人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表♪



イヌリンの結果が発表になりました♪

水泳部の名前が、上位にあって嬉しいね!
陸も、10歳にしては頑張ってくれて褒めてあげたいです^m^

ちなみに、イヌリン暦が一番古いのはレックとFigliaで、
2005年から参加しているんですよ。

みんな、まだ現役で頑張っているだけでも凄い事なのに、
進化し続けているって本当に凄いよね!


そう言えば。パピヨン界ではコビッチくんて速い子がいたけど、
多分歳は陸と同じ位だろうけど、元気にしているのかな。。。



*****

先週末の3連休は、予定が入っていたけど中止になってしまって
結局お出掛けは最終日のエク練だけでした(寂しい~・笑)

でも、今週は楽しいイベントが待っているから、ガマンガマン!


ハリー家が、クリスマスツリーを持って来てくれて
撮影会が始まりました♪

どんなサンタさんか、クリスマスまで秘密かも知れないから、
ハリーはモザイクしておくね(笑)
結果発表♪_c0050220_1512368.jpg



ちょっと?トウが立ったグラドルの撮影会もあったぜ(笑)
結果発表♪_c0050220_152867.jpg



しかし、今年も残り約1ヶ月とは早いね~(>_<)
あっという間の1年で、大した変化もなくて
ワタシの物忘れがまた少し進んだ位かな(笑)

ま、何もない事が一番かもしれないね!
結果発表♪_c0050220_241670.jpg



残り1ヶ月も秒殺されそうだぁ(笑)



*****
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-28 10:39 | 日記
<< 今年も、行って来たよ~♪ 迷子のCUUちゃんの事情。。。(涙) >>