2012イヌリンピック in本牧山頂公園 (1日目)

みゆちんのブログ
やっと、CUUちゃんの飼い主さんと思われる方が見つかった様です。
でも、留守電に入れているけど返事がなくて連絡が取れないそうです。
もしかしたら、入院とかしているのかな。。。良く考えてね(-_-;)

とにかく、1日でも早く連絡が取れる事祈ってます!



******

今年のイヌリンピックは、本牧山頂公園で開催でした。
c0050220_21780.jpg


以前より、随分縮小されて毎年レジーナの森で開催しているけど、
関東での開催は2010年のお台場以来ですね♪

松本君のグッドライフ=ドッグライフカーニバルとコラボ♪
c0050220_1251510.jpg



我が家は、2007年から参加しているイベントで、
イヌリンなくして、我が家の歴史は語れましぇん!(笑)

2006年、イヌリン初参加を楽しみにしていたら、
陸にパテラの症状が出てしまって、泣く泣く出場を断念しました。

それ以降、ドッグスポーツをやるに当たって、
ケガで絶対泣く事のない様にと、
陸の膝を鍛えに鍛えて今に至ります(笑)


初日は、開催時間の9時から雨が降り出して、かなりの悪天になりました。
それでも、イヌリン大好き人間達はちゃんと集まって来て流石です!
c0050220_22899.jpg


競技種目は、
・タイムレース50(50m走)
・フィールドレトリーブ(持って来い)
・トラップタイムレース(障害物レース)
・タイムレース50+50トーナメント



遙々、岐阜からやって来たけど想定外のフィールドの
狭さに戸惑う親子(笑)
c0050220_1565793.jpg


キキは、さ~っと来てさ~っと帰ってったよ(笑)
c0050220_2361692.jpg


ゆめひな家とは、超お久しぶりで約束通りゆめままをハグハグ♪
レックパパをはじめ、ゆめままファンの男性諸君!
羨ましいだろ~(笑)
c0050220_236370.jpg



タイムレース50では、ウィさん達の素晴らしい走りを久々に観たり
水泳部のみんなと盛り上がったり、雨が降ってもやっぱり楽しいイヌリンでした♪

今年も、トラップタイムはメラメラ燃えたぜぇ~(笑)
Figlia♪
c0050220_2183420.jpg

マイ♪
c0050220_2204776.jpg

ユニ♪
c0050220_221755.jpg

ムー♪
c0050220_2234328.jpg

マリリン♪
c0050220_2254366.jpg


で、トラップタイムレースではレックが優勝。
おめでとう~!!
c0050220_216820.jpg

2位は小太郎、3位がティラちゃん。


我が家は、昼過ぎには帰って来てしまって
陸がレトリーブでは2位入賞出来たと
みんなからのメールでビックリ!!

メダルと立ち位置がちょっと違うけど、いっか!(前撮り・笑)
c0050220_295336.jpg


因みに、優勝はひなちゃん、3位は莉央くんでした。

観られなかった「タイムレース50+50トーナメント」
決勝戦は、ゆめぱぱVSダカラぱぱのイケメン対決に
なって、僅差でゆめぱぱの勝利だったそうです♪
ダカラぱぱ、お若いのに足がもつれたらしい(笑)

ゆめ&ゆめぱぱ、優勝おめでとう~!!
ビオラ&ダカラぱぱ、準優勝おめでとう~!!




PS.
雨の為、カメラはしまいっぱなしで写真は殆ど撮ってません(>_<)



チーム陸・涙々の感動2日目につづく。。。(笑)




*******
ボーダーのハヤテくん、どうか早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-21 09:55 | イヌリンピック
<< チーム陸・感動の2012イヌリ... みんな、長生きしてね! >>