結果発表♪



イヌリンの結果が発表になりました♪

水泳部の名前が、上位にあって嬉しいね!
陸も、10歳にしては頑張ってくれて褒めてあげたいです^m^

ちなみに、イヌリン暦が一番古いのはレックとFigliaで、
2005年から参加しているんですよ。

みんな、まだ現役で頑張っているだけでも凄い事なのに、
進化し続けているって本当に凄いよね!


そう言えば。パピヨン界ではコビッチくんて速い子がいたけど、
多分歳は陸と同じ位だろうけど、元気にしているのかな。。。



*****

先週末の3連休は、予定が入っていたけど中止になってしまって
結局お出掛けは最終日のエク練だけでした(寂しい~・笑)

でも、今週は楽しいイベントが待っているから、ガマンガマン!


ハリー家が、クリスマスツリーを持って来てくれて
撮影会が始まりました♪

どんなサンタさんか、クリスマスまで秘密かも知れないから、
ハリーはモザイクしておくね(笑)
c0050220_1512368.jpg



ちょっと?トウが立ったグラドルの撮影会もあったぜ(笑)
c0050220_152867.jpg



しかし、今年も残り約1ヶ月とは早いね~(>_<)
あっという間の1年で、大した変化もなくて
ワタシの物忘れがまた少し進んだ位かな(笑)

ま、何もない事が一番かもしれないね!
c0050220_241670.jpg



残り1ヶ月も秒殺されそうだぁ(笑)



*****
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-28 10:39 | 日記 | Comments(10)
Commented by MASA at 2012-11-28 11:49 x
イヌリン、水泳部のみんなの活躍嬉し~ねぇ。
イヌリンもウィさんは別枠にしてほしいんですけどぉ(笑)

週末はお天気大丈夫そうだね。
みんなと久しぶりに会えるのが
楽しみ\(^o^)/わくわく

あ、ライム完全に陸兄ィよりデカくなってるからね!(笑)
よろちく~♪
Commented by Kloseのお世話係り at 2012-11-28 18:19 x
改めて・・・陸しゃん イヌリン入賞いろいろおめでとうございます♪
我が家は初参加のイヌリンでしたが
陸しゃんと同じ年齢の時も、メダルGet出来る様に日々精進します。(直線しかありませんが 汗)


Commented by むぅむぅ at 2012-11-28 22:47 x
こんばんは!!
なんとか最近落ち着いたのかな?
その節は色々とありがとうございました(爆)

知ってるお顔がたくさん出ていると嬉しいです♪
これからも陸くんと共にガンガン行って下さいね♪

グラドル撮影会見たかったわ( ´艸`)ムププ
Commented by カブソク父母 at 2012-11-29 11:11 x
こんにちは
初めまして、僕ソックスです。

陸先輩、おとうしゃん、おかあしゃん
イヌリンピック優勝おめでとうです。

いろいろな競技会で活躍している
「チーム陸」を見ていて、いつか一緒に参加
したいと思っていたです。
今回一回戦だったけど同じ競技で対戦できて
僕も、とーちゃん、かーちゃんもすっごく
楽しかったです。ちょっとは試合になってたかな?
それに、陸先輩のブログに登場できて
おかあしゃんに!俊足ちゃん!って褒めて
もらってしあわせです。

でもね おかあしゃん
僕デカいし、たれ耳で
MIXみたいだけど チワワです。
陸先輩みたくなりたくて毎日とーちゃんに
河原や裏山で鍛えられているでーす。

とーちゃん、かーちゃんも本当は
会場でお友達作りをしたいのだけど
僕がビビリでガウガウ犬なのでいつも
隅っこの方にいるです。ガウ~(反省)


陸君 おとうしゃん おかあしゃん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

ソックス父母。
Commented by monroe10 at 2012-11-29 12:37
★MASAさま
ホント、水泳部のみんなは衰え知らずで嬉しいよね♪

忘年会、すっごく楽しみ♪
そうそう、ライムの画像見てボーダーらしくなっていて
ビックリしたの!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだね(*_*;
Commented by monroe10 at 2012-11-29 12:44
★Kloseもお世話係りさま
何度も、嬉しいおめでとうをありがとう~!

Kloseくんが、初イヌリンってビックリ!
来年もあると思うから、真っつぐ記録更新をを頑張ってね!
そうそう、飛び賞GETおめでとうございます(^^)v
Commented by monroe10 at 2012-11-29 12:45
★むぅむぅさま
あっははは、その説はありがとうございましたm(__)m

おめでとうもありがとう~!
これからも、親子で老体にムチ打って頑張りまつ(^^)v
Commented by monroe10 at 2012-11-29 12:53
★カブソク父母様
ソックスくん、コメント&おめでとうをありがとう~!

そうそう、MIXじゃなくてチワワだったんだよね(>_<)
間違えちゃってゴメンね(-_-;)
オバサンは老眼だから、対戦表の「ソックス」を「ミックス」って読んじゃったみたいだよ(笑)

改めて、イヌリンでは対戦ありがとう~!
最速チワワのキミとの対戦はとっても楽しかったし
ドキドキのゴールだったよ♪

また、いつか対戦してみたいね♪
その時は、よろしくね!
あ、お父さんとお母さんに今度見つけた時は
声を掛けてくれるようにお願いしといてね(笑)
Commented by ダカラ家 at 2012-11-29 14:43 x
陸ぅーー!トーナメント優勝!金メダル!おめでとう!!
陸パパ&ママさん、おめでとうございます(^O^)/

決勝は、数十秒の闘いに、たくさんのドラマがあって・・・
感動させてもらっちゃいました♪

ダイヤのスターターをしていた自分ですが、
ゴールからこっちに向かって走って来るパパ同士の顔!
陸ママにも生で見てほしかったなぁ~。
すっげーカッコ良かったですよ。

大人になって、あれだけ必死に走ることって、そうないですもんね。
ホンと、みんな我がコのためなら、あれだけ頑張れるんだなぁ~って。
じーんとしたんです。

しかし・・・陸君・・・ホンと?10歳って。
凄過ぎる!
金と銀、最高の10歳のスタートですね(*^^)v

あ、イヌリン話ばかりで、すみません(^^ゞ
Commented by 陸ママ at 2012-11-30 00:05 x
★ダカラ家さま
派手なおめでとうをありがとうーー!!(笑)
10歳になっても、皆さんとイヌリンを一緒に楽しめて
本当に嬉しい事だと感謝です(涙)

前日は、最後までいなくてチャオVSゆめぱぱの戦いは
動画で観させてもらいました♪
危なかったけど、コケなくて本当に良かったね!(笑)
準優勝、おめでとう~!
ダカラちゃん、50m走では銅メダルおめでとう~!

ダイヤちゃんのスターターはチャオだとは
知らなくて、動画を観て気が付きました(笑)

そうそう、やっぱり生で前から見たかったね♪
きっと、惚れ直してまうで!(笑)

ゴールでは、赤ママとお世話係さんとワタシの
鬼嫁の怒鳴り合い合戦も凄かったよ~(笑)
とにかく、久々に盛り上がって楽しかったぁ~♪

来年もあるといいね、イヌリンピック!(笑)
<< 今年も、行って来たよ~♪ 迷子のCUUちゃんの事情。。。(涙) >>