人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、長生きしてね!


週末は、本牧の方でイヌリンピックが開催になって
水泳部のみんなと参加してきました。

開催の前日は、携帯を忘れて出掛けてしまって
帰って来たら着信が1件とメールが数件。

着信を見たら、風太ままからで何となく嫌な予感がしました。
そして、メール見たらラナちゃんの訃報が。。。

突然の旅立ちに、両親は少しでも長くラナちゃんと
一緒にいたかっただろうに、日曜日が友引だからと
翌日には荼毘にふす事になって我が家も一緒に
お見送りさせてもらいました。


12月17日が8歳のお誕生日。
8歳だって早過ぎるのに、享年7歳の文字に
悔しい気持ちでイッパイです。

ここ数年、お友達の訃報が続いています。
歳に関係なく、愛犬を亡くす事は辛いし寂しい事だけど、
陸より若い子たちの旅立ちは複雑な思いです。。。


ラナちゃんの旅立ちの翌日はイヌリン開催でした。

参加する事に、どこかラナ家に対する申し訳ない気持ちを感じ、
10歳になった陸が今年も元気に参加出来た喜びを感じ、
今まで以上に忘れられられないイヌリンピックになりました。


*****

ラナちゃん、アナタに会ったのは丁度2年前のパパママオフが
最後になっちゃったね。

フリマで、100円でGETしたバッグに入ったアナタが、
陸ママが最後に撮った写真になってしまったよ。

もっと、可愛いお顔がハッキリ分かる様に撮ればよかったな(涙)
みんな、長生きしてね!_c0050220_12493189.jpg



ラナちゃん、とうちゃんとかあちゃんがいなくて寂しいだろうけど、
お友達とイッパイ走って美味しい物イッパイ食べて楽しく過ごしてね。

そして、陸達が行くまで待っててね!


合掌。。。
by monroe10 | 2012-11-19 13:02 | 日記
<< 2012イヌリンピック in本... 迷子のCUUちゃんのその後 >>