すいらんフェスタ 2012 秋♪ PART1

3連休だった7日(日)は、雨の中すいらんフェスタに行って来ました♪

翌日は天気になるから変更も出来たけど、
何が何でも行かなきゃならないワケがあったのさ!(笑)
c0050220_182022.jpg


だって、遠路遙々岐阜からプラナ&コナン&キーマが参上したのさ!
みんな、お疲れさん!
c0050220_0553555.jpg


なので、全員集合です!
魔裟斗♪
c0050220_1283142.jpg

風太♪
c0050220_14035.jpg

キキ♪
c0050220_143187.jpg

レミー&ハンナ♪
c0050220_134238.jpg


このメンバーで会うのは、いつ以来だっけ。。。
あ、1年以上前の河口湖の旅行以来じゃない?!

この秋、旅行に行く予定だったけどボツになったので
思いがけず集合出来て嬉しい1日になりました♪
c0050220_119477.jpg


間際で、プラナが体調を崩したりで中止になるかと思ったけど、
元気になって来てくれて本当に良かったぁ(涙)
12月で13歳になるプラナ♪
c0050220_1204423.jpg

ガン飛ばし合戦で、キキに勝っちゃうプラナ姐さん(笑)
c0050220_102927100.jpg



早目にランチを済ませて、そろそろランに行こうかと思った時、

今年もサプライズが。。。(号泣)

705ちゃんのお手製ケーキ♪
c0050220_1253369.jpg

名前入りクッキーは、風太ままが作ってくれました♪
c0050220_10404282.jpg


ちょっと早いけど、みんながお祝いしてくれました♪(撮影:Uko)
c0050220_103242.jpg



ガブッと行っちゃえ~!

リ「おかあさん、いいの?」
c0050220_10315366.jpg

母「ええよ~!」
c0050220_10334850.jpg

目はひん剥かないで、意外と上品に食べます(笑)

みんな、ありがとう~!

陸、今年も大好きなすいらんで大好きなみんなに、
お祝いしてもらって良かったね♪
c0050220_10321960.jpg



本番まで、後5日(笑)


つづく。。。




******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-09 12:25 | 旅行&お出掛け♪
<< すいらんフェスタ 2012 秋... ココにもかぁー! >>