お手!!

c0050220_12363246.jpg

c0050220_1274494.jpg


by 高所恐怖症オトコ(笑)



******

久々に、自分買いで壱萬円越えのポチッ!






c0050220_11191483.jpg



奥さん、包丁は鋼だろ~!と、頭ガッチガッチだった昭和の女(笑)

長年愛用の包丁の持ち手が傷んできたので
思い切って買ってみました♪


初ステンレスだけど。。。


なんだ、なんだ、もっと早く買えば良かったよ~
c0050220_1120932.jpg



冷凍食品嫌いだけど、初めて冷凍うどんを食べた以来の衝撃でした(笑)

年と共に、嫌気が差してきたご飯作りがチョット楽しくなるかな♪(ホントか・笑)






******
ボーダーのハヤテくん、どうか早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-03 12:35 | 日記 | Comments(4)
Commented by mimama at 2012-10-03 21:53 x
こんばんは~、久しぶりです。勇気を持ってコメントです。なんとまぁ、ブログのフレームと包丁(メーカーは違いますが)同じです。一つシアワセ見っけです。ところで、当地でもワンちゃんレース開催のイベントがあるので、パパ、坊三郎、実結どうする?出てみる?行ってみる?とお誘いだけはして見ました。
Commented by 陸ママ at 2012-10-04 00:00 x
★mimamaさま
お久しぶりです♪
先日は、お祝いメールをありがとうございましたm(__)m

わぁ~い!ワタシのところで、シアワセ見つけてくれてありがとう~(笑)

そちらでレース開催ですか?
だったら、是非是非参加してみてね!
実結ちゃんも坊ちゃんも楽しんでくれるといいな~♪
Commented by けいこ at 2012-10-04 21:31 x
くぅちんに応援ありがとね。
陸しゃん、余裕の笑顔ジャン。
それより胸の赤いのが気になるんだけど、たるんでるけどこれって首輪?
何か新兵器?(笑)

私がこの夏初めて食べてハマった冷凍パスタもなかなか衝撃的だったよー。
あ、ポチの新兵器はお料理熱を呼び覚ましそうだから、ゴチになりに行かなきゃ。
Commented by 陸ママ at 2012-10-06 21:29 x
★けいこさま
お返事が遅くなってゴメンね!

耳はまっつぐだし、お手のまま固まってたよ(笑)

胸の赤いのは、新兵器じゃなくて安いカラーだす(笑)

そうそう、冷凍パスタって美味しいって聞いたから
いつも買おうか迷ってるの(笑)
グルメのけいこちゃんのお薦めなら、今度買ってみようっと♪

キャベツの千切りだけなら、山ほどゴチしてあげるから来てね(笑)
<< ココにもかぁー! 嬉しい知らせが来ました♪ >>