人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪

初の競技会です♪
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_23282767.jpg


今回、本部展と言って全国から参加のある大きな大会だそうです。

あ、ウチはもちろん応援です(笑)
応援だけど、頑張って8時には会場入りしましたよ!
エクが終わってしまったので、久々のこういう場所は血が騒ぐね(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_23381896.jpg


来年頑張るマリモも、今日は応援だよ♪
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_22554279.jpg


超久々に応援組のyukiちゃんにも会えました♪
レナちぃ♪
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_03732.jpg

キクちゃんもリボン付きで登場♪(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_033493.jpg

仲良しのティンクちゃん達の応援です。
ティンクちゃん(中央)の姉妹のコニーちゃん(左)とネーナちゃん(右)♪
ネーナちゃんは14歳だけど、とっても若々しい!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_018673.jpg



エクでご一緒するフェンママのお友達の
静岡のじゅんじゅんママさんに声を掛けられてビックリ!
お教室の皆さんと参加してました。
じゅんじゅんちゃんの先生のアンジェちゃんのママにも
会う事が出来ました♪



*****
ではでは、朝早くから頑張ったお友達です♪

頑張るハンナ♪レミパパもキビキビとカッコ良かったよ(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_227116.jpg

アイコンタクトばっちり!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_21565253.jpg

殆どミスなく終了。ハンナ、凄い~!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_21555249.jpg




頑張るクリス
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_21575845.jpg

楽しそうなくぅちん♪
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_21585385.jpg

けいこちゃん的には、反省点がイッパイだったみたいだけど
ワタシ的には完璧だったよ(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_21594642.jpg




頑張るラックくん
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2215379.jpg

エルママさんの方が頑張ってる画像(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2201951.jpg

お隣さんが、かなり近くで競技してたけどラックちん頑張ったね!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2205248.jpg


ノアくんも試験を受けたそうだけど
観られなくて残念~。リードが。。。(>_<)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_0142958.jpg

ホッピーくん、写真がなくてごめんね。


思いがけず良曲に会えてビックリ!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2281630.jpg

良曲、細っ!(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2253217.jpg

良曲に気がつかれない様に、おとうしゃんは遠くから見守っていました(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_22541945.jpg




失礼ながら、訓練競技会ってあまり興味はなかったけど、
今日はお友達の頑張りに感動しました!

だって、仕切りのない空間で前や後や横でワンコが動いたり、
人間が動いたり、アチコチから大きな声が聞こえたりと魔物はイッパイの中、
集中力を切らさない様に、切れない様に頑張る姿は素晴らしいね!

みんな、感動をありがとう~!!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_23172685.jpg

ラック&デューク&陸のイケメン3ショット♪
集合写真って、苦手な陸にしては貴重なくっ付き加減画像です(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_2318885.jpg



フラボの方にも、お友達が参加していたので見学したけど、
ワンコも人間もスッゴク楽しそうだったなぁ~♪
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_0281798.jpg


陸も、入会のお誘いを頂いたけどボールがポ~ンといきなり飛び出して
キャッチするなんて、ビビリの陸さんには無理でんがな(笑)


ポカポカ陽気で、結局6時間近く滞在しました。
今回の会場の江戸川の河川敷、初めて行ったけど駐車場(無料)はあるし、
とってもキレイに整備されていて、我が家からもビュ~ンと行けるし、
今度は遊びに行ってみたいな♪


結局、競技が終わる前にお先に失礼して帰って来たけど
まりちゃんからハンナが2席になったと嬉しいメールが入りました♪

ハンナ、レミパパ、まりちゃん、おめでとう~!!
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_230525.jpg

めでたいから、レミ坊と陸2ショットだお!(笑)
JKC秋季訓練競技大会に行って来ました♪_c0050220_0232753.jpg


久々に、レミパパが頑張ってブログをアップすると思うからチェックしてね(笑)

※先ほど、yukiちゃんからティンクちゃんとコニーちゃん姉妹もおリボンを
GETしたと聞きました。
両家のみなさん、おめでとうございます!



会場でお会いした皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
また、機会があったらお邪魔させて頂きますね♪

そうそう、車で待機中のワンコ達の前を通り過ぎても
殆ど吠えられなかったのには驚きだったです。
会場でも、吠えている子が少なかったし、服従もちゃんと入っているし
みんなベルリンに住めるんじゃないの?(笑)



********
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-11-04 23:46 | 日記
<< また、ひとり。。。 似合うガァ~? >>