人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にエク練だぜ♪

土曜日は、1ヶ月ぶり?な、エク練に行って来ました。

10歳になって初めての練習だね♪

1ヶ月ぶりでも、スラもそこそこ速かったし、
Aフレも
久々にエク練だぜ♪_c0050220_093377.jpg

高い位置からバ~ンと飛び降りたし
久々にエク練だぜ♪_c0050220_094632.jpg

リングも
久々にエク練だぜ♪_c0050220_095926.jpg

ビューンと跳んだし(笑)
久々にエク練だぜ♪_c0050220_010469.jpg


ハンドラーは、運動不足で足がもつれそうになったけど
久々でも陸の動きが良くって楽しい練習になりました♪
ホントに、練習だけを見ている限り、エク大好き犬なんだけどね(笑)


家に帰ってから、筋肉痛になった美脚の中で(笑)マッタリな息子♪
久々にエク練だぜ♪_c0050220_0325917.jpg



そうそう、最近の陸さんは夕飯を食べ終わると必ず挙動不審になって
やたら甘えてくるけど何なんだろう。。。

犬って、昼間の運動量が多くて疲れ過ぎると、
夜になってもマッタリ出来ず落ち着かなくなるとか。
陸も、若い時は毎日ゲェ~する程遊んで、
その説ホント!って思ったけど、今は短時間で切り上げているしね。

その反面、頑固になってブーブー文句タレ男です(笑)
犬も年を取ると、穏やかになるタイプと頑固で扱い難くなるタイプが
あるみたいだけど、陸は絶対に後者だね!

そんなとこ、おとうしゃんに似なくたってイイのに~よ!(笑)

ま、文句言うのも元気な証拠かな^m^




*****

ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-12 11:14 | エクストリーム
<< 【転載】拡散希望 神奈川県川崎... また、ひとり。。。 >>