本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その2



一家に一台♪
反省の椅子、懺悔の椅子、エマニエルの椅子、老人介護の椅子と
使い勝手の良い椅子です(笑)
c0050220_14284540.jpg



蘭丸家特製のフルーツいっぱいのウマウマサングリア♪
c0050220_2472853.jpg


BBQコンロを6号機まで持っているおだいずんのレック家(笑)
c0050220_372873.jpg


手品の様に、困った時に色々出てくるジュンマイユニ家(笑)
c0050220_374631.jpg

このコ、ホントにイイ仕事してたよ(^^)v
c0050220_38953.jpg

若くもないツバメ達が、うるさいったらありゃしない!(笑)
c0050220_3727.jpg


上田食品閉店の為、美味しいヒレ肉はなかったけど(笑)
美味しいのイッパイの2012BBQでした♪
c0050220_248386.jpg

c0050220_2484832.jpg


前日、腐ったウインナーを食べて、寝不足なお嬢さんでした(笑)
c0050220_13585839.jpg


こちらのお嬢さん達は、随分遠くに行ったけど。。。
c0050220_14572398.jpg

おかえり~♪(笑)
c0050220_14581193.jpg



水泳部のみなさん、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、秋ヶ瀬の宴会を楽しみにしているね♪(笑)

帰りの渋滞が怖ろしくて14時位に解散したけど、
久々の中央道の渋滞はハンパなかったよ(>_<)


そして、年の割にはパワフルオヤジだけど、
肉球だけは赤ちゃん並の陸選手(笑)
翌日から、3日程お散歩はお休みになってしまいました(>_<)

一応、持って行ったんだけどね~(-_-;)
c0050220_13394528.jpg


今年は暑くて、ワンコ達は川遊びとか盛んだけど
みんな肉球は大丈夫なのかな?

オレのハートと肉球は、ガラス細工だぜ(笑)
c0050220_13523690.jpg




さて、明日は又Woofに行ってきま~す♪(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-09-01 15:00 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(8)
Commented by NAO at 2012-09-02 09:10 x
この夏!・・てか!今年、どれだけ泳ぐんでしょうか??・・・・(笑)
茨城が遠い我が家にとって、山中湖までって驚異!
半魚犬陸♪・・・なのかも(笑)
Commented by あっきぃ at 2012-09-03 08:39 x
ガラスハートにガラスの肉球!(笑)
ツボりました^^;

そういえば『ガラスの十代』なんて某ジャニーズ曲もあったわね♪
な~んて、歳がバレそうなネタを投下しておきます(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-09-04 23:22 x
★NAOさま
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

今年は、暑くて運動不足だからついつい水泳で筋トレコースになっちゃうね(笑)
本当は、デッカイプールを家の中に置きたいよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-09-04 23:26 x
★あっきぃさま
ガタイはいいけど、モロイ男なのさ!(笑)

あっきぃさん、言わなきゃ10代に見えるのに~(爆)
Commented by ジュンマイユニ母 at 2012-09-07 10:52 x
この日はお疲れ様~&いろいろとありがとう♪
やっぱね、陸家がいると楽しさ倍増だね。
美味しい海鮮&味玉、ごちそうさまでした!
海鮮は無理だけど、味玉は年末もヨロシク♪
陸しゃん、やっぱり肉球やっちゃったんだ・・・
うちの茶色い子、ここじゃないけど肉球ぱっくりしてても全然痛そうじゃないんだわ。
足して2で割りたいわ。

またやろうね!
Commented by まおまな at 2012-09-12 21:11 x
久しぶりに遊びにきました^^
いつもいつも、飼い主さん、わんこがみんな楽しそうで、私まで幸せ気分になります。
エク清里は参加されますか?
まおまなは、今季初めて参加するので、陸ママにお会いできること、楽しみにしております。
頑張りましょうね!!!!!
Commented by monroe10 at 2012-09-15 12:27
★ジュンマイユニ母さま
なんてこったい!コメントに今気が付いたよ(>_<)
ごめんね~(T_T)

この日は、お世話様でした!
久々の外ランチは美味しかったね♪
楽しい1日で、日帰りじゃつまらないから今度はキャンプファイヤー
でもやろうよ(笑)

茶色の子、たくましくて羨ましいな~
愛玩犬は、ヤワでダメだわ(笑)
Commented by monroe10 at 2012-09-15 12:31
★まおまなさま
こんなに遅くなってゴメンねm(__)m

わぁ~清里は参加なの?!
それは楽しみ~♪
そうか、今シーズンは初めてになるんだね。

ではでは、当日はよろしくネ!
<< 一生、吠えてろ!(笑) 本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2... >>