2012イヌリン・陸の記録




<タイムレース50>
c0050220_23591686.jpg


<トラップタイムレース>
c0050220_003691.jpg


<フィールドレトリーブ>
c0050220_004318.jpg



10歳のイヌリン、大きな衰えは感じない記録でした(^^)v
 

陸選手には、外せない筋トレメニュー♪
c0050220_11205869.jpg


イチロー選手並に育ててますよん(笑)
c0050220_11155713.jpg




おでは、生涯現役!!だぜ by陸

c0050220_11393192.jpg






******
ボーダーのハヤテくんのおかあさんは、まだまだ諦めていません!
早く見つかります様に!


by monroe10 | 2012-11-24 11:43 | イヌリンピック | Comments(12)
Commented by CTママ at 2012-11-25 02:11 x
陸君優勝おめでとうございます!!
あっおと~しゃんも(^^;
陸しゃん全くの衰え知らずじゃないですか!!
メダル7個目ゲットでしょ~(涎)
こりゃ~まだまだ引退は世間が許しませんよ(笑)
Commented by 桜子ママ at 2012-11-25 11:26 x
陸しゃん、優勝おめでとう~! \(^▽^)/
おとうしゃんもスゴイ!
ふたりとも年齢を感じさせない走りでしたよ。
久々に感動! しました。
1日目もレトリーブで準優勝だったんですね。オメデトー♪
シニアになっても陸しゃんはまだまだ~頑張れるよ。

来週も楽しみですね。
またよろしく~ \(^_^=^_^)/
Commented by swabydog at 2012-11-25 13:11
イヌリンお疲れ様でした。
陸ちゃん優勝、準優勝おめでとうございます。
陸ちゃんもパパさんもすごいね~まだまだ若々しいのはこうしたトレーニングとメンテナンスの賜物なのですね☆
来年もまた元気にみんなで参加したいですね、お疲れ様でした^^
Commented by レックママ at 2012-11-25 22:33 x
2日間のイヌリンお疲れ様でした(^^)/

1日目のフィールドレトリーブの準優勝♪
2日目のタイムレース50+50の優勝♪
おめでとーーーーー!!!!

感動だったヨ!
レースの前に陸が勝ち進んだら疲れて走れなくなるかも。。。
って心配してたけど・・・走る度に陸の顔がどんどん勝負師の顔に変化し(笑)メチャいい顔してた(^-^)v
おとしゃんも美酒にいい顔してたんじゃない?(笑)
陸ママの美声も良く聞こえたどぉ~^m^

我が家のレックもまだまだ衰えを知らぬ陸目指して頑張るド!!
Commented by NAO at 2012-11-26 00:06 x
おめでとうございま~す♪
相変わらず!凄いね!陸しゃんもおとうしゃんも!速い~♪
「あなた~ステキ~♪」に爆笑だけど・・・^m^
侮れない中年男子2人に乾杯 ♪
イヌリン行きたかった~。。。水泳部ALLスターに会えたのに残念、
まぁ、毎年あるさぁ~!!で体力温存で頑張ります。(笑)
また、年末にDECさんでドックスポーツ近場で主催してくれないかな~・・
熊谷以来、チーム陸の勇姿を観戦してないものね、
今年も残りわずかですが、元気が1番で楽しい年で過せます様に♪
D

Commented by 陸ママ at 2012-11-26 11:07 x
★CTママさま
おめでとうを、ありがとうございますm(__)m

天気も良いのに何故来ないって思ってたら(笑)
コーシングの方だったんだね♪

>こりゃ~まだまだ引退は世間が許しませんよ(笑)

ありがとう~
お許しが出るまで、ガンバルンバ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-11-26 11:13 x
★桜子ママさま
この日は、お疲れ様でした!
やっと、ハイパー桃ちゃんに会えて嬉しかったです♪
しかし、元気だ事!(笑)
今週も、楽しい事イッパイありそうで楽しみにしてますね♪

あ、おめでとうをありがとうございますm(__)m
お知り合いでは、陸が一番年長さんになってしまったけど、サクちゃんはじめ、マイちゃん、レック、Figlia達シニア組がみんな元気で励みになりますよ!
Commented by 陸ママ at 2012-11-26 11:19 x
★しゅうタバママさま
イヌリン、お疲れ様でした!

おめでとうをありがとう~!
今年のレトリーブは、仕事人の方達にはちょっとガッカリだったね(-_-;)

ホント、来年もみんな元気に参加できたら嬉しいね☆
陸より、ワタシが鍛えておかないと!(笑)

Commented by 陸ママ at 2012-11-26 11:41 x
★レックママさま
レック家も、2日間お疲れ様でした!

おめでとうを、ありがとう~!
50+50では、ご指導ご鞭撻心より感謝申し上げます(笑)
みんながいなかったら、きっとレックパパみたいに転びはしなかっただろうけど(笑)敗退してたに違いないよ!
本当にありがとうm(__)m

レックも、トラップでは両日優勝おめでとう!
50m走も速かったし進化し続けるレックは本当に凄いぜ!
陸も、レックには負けたくないらしくって(笑)
良い刺激をもらっているみたいだよ♪

来年も頑張ろうね(^^)v
Commented by 陸ママ at 2012-11-26 11:47 x
★NAOさま
おめでとうをありがとう~!
中年オヤジ組、頑張ったよ(^^)v

そうだ、MARIAちゃんに初めて会ったのは、
2年前のお台場でやったイヌリンだったよね!
何だか、懐かしいなぁ♪

DECさん、どうしちゃったのかね(-_-;)
みんな、走りたくってウズウズしているのに、罪なヤツ!(笑)
Commented by ガッチャンママ at 2012-11-27 17:14 x
チーム陸、メダルGETおめでとうございます~!
うちのでいいんですか?←この言葉にミラクルがあったとは!
看板娘、これで引退しても悔いはないくらい(笑)50+50盛りあがってましたね!楽しかったです。我が家は息子を酸素カプセルに入れたい…。
Commented by monroe10 at 2012-11-30 11:51
★ガッチャンママさま
お返事、大変遅くなりましたm(__)m」

イヌリン、お疲れ様でした!
おめでとうをありがとうございます(^^)

>うちのでいいんですか?←この言葉にミラクルがあったとは!

あっははは、ミラクルはどこに転がっているかわからないね(笑)
50+50、ホント楽しくってクセになりそうよ^m^

カプセルは、中型犬弱までOKだからお坊ちゃま、放り込んじゃって(笑)
<< 迷子のCUUちゃんの事情。。。(涙) チーム陸・感動の2012イヌリ... >>