人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、馬だお♪



日曜日、御殿場の馬術場で開催のぎゃろっぷ杯のコーシングに
参加して来ました。

富士山は、ちょっぴり雪化粧が始まりました♪
気分は、馬だお♪_c0050220_12203275.jpg

直ぐに寒くなるんだろうね(>_<)

今回は、初めてのダートコースです♪
気分は、馬だお♪_c0050220_11434875.jpg

富士山に向かってレッツラゴー♪
気分は、馬だお♪_c0050220_11431538.jpg

以前、応援に来た事はあるけど陸は初参加です。
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


一部ですが、参加のお友達です。

超お久しぶりのグレマセ家♪
ジュリちゃん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_1236183.jpg

グレちゃんとマーくん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_12364258.jpg


ランディーくんもお久しぶり~♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18405135.jpg


こちらもお久しぶりのアレキくん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18423930.jpg

兄弟のルイ&バンビ& アニーちゃん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_184345.jpg


水泳部も、レック以外は本栖湖BBQ以来だから久々だよね♪
気分は、馬だお♪_c0050220_1933663.jpg


スタッフ犬のペコちん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18555939.jpg

ムーちゃん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18561526.jpg

久々に会ったFigliaにクンクンされて、まんざらでもないレック部長(笑)
気分は、馬だお♪_c0050220_18535973.jpg

マイちゃん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18475195.jpg

ユニたん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18481696.jpg

NEWジュンマイユニ号♪
気分は、馬だお♪_c0050220_19384576.jpg

記念して、2ゴル増えたよ♪(笑)
気分は、馬だお♪_c0050220_19365965.jpg

本物のユニたんを脅かして逃げるキキ(笑)
気分は、馬だお♪_c0050220_19105641.jpg

ビフくん♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18572854.jpg


ダカラ家のザフラちゃん♪
陸とお誕生日が一緒で今年で1歳♪若くて羨ましいぞ!(笑)
気分は、馬だお♪_c0050220_1933573.jpg


Klose家と赤家にも会えました♪
気分は、馬だお♪_c0050220_18584795.jpg


これまたお久しぶり~のコウサチ家が応援に来てくれました♪
気分は、馬だお♪_c0050220_1905493.jpg


あらら、マリリンをアップで撮るの忘れちゃって、
こんな1枚しかなかったよ(>_<)
気分は、馬だお♪_c0050220_23265886.jpg

サモちゃん、わざとじゃないから許してくれ~(笑)

他にも、写真が撮れなかったワンコのみなさん、
ゴメンなさいm(__)m


けいさんに抱っこされてニコニコ円ちゃん。
只今、間違いなく美人さんに成長中~♪
気分は、馬だお♪_c0050220_1951216.jpg


レックパパは、好みじゃないらしい(笑)
気分は、馬だお♪_c0050220_19525597.jpg



さぁ~陸さん、ルアーがレックパパだと思って集中だぜ~!
気分は、馬だお♪_c0050220_12191243.jpg



つづく。。。


*******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-23 23:27 | ルアーコーシング
<< 第19回ぎゃろっぷ杯 in御殿場 こんな子に育てた憶えはないわい... >>