね!
今度は、6m越えだね!楽しみにしているぜぇ(^^)v
<< ド~ンと貸し切ったぜ!2012夏♪ こんな日もあった2012夏♪ >>