第19回ぎゃろっぷ杯 in御殿場

やぁ~随分引っ張っちゃって、スンマソンm(__)m

久々のコーシングですが、結果は。。。



最終的には、ルアーは冷たい程無視してのゴールだけど(笑)
スタート時はルアーを追いかけていて嬉しいなぁ~♪
最後に、ルアーを咥えて振り回すとこを、いつか見たいもんだ!(笑)

ルアー追わない陸が、途中止まらない!遊ばない!で、
最後まで走り切って、どうよ?
上出来じゃね?(笑)
ま、呼び込みOKだからね^^;


陸、よく頑張ったぞ~(^^)v
c0050220_1213192.jpg

ダートコースは、草地よりかなり疲れるみたいだね。


水泳部のみんなの結果は、

◆一般大型 100m
4位:ユニ(9.37秒)
5位:マリリン(9.59秒)

◆一般中型 100m
優勝:レック(8.34秒)
2位:Figlia(9.12秒)
3位:ムー(10.68秒)

◆一般小型 70m
7位:陸(7.56秒)
11位:キキ(8.47秒)

◆G2チャレンジ 100m
ビフ:8.22秒
マイ:8.87秒

レック、優勝おめでとう~!
c0050220_1154783.jpg

ボブちん、おめでとう~!
c0050220_11545621.jpg

何賞かって?
パパが走って頑張ったで賞♪(笑)
c0050220_11552135.jpg

キキ、おめでとう~!
c0050220_11561125.jpg

こちらは、早く捕獲出来たで賞♪(笑)
c0050220_1158194.jpg


10歳の1年も、元気に走ろうね~♪
c0050220_11593934.jpg



水泳部の皆さん、一緒に参加出来て楽しかったよ~♪
c0050220_12344360.jpg

美味しいのも、イッパイご馳走様でしたm(__)m
c0050220_125285.jpg


スタッフの皆様、参加の皆様、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
c0050220_122167.jpg



明日は、懲りずにNPAさんのコーシングに参加です(笑)
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m


問題の天気、なんとかしたいけど最近雨女っぽくなっているから
無理かもよ(笑)


******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-27 11:38 | ルアーコーシング | Comments(14)
Commented by MASA at 2012-10-27 16:56 x
陸、楽しそうに走ってて嬉しそうだじょー♪

明日の微妙な天気、天晴れマダム、たくさん踊って~(祈)
よろちく~
(うちは、天気悪そうだし、もしかしたら社長も欠席かもだから
ライムだけ連れてくよ~。あ、チャーシュー持参しますよん♪)
Commented by るびぱるpapa at 2012-10-27 17:42 x
陸しゃん、楽しいのが一番だよね。

今晩は踊り狂ってください。
なにとぞお願いします。
Commented by Kloseのお世話係り at 2012-10-27 18:53 x
あぁ~やっとコメ欄空いたぁ(笑)

お互いルアー無視同士、良く頑張って70mをゴールまで持ち込みましたね~♪
でも、楽しそうだったからOKです!
またヨロシクお願いします。
Commented by 陸ママ at 2012-10-27 19:22 x
★MASAさま
先ほどは、お騒がせしました(笑)

ダートコースって、陸はテンション上がるから楽しかったのかもね♪

あらら、明日は花の独身?(笑)
サモに、ナンパされないようにね!(爆)

ライムの走り、楽しみにしているね♪
Commented by 陸ママ at 2012-10-27 19:30 x
★るびぱるpapaさま
うん、楽しく走ってくれたらいいよね♪
で、ルビィちゃんみたいに目覚めてくれたら
最高なんだけどな~

天気は、今のアタシにはどうにも出来んから
ちゃんとカッパ持ってきてよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-10-27 19:36 x
★Kloseのお世話係りさま
この日は、お疲れ様でした!
ふたりとも、ルアーよりダートコースで
気持ち良く走れたみたいだね♪
って、それじゃダメか?(笑)

明日は、気が重いですよ(笑)
Commented by aya at 2012-10-27 23:20 x
陸しゃん、ちゃんとルアーの方向に走ってますよね*^^*
うんうん、楽しく参加が一番ですよん♪
でも、やっぱり最後にルアーやっつける姿は見たいですよね、お互い。。。( ̄▽ ̄;
明日、何とかお天気もってくれるといいですねぇ。。。
明日もバヒューンと爆走して来て下さいねん♪
Commented by フェンディママ at 2012-10-28 00:09 x
ルアーを無視して
パパ&ママの呼び戻しに応えるのは
タイムレース感覚ってこと?
マイペースでイベントに参加できるって
やっぱり 持ってる男は違うわねえ~(笑)

それから、それから、
動画に映っていたのは、陸ママよねえ?
若い!若い!!
ピンクTが眩しかったわ~♪
Commented by EMI at 2012-10-28 14:31 x
いったいいつになったら、続編がでるのか・・と^_^;

あの日はほんとにお天気良かったね♪
10月の日曜日で、完璧に晴れたのはあの日だけだったような・・
だから、陸ママがあっぱれ女かと思ってたんだけど・・
今日は・・・

ところで、お久しぶりにお会いできて、ほんとにうれしかったよん♪
相変わらず、陸家ご一家はみなさま元気はつらつで、何よりざんした。
残念ながらみんなの走りはナマで見られなかったけど、ここでみさせていただきました。

陸しゃん10歳とは思えないよね。すばらしい。
まっつぐ走って、ルアーを追って・・るかどうかはわからんが^m^
お父しゃんと陸ママが楽しそうに走ってきて、待ってる姿もいいねぇ

これからも、元気に走り続けてね(^_-)
Commented by けいこ at 2012-10-28 17:25 x
おぉー陸しゃん、10歳にしてまだまだよくなってる感じがする走りだねー!
でも、前を行く若いイケメン・美女の方に目が釘付けなんですけどー^m^
いやーほんと若いっ。見習います^^

ウチの子たち、ひらひらハンカチ追いかけるの好きなんだけどもしかして素質あり?(笑)
くぅちん走れるうちに、一度参加してみたいわぁ。
近場(川崎とか)である時、教えてね♪

今日もなんとかお天気もったよね。
陸しゃんの走りの続報待ってま~す。
Commented by 陸ママ at 2012-10-28 23:37 x
★ayaさま
やっぱり、参加している以上ルアーに集中して
最後はブンブン振りまして欲しいよね~

今日は、最後にルアーにちょっと集中してたから、
2週続けた効果かも♪
でも、タイムはルビパルコンビより遅かったよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-10-28 23:42 x
★フェンディママさま
相手がいないから、最後はルアーと競争してたみたいだよ(笑)

>動画に映っていたのは、陸ママよねえ?

うん、おとうしゃんの愛人じゃないぜ~(笑)
テーマは「遠目は若作り」(爆)
Commented by 陸ママ at 2012-10-28 23:58 x
★EMIさま
お待たせ~(笑)

この日は、思いがけず会えてハグ出来て嬉しかったよ~
ホント、超久々だったね♪
そうだ、コウ父に祝いを言うの忘れちゃった(>_<)
気象予報士合格おめでとうございます!
TVに出る時は教えてね(笑)

最近は、イベントも少なくてなかなか会えなくなって、この日は久々にDTR仲間の皆さんと会えたけど、ワンコも人間も元気そうで何よりだね!

またの再会、楽しみにしているよ♪

Commented by 陸ママ at 2012-10-29 00:05 x
★けいこさま
若い美女ってっか?
けいこちゃん、アタシの事至近距離で見てるから
お世辞だってバレバレだよ(笑)

ココの会場、ダートコースだったから陸もいつもより
テンション高く楽しそうに走れたみたいよ♪

>近場(川崎とか)である時、教えてね♪

GOODタイミング~♪
来月、ぎゃろっぷさんが東扇島で開催するよ!
詳しくは、会った時に話すね♪


<< The N.P.A ルアーコー... 気分は、馬だお♪ >>