すいらんフェスタ 2012 秋♪ PART2

相変わらず、つづかないブログですみません(笑)


この日は、久々にドッグスポーツ仲間の皆さんに会いました。

ろくぺーさんちとCT家のチビちゃん達にも会えたよ♪
ペシェちゃんの弟の「ももたくん♪」
c0050220_2310258.jpg

チェスちゃんとトイちゃんの妹の「アニューちゃん♪」
c0050220_029536.jpg


お姉ちゃんになったペシェちゃん♪
c0050220_2394294.jpg

チェス&トイちゃん♪
c0050220_23194642.jpg


ウチも欲しいけど、体はデッカイけどハートはちっせぇオトコだから
無理だろうな(笑)
c0050220_23232478.jpg

キキも、微妙な姉ちゃんになりそうだね(笑)
c0050220_2326416.jpg


モコちゃん♪
c0050220_23434361.jpg

ひなちゃんと莉央くん♪
c0050220_239133.jpg

こころちゃん♪
c0050220_239881.jpg

さきちくん♪
c0050220_0203542.jpg

久々に会った、さくらちゃんと壱くん♪
c0050220_2391791.jpg


他にも、くうぽ家、親方、ダカラ家、赤家、ティラ家、
まだ他にもいたけど忘れちゃったお!(笑)


レトリーブでは、入賞は出来なかったけどハンナが大健闘♪
c0050220_075222.jpg

レミ坊♪
c0050220_0221273.jpg

優勝する気満々のコナン♪
c0050220_08421.jpg

2回のウンPで、表彰台はなくなったよ(爆)
c0050220_0104541.jpg

キーマもまぁまぁ頑張ったね(笑)
c0050220_081911.jpg


写真はないけど、プラナも最後まで頑張ったし、
陸もハンドラーに泣かされながら頑張ったよ(笑)


みんなで遊ぶの久々だね~♪
c0050220_23525283.jpg
c0050220_23532592.jpg

c0050220_23544950.jpg
c0050220_2355679.jpg

c0050220_23565171.jpg


プラナも元気に遊べたし、風太の走るとこも久々に見られたし、
楽しい1日になりました♪

ハンナはまだまだ若いけど、レミ坊も来年にはシニアの仲間入りです。
みんな、アチコチ不具合が出てくるお年頃だけど
とにかく大きな病気はしないで元気に過ごして欲しいね!
c0050220_2358414.jpg

又、遊ぼうね♪

そして、
この日、お会いした皆様楽しいお話をありがとうございましたm(__)m



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-12 23:49 | 旅行&お出掛け♪
<< ☆10歳になりました☆ すいらんフェスタ 2012 秋... >>