本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その1

2012夏、ライフジャケットを新調してもらったぜっ!
c0050220_11361465.jpg


結果、
ますます疲れ知らずの男になって。。。
c0050220_1244017.jpg
c0050220_124479.jpg


ワイルドだろ~(笑)
c0050220_11275545.jpg




*********
8月、最後の日曜日は本栖湖行って来ました♪
c0050220_12141817.jpg

場所は、ジュンマイユニ家の御用達某秘密基地(笑)
c0050220_12125483.jpg


賞金も出ないのに、リアルタイムでレックパパムーちち
競争してブログをアップしました!
けいさんが、腰抜かしてメールをくれたよ(笑)

で、優勝はムーちち~(^^)v
レックパパ、残念~(笑)


では、3位になったアタシの記事です(笑)

陸のアンテナは、嬉しくってピンピン♪
c0050220_12161373.jpg

レックパパも嬉しくって、衣装一式揃えたよ(笑)
c0050220_1236599.jpg

意気込んで入って行ったけど。。。
c0050220_12364514.jpg

鼻で息しちゃって、溺れて直ぐ出て来ました(爆)
c0050220_13133313.jpg


どこでもスプラッシュのレック部長(笑)
c0050220_13203412.jpg

レックが、水の中オモチャを咥えてるなんて貴重な画像です(笑)
c0050220_13262148.jpg

ペコちんは、体力温存中~(ホントか?・笑)
c0050220_13204985.jpg

ムーちゃんも、暑い夏は水さえあれば元気元気!
c0050220_13224128.jpg

おとうと、仲良くランデブ~れす♪
c0050220_1322555.jpg


ボブちん親子も、少し遅れて到着♪
c0050220_13174229.jpg

マイちゃん、到着したらテンションMAXになって駆け回って
手が付けられません(笑)
c0050220_13165553.jpg

レック並の汚いヨダレ顔(笑)
c0050220_13291897.jpg

ユニ&蘭丸のゴルコンビ♪
c0050220_133292.jpg


蘭丸は、黙々とレトリーブ♪
c0050220_13333926.jpg

パトラは、初めての湖遊びを満喫♪
c0050220_13405216.jpg

パトラと遊ぶ、蘭丸ママの激痩せシルエット(笑)
c0050220_13364995.jpg


超大型犬も、本栖湖満喫♪
c0050220_13421072.jpg

キキは、イマイチな本栖湖(笑)
c0050220_13424272.jpg

c0050220_13473412.jpg


陸と海の家のおじさん(笑)
c0050220_13491919.jpg

レックが、珍しく陸のおもちゃに反応して。。。
c0050220_13551034.jpg

GETしちゃ、こうやって長老をヤキモキさせてました(笑)
c0050220_135198.jpg


レックパパに、イッパイ遊んでもらって良かったね♪
c0050220_1423988.jpg

c0050220_1402751.jpg

マイ&ユニがいないと思ったら、親子3にんでラブラブでした♪
c0050220_1461973.jpg




ちょっと長くなったので、つづく。。。


<おまけ>
ゴミに進化したキキ♪(爆)
c0050220_14112315.jpg

by monroe10 | 2012-08-29 14:34 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)
Commented by NAO at 2012-08-30 00:50 x
イイ赤ですね~!とっても似合ってて若々しい~ぞ~♪
陸家のお友達は、みなさんワンコ無しの人生は考えられない人ばかりで
愛犬が楽しいのが一番で、その姿を見て一緒に謳歌しちゃう人達の集まりですね*^^*
毎回とっても微笑ましい ♪
そうそう、蘭丸ママに激やせ方法ないしょで教えてもらて下さいな・・・^m^

Commented by monroe10 at 2012-08-30 18:30
★NAOさま
似合ってる?ありがとう~^m^

>みなさんワンコ無しの人生は考えられない人ばかりで
愛犬が楽しいのが一番で、その姿を見て一緒に謳歌しちゃう人達の集まりですね*^^*

って、NAOさんもそうでしょ!(笑)
MARIAちゃんも、十分楽しい時間を過ごしているよ!

蘭丸ママのダイエット方法、人並み量を食べる様になったからだよ(笑)
Commented by MASA at 2012-08-30 18:48 x
自分のブログが忙しくて(笑)やっとコメにたどりついたど!
まず陸ブログ見て、それより早くupしたブログがあるのを
知って、チョービックリ(爆)
でも、いつか西湖の時も、いち早くupしてなかったっけ?(笑)

その2を楽しみに待ってるよん。
あ、蘭丸ママ、何か危ない薬でも使ったのかい?(爆)
Commented by aya at 2012-08-31 00:22 x
陸しゃん、前の迷彩柄のライジャケもカッコよくて好きでしたが、赤も似合いますね~☆☆☆
で、疲れ知らず男さん(笑)、肉球は大丈夫でしたかぁ?
Commented by monroe10 at 2012-09-01 15:23
★MASAさま
ねぇ~あの2人、やれば出来るじゃんね(笑)

今回、ヒレ肉食べられなくて残念~(笑)
子育てブログ、毎日楽しく読ませてもらってるよ!
楽しそうだね~(笑)

MASAさん、蘭丸ママに会っても分からないかもよ(笑)

Commented by monroe10 at 2012-09-01 15:26
★ayaさま
赤にして良かった^m^

>で、疲れ知らず男さん(笑)、肉球は大丈夫でしたかぁ?

全然、ダメだったよ~(>_<)
でも、想定内の事だったけどね(笑)
<< 本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2... ド~ンと貸し切ったぜ!2012夏♪ >>