迷子のCUUちゃんのその後



毎日、飼い主さんの捜索活動を頑張っている
CUUちゃんを保護されたお家のブログです。
「みゆちんのブログ」

毎日、お疲れ様です。
CUUちゃんも、一緒に飼い主さんを捜しているけど
残念ながらまだ見つかっていないそうです。

手掛かりになるかと思った首輪情報ですが、
Kloseのお世話係りさん、ありがとうございました!
ラヴちゃんのマネージャーさんもありがとうございました。

保護された方に連絡して、2人で保険会社に問い合わせてみましたが、
犬種と名前だけでは、契約者は見つからないとの事でした。
緊急事態だと説明したけど、良い返事はもらえなかったです(T_T)


ペット保険に入れてもらえて、更新もしてもらえたなら
決していい加減な飼い方をされてた子じゃない様な気がします。
c0050220_17483550.jpg


捨てるなら、名前入りの首輪もおかしいし、
ノーリードで遊んでいて何かに驚いて逃走しちゃったとか、
家から脱走しちゃったって思うけど、
飼い主さんからの届けが今の所どこに出てないって事は、
やっぱり捜してはいないのかな。。。


とにかく、早くお家が見つかります様に!





******
ボーダーのハヤテくんも、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-17 17:50 | 日記
<< みんな、長生きしてね! 【転載】拡散希望 神奈川県川崎... >>