ド~ンと貸し切ったぜ!2012夏♪

いよいよ、終盤に近づいた2012夏シリーズです(笑)


<8月19日(土曜)>

c0050220_1105473.jpg


この日は、久々にパピ仲間がすいらんに集合しました♪
c0050220_1151471.jpg


お目当ては、夏限定のプール♪
c0050220_1164222.jpg


ドッグランで遊んでから泳ぐ事になったけど
ランが暑過ぎて即撤収~(>_<)
室内ドッグランで時間潰しに遊んだけど、
夏のすいらんって、こんなに暑かったっけ???


さぁ~泳ぐど~♪
今年は、大きなプールが出来て嬉しいね!
c0050220_11114526.jpg

って、嬉しいのは陸選手だけだった(笑)
c0050220_11123142.jpg

大型犬は入るけど、小型犬は入らず(笑)
c0050220_1117827.jpg

外だと、エンドレスに陸を追いかけるキキ選手なんだけどね。。。
無視かよ?(笑)
c0050220_11225948.jpg


共同作業の魔裟斗家(笑)
c0050220_1118627.jpg

昔からmyライフジャケットを持っているけど、泳ぐのは大嫌いな魔裟斗選手♪
c0050220_11202731.jpg


レミ選手は、泳ぐと速いのに水嫌いなんだよね。
c0050220_1128127.jpg

鬼コーチが強制的に泳がしていたよ(笑)
c0050220_1131213.jpg


ハンナ選手、レミ兄ちゃんに似て水は大嫌い!
c0050220_11365890.jpg

ちょっと特訓♪
c0050220_1136920.jpg

ライフジャケットがないと、溺れてるみたいです(笑)
c0050220_11403313.jpg


陸選手は、ひとりプール満喫だったね♪
c0050220_11461493.jpg
c0050220_11462425.jpg

筋トレ中~(笑)
c0050220_11443743.jpg


プール代は、ふたりで割り勘じゃね?(笑)
c0050220_11485834.jpg



イッパイ遊んで、最後はレストランで人間のオシャベリタイム♪

705ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつもありがとう!この1年も元気に過ごしてね!
c0050220_1213539.jpg


久々の集合写真♪
c0050220_126186.jpg


みんなが着ているのは、705ちゃんが作ってくれた浴衣だよ!
みんな似合っていて可愛い~♪
c0050220_1272284.jpg


よしべぇさん、風太まま、いじけるな~!(笑)
705ちゃんが、ちゃんと作ってくれるってさ!
いつか、みんなで集合写真撮ろうね♪

魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家、ありがとう~!
到着前には、ゲリラ豪雨があって凄い事になったけど
無事に遊べて良かったね♪
c0050220_12114871.jpg



では、最後にキキに体で表現してもらいましょう!
c0050220_12124160.jpg
c0050220_1212572.jpg
c0050220_12131140.jpg
c0050220_12132373.jpg



キキ、イイ仕事するね(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様ね!


by monroe10 | 2012-08-28 12:26 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(12)
Commented by めいたん at 2012-08-28 13:40 x
夏なのにいきなり冬眠入ったかと思ったら

蝉のようにわんやわんやのブログup

この調子で息切れせずにがんばれ~~~~~!

明日も明後日もupだ~~!
Commented by CTママ at 2012-08-28 13:56 x
すいらん貸切とはまたセレブ~ゥ♪
すいらんにもプールがあるの初めて知りました
キキ君も元気にいい仕事してるし(笑)
↓ショコラちゃんも元気みたいでなによりです!
最近コーシングお見かけしてなっかたので
ど~したのかなと思ってたんです
エクですか・・・CTはまだまだ練習が必要です
10/13の決勝はまた見学(お勉強)に行きます♪
来年は予選出場(できれば完走)目標でがんばります!!!!!
スプラッシュ大会頑張って下さい
Commented by ひとしん at 2012-08-28 17:35 x
お久しぶりです!
さすが陸君、お水に飛び込む姿がカッコイイー!!
ひとしは水辺を走り回れるまでに成長したのですが
自分から泳ぐのはまだまだです・・・(^^;)

みんなお揃いの浴衣、可愛いです~♪
Commented by キキママ at 2012-08-28 21:22 x
爆爆爆!!!お〇たおっぴろげ~♪
ウチのお嬢さん何をやっても可愛いわ~(ばか親バンザイ)^m^

この日は楽しかったね♪
夏になるとマイプールが欲しくなる~!おだいずん様ヨロチク^^
Commented by monroe10 at 2012-08-28 22:24
★めいたんさま
叱咤激励、ありがとう~!(笑)
パパリン目指して、がんばるどー!!
Commented by monroe10 at 2012-08-28 22:35
★CTママさま
夏限定で、おだいずん気分を味わえるわよ(笑)

キキ君、可愛いでしょ♪
コーシングと違って濡れると壊れちゃうんだよ(笑)

ショコラちゃんもコーシングに参加しているんだ!
脚、速いよね~♪

エクにも、まだ参加の意志があって良かったぁ。
練習頑張って、CT家が参加する日を待っているよ!
ま、子育てもあるから落ち着いてから始動かな(^^)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 23:06
★ひとしんさま
お久しぶりです!

基本、ビビリおやじなので飛び込みはあんまり得意じゃなかったけど、今年は自分から進んでやる様になったんですよ♪

ひとしくんも、その内ガンガン泳いだり飛び込んだり
やると思いますよ(^^)v

みんなでおソロだから、作ってくれたお友達が
サイズが違い過ぎてビックリしてました(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-28 23:09
★キキママさま
どうよ、可愛いだろう~♪
利息ナシでOKだね?(笑)

この日は、お疲れ様&楽しかったね♪

>夏になるとマイプールが欲しくなる~!おだいずん様ヨロチク^^

了解!ムーママに言っておくね(笑)
Commented by けい at 2012-08-29 00:17 x
最後のキキちゃんに大受け!!(^^)
よくそういう楽しい瞬間を撮るねぇ(笑)

今年は、川遊びを一回しただけで泳いでないなぁー
ライフジャケットが泣くね^^;
Commented by futapapi at 2012-08-29 11:28
705ちゃん、あと4つも作ってくれるって?わーん、うれしいよぉぉ!
この日は参加できなくて残念~。
みんなに会いたいよぉぉ!!

すいらんのプールでっかいのになったんだねぇ。
陸、みんなの分もまとめて水をエンジョイしちゃっておくれ^^
Commented by monroe10 at 2012-08-29 14:43
★けいさま
ウケてくれてありがとう~(笑)
奈々ちゃんとか、こういうのやりそうだけど、やる?

今年は、まだまだ暑い日が続きそうだから、
ライフジャケット酷使しちゃって~(笑)
Commented by monroe10 at 2012-08-29 14:48
★Ukoさま
>705ちゃん、あと4つも作ってくれるって?

うん、多分ね(笑)
風太、似合いそうだね♪

この日は、残念だったね(T_T)
朝から大変な天気だったけど楽しかったよ!

来年は、でかいプールを買うかな(笑)
<< 本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2... アレ、克服したぜ!2012夏♪ >>