女の過去・未来♪

美容雑誌に、鏡を下に置いて顔を見ると「あなたの10年後」
上にやって顔を見ると「あなたの10年前」だって!!

ワタクシ勇気を持ってやってみました☆
10年後、「ぎゃぁ~!」でございました!
c0050220_17271751.jpg

10年前、「確かに。。。」でございました!
c0050220_1764966.jpg


さぁ~皆さんもやってみて下さ~い♪(笑)
10年後を見る時は、ちゃんと明かりつけて下さいね!
素顔が一番分かると思いますけど、ショックも一番大きいですよ~(爆)

ちなみに本日ワタクシBIRTHDAYでございま~す♪
10年後の今日、↑の顔ではイヤなので今日からお手入れしなくては!(笑)
10年後の今日、陸もお祝いしてね☆
それまで元気でいてね。。。
c0050220_17233368.jpg



PS.
お祝いコメント下さった皆様ありがとうございます!
これからも陸共々よろしくお願い致します。
皆様に出会えた事本当に感謝します
by monroe10 | 2005-05-25 17:29 | 日記 | Comments(28)
Commented by アプちんママ at 2005-05-25 19:28 x
陸ママ happy birthday♪
去年の今日横浜でお祝いしたよね。
もうあれから1年経っちゃんだ。(はやっ!)

陸ママ、下向くのは知っているけど、私はね、鏡に向かってほっぺたの後ろを上に上げると20年若くなるのでたまーにやってるんだ。
昔はこんなに若かったなぁとショックだよ。
陸ママもやってみて~!
Commented by パピケンmama at 2005-05-25 20:47 x
陸ママさん、お誕生日おめでとう!!
誕生日はおとうちゃんと陸と3人でやるのかな??
大好きな2人と一緒にこれからの10年が幸せであるように・・・祈りましょう。10年後は、愛が幻想を呼ぶとおもうわん。。
Commented by みやび at 2005-05-25 20:51 x
陸ママ~、お誕生日おめでとうですっ♪
今日は3人でお祝いしてるのかな?
一緒に覗いてる陸君も10年後が見えたかな☆

さてさて、私もやってみよう…
Commented by 風太ママ at 2005-05-25 21:22 x
は~ぴば~すでぃ~陸ママ~♪
は~ぴば~すでぃ~陸ママ~~♪
え~~、私が、初めて陸ママさまと出会った日を思い起こしますると・・・え?長くなるからスピーチはいい??そ、そぉ?残念だわぁぁ・・・。
とにかく、陸ママさま、おめでとうございます!
上を向いて10年前、下を向いて10年後?
でも、真っ直ぐに前を見つめてる、今のあなたが永遠よ!!
☆ナンチッテ☆

一枚目の陸くん、
「おかあしゃん、鏡の中のアイツなんか撮らないで
ボクを撮ってよ~」って言ってるのかな~?
Commented by ミミママ at 2005-05-25 22:18 x
陸ママさ~ん♪ ○○回目のお誕生日 おめでと~~\(^o^)/
上向いて10年前、下向いて10年後・・・? こわっっっ!!!
しかし・・・陸クン かわいい表情だ☆
鏡の中の自分を見て、
“なんだコイツ 大好きなお母しゃんにクッツキやがって!!”・・・って感じ・・・♪
Commented by チャッピーママ at 2005-05-25 22:58 x
陸ママさん
お誕生日おめでとございます。
今もあなたは、素敵さー!
10年後、20年後もいつまでも輝いていますよー!
♪今・今・い~ま愛してる♪ 
何ってたって、愛するBOYがいつでも直ぐそばにいるもんね!
ママちゃん、一足先にオネー様になったのね、
直ぐに追いつきますからから、待っててね!
Commented by KAZ at 2005-05-25 23:36 x
陸ママさん
お誕生日おめでとうございまーす☆
ラヴィール&ブランママのkazumiでございます。

それにしても、1枚目の陸くんのお顔が特にカワイイ♪
陸くんが元気に育ってくれるだけで、素敵なプレゼントですよねぇ。
毎日が癒される日々ですもんね。

そして、こんなお天気に恵まれて、ホント素敵なお誕生日ですねぇ☆
やっぱ日ごろの行いかしら?(ゴマスリゴマスリ・・・)
Commented by 総ママ at 2005-05-25 23:51 x
*****HAPPY BIRTH DAY*****
お誕生日おめでとうございます0(^-^)0
お誕生日プレゼントに陸ちゃんにになってしまうのですが、総司&ママ
からプレゼントをお渡ししたいです。
とゆうか、もう購入してしまったのでもらってくださいね(^-^)
気に入るハズですから!!
ネックレスのほうがなかなか入荷しないのでまたまた洋服なのですがもらってやってください(^人^)
また総司と勝手におそろいにしちまいました★
陸ママ本当に写真撮るのお上手ですね。
一番最初のなんか一緒に見ているあたり可愛すぎ。
総ママ的には一番最後の空のヤツなんかも~~~~最高!!!
明日ランドには来られますか????
早くお渡ししたいな~なんて(^-^)
Commented by ひなママ at 2005-05-25 23:57 x
陸ママ~♪ お誕生日おめでとう!!p(^^)q
何歳になるのかなんてヤボな事は聞かないよ~(笑)
私はこの前陸ママに教わった目の下のシワを取る方法、セッセと
やってます!
ひなを飼い初めてから外で過ごす機会が増えたので、それとともに
シミ、シワも増えちゃった・・・(-_-#)
ま、犬バカの勲章ってことで(爆)
お互いに10年後も愛パピと仲良く遊んでいられますように・・・♪
Commented by monroe10 at 2005-05-26 02:22
>アプちんママ様
そうなの!去年はミニオフの時だったんだよね!はやっ!!です(笑)

「ほっぺ」やってみたよ~♪やんなきゃ良かったよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-05-26 02:36
>パピケンmama様
ありがとうございま~す☆
10年前には考えもしなかった「愛犬生活」です。(笑)
10年後陸と一緒にpapamamaのオフ会参加出来たら幸せですね。。。
Commented by monroe10 at 2005-05-26 02:43
>みやび様
「あれは」誕生日プレゼントとして頂いちゃいます!(笑)
素敵なプレゼントありがと~う☆

みやびちゃん、下見ても今の私より若いんだよね!(笑)
上見たら新妻の頃?ダリさんと一緒に見るんだよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-05-26 02:56
>風太ママ様
「えぇ~と、優子さんにはとても感謝しております!
彼女のあの日の一言がなかったら、こんなに素敵な空間
持つ事できませんでした。本当にありがとうございます!」(笑)

すきっ腹で飲んで不覚にも寝てしまいました!
さっき起きたら二人ともいましぇ~ん!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-05-26 03:01
>ミミママ様
ありがと~う♪
下向くと怖いわよ~(笑)
ミミパパのサーファーの写真より怖くないと思うけど!(爆)

陸はこの後テーブルの下に逃げたけど。。。「私!?」かな。。(笑)
Commented by monroe10 at 2005-05-26 03:19
>チャッピーママ様
ママさんお得意の「ひと寝入り」してしまい、先程起床しました(笑)
もうこうなったら朝まで徘徊します(爆)

素敵なお歌のプレゼントありがと~う♪
ママさんはいつ?お返しに歌いに行ってあげるね!(笑)
一足お先に○○歳にいっちゃたわよ~モタモタしないで早くおいでよ~
Commented by monroe10 at 2005-05-26 03:33
>KAZ様
わぁ~い♪Kazumiさんありがと~う♪先日はお世話様でした!
ラブラブ「KEN KEN」はお元気?(笑)
そうそう、Kazumiさんもブログ始めたのよね!おめでと~う♪
先日、覗きに行ったの(笑)今度ユックリ舐める様に見に行くわね(爆)
これからもお互い愛犬ライフ楽しもうぜぇ~い♪
Commented by monroe10 at 2005-05-26 03:39
>総ママ様
総ママ、ありがと~う☆
陸共々、これからもよろしくね!ずーーーっと仲良くしてね☆
総ママのドレス着たとこ見るまでは死ねましぇ~ん!(爆)

明日(今日?)行くよ!お休みなの?会うの、なんか久々だねぇ~♪
Commented by monroe10 at 2005-05-26 03:52
>ひなママ様
何歳かって?ひなママが下見た位かな~(爆)

やっぱり、ワンコ生活増えるよね!シワ、シミ。。。(笑)
減るのは、¥位よね!
ひなママ、だいぶ散財してるみたいだけど大丈夫?(爆)
まぁ、=親バカ度高いって事で納得!!
ひなちゃん、後はタレント犬になるしか親孝行の道はないね(笑)
なん~て、密かに登録済みだったりして。。。(爆)
Commented by 総ママ at 2005-05-26 13:04 x
デザインがかわってる~(^-^)
可愛いですね!やわらか~いかんじで好きです。
いえいえ、こちらこそスエなが~ぃお付き合いをお願いいたします(^-^)
陸ママ、ドレス姿みてくださいね!!!!
実は・・ランドの皆様にはまだ打ち明けていないのですが、来年ぐらいには実家に帰る予定なのです。
今の職場だと結婚資金を貯めるのは到底ムリな話なので・・
仕事も辞めて違う仕事を・・なんて考えております。
ランドのみんなにも陸ママにもなかなか会えなくなるのがどうしても寂しくて・・この町きて本当に楽しくて幸せでしかたないのですが・・
この町でいい仕事見つけられればまた話は変わってくるんですけどね!
今日お会いできるの楽しみにしていますね!!!
Commented by コジママ at 2005-05-26 13:13 x
お誕生日?お☆め★で☆と★う(*^^*)です♪
オールドローズ。。。プレゼントないのに戴いちゃいました(汗)
下を向いて鏡!ヒビガ入ったよ(笑)上を向いて?苦しかったわ(爆)
男前の陸ちゃんの母って素敵♪
Commented by 圭子まま at 2005-05-26 13:19 x
また 出遅れた ホント のろまの亀ですみません。
陸ママ お誕生日おめでとう 
元気に みんなで お誕生日を迎えれることが一番だよね。
これからも マスマス女に磨きをかけまくってくださいな!
ほんと おめでとう! 我が家の ブーちゃんマリは24日誕生日でしたよ
これからは 絶対 陸ままの誕生日忘れないよ!
Commented by 陸ママ at 2005-05-26 21:31 x
>総ママ様
今日はありがとうね☆とっても嬉しかったよ!いつも、いつもありがとう。

そっか、色々考えてるんだね。。。
二人が上手くいってるので安心したわ。
1日でも早く幸せになる様に二人で頑張るんだよ!
Commented by 陸ママ at 2005-05-26 21:45 x
>コジママ様
いえいえ、カキコして頂いただけで、充分x5位です(笑)

下でヒビ入ったの?私は大丈夫だったわ!
上は一緒よ!でもナンデ苦しいの?身体硬いわけ?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-26 21:50 x
>圭子まま様
ありがと~う☆
この歳になってみんなに「おめでとう」言われるの照れちゃうわ(笑)
でも、とってもうれしいで~す♪
マリちゃんも5月生まれなんだ!じゃあ、頭いいでしょ?(爆)
Commented by 風太ママ at 2005-05-26 22:34 x
実を申せば・・・
5/25はBossのおとーさんの誕生日でもあったりして(^m^)
Commented by 陸ママ at 2005-05-26 22:48 x
>風太ママ様
Bossのパパと一緒なの!?
って事は、ワタチとBossは何つながり?
兄弟じゃないよね?(爆)
「Bossパパ、おめでと~~う♪」
Commented by えつこ。 at 2005-05-26 23:23 x
おくればせ~!! おんめでとおおおおおおぉ♪
10年後もステキなハズ!?(笑)
パパから、白ダイヤもらった?
Commented by 陸ママ at 2005-05-27 00:19 x
>えつこ様
10年後。。。あんまり自信ないなぁ。。。って言うか、美とは程遠い
領域に入っちゃってどうでもいいかも(爆)
パパからもらったのは。。。おぉぉっと、そいつは言えねぇなぁ~(笑)

PS.
えっちゃんには感謝の言葉しかありません!
私と陸の人生、楽しくしてくれて「あ・り・が・と・う☆」m(__)m
<< 男の更年期 ユルユル男♪ >>