WAN1GP2012チャンピオン大会 PART2

もったいぶってるワケじゃないけど(笑)
つづきが遅くなってスミマセンm(__)m


翌日、12月2日(日曜)編です。

3連覇中の福ちゃんは手強いけど、目指せココ♪で
今日はがんばるぜぇ~!
c0050220_19381217.jpg


ミルクの背中には喪章が。。。プリンの分まで頑張れ~!
c0050220_23404299.jpg

一方、ガキんちょのクセしてFigliaにたてつくライム(笑)
c0050220_23411342.jpg

やっぱり、MASAさんちには「3悪」が良く似合うぜ~
ねぇ、社長!(笑)
c0050220_23413550.jpg


小型犬の部:10頭
中型犬の部:9頭
大型犬の部:11頭

5連覇達成が掛かっているレック♪
c0050220_2217246.jpg

ファイテン貼っておりこうマイちゃん♪
c0050220_22175373.jpg

残念ながら今年も応援のユニたん♪
c0050220_2222378.jpg

Figlia♪
c0050220_2224851.jpg

ショコラちゃん♪
c0050220_22242210.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_22254658.jpg

桜子&応援の桃子ちゃん♪
c0050220_2384317.jpg

蘭丸&パトラ♪
c0050220_2365957.jpg

ビフくん♪
c0050220_2373683.jpg

みんな、頑張ってね!

陸もね!
c0050220_23103695.jpg



まずは、小型犬の部からスタートです。
陸は、9番目に走ります。
やる気スイッチON~!
c0050220_19405581.jpg


一番スタートは、ゴージャスで女の子みたいなお顔のパピヨンの元気くん(8歳)♪
c0050220_050716.jpg


陸は、9番目♪
c0050220_105056.jpg

1走目は、レックパパにスタートをお願いして、夫婦で呼び込み。
2走目は、おとうしゃんがスターターでワタシが1人で呼び込み。
これは、けいさんが撮ってくれた2走目の動画です。


1走目も2走目も、ゴール手前で減速しちゃいました(>_<)
ゴール先は、1mか2m位しかないからしょうがないね。

タイムは、表彰式までのお楽しみです♪
って、ドキドキなんですけど(笑)

今年も、ハピマナ♪ザ・スパーシットにチャレンジ♪

参加者全員で、2分間のマテに挑戦です。
ここは、オヤツ使用エリアです。
マイちゃん、がんばれ~(笑)
c0050220_1172819.jpg

ここは、オヤツなしエリア。
c0050220_1203448.jpg

陸は、マイちゃんより年上だからオヤツなしで頑張ったよ(笑)
c0050220_1214561.jpg

で、2分間頑張ると認定書をもらえます♪
c0050220_128668.jpg




********
パーティー会場に移動です。
c0050220_1455371.jpg


いよいよ表彰式の始まり始まり~♪

大、中、小型犬とも、上位3頭を残して名前が呼ばれていきます。

結局、呼ばれなかった3ワンは、
小型犬では、福ちゃん(3連覇MIX)とフォーラちゃん(イタグレ)と陸。
中型犬では、レック(4連覇)とパトラとショコラちゃん(ケルピー)。
大型犬では、桜子ちゃん(2連覇)とマイちゃん、競四郎君(GR)。


いよいよ、上位3頭の発表です。

<小型犬の部>
3位は、フォーラちゃんが呼ばれました。(写真がなくてゴメンなさい)

そして、2位は。。。福ちゃん!(@_@)

実は、表彰式が始まる前にレックパパから陸の動画を見せてもらったら、
ゴール手前でかなりの減速だったので、今年も2位かなって
内心思っていたので結構ビックリでした。

でも、嬉しくってその瞬間のワタクシ(笑)
c0050220_234275.jpg


福ちゃん、準優勝おめでとう~!
c0050220_243985.jpg

今年は、お母さん1人で参加だったので、
福ちゃんの実力は発揮出来なかったかな。。。

そうは言っても、3年目でやっと優勝が出来て本当に嬉しいです(>_<)
c0050220_2311478.jpg

ひとり走りの陸には、いつ撃沈だったけど私達の思いは伝わった様で
わんパラHPに「悲願の優勝」ってあって、ホントにその通り!(笑)
c0050220_21253100.jpg


お遊び感が強いWAN1GPだけど、陸の名前を呼ばれた瞬間は
やっぱり手は震えたし、ウルウルする位嬉しかったです(涙)


<中型犬の部>
レック、5連覇達成かっ?!

3位:ショコラちゃん
c0050220_236021.jpg

2位:クレオパトラ
c0050220_2362259.jpg


そして、優勝はレック!!おめでとうーーー!!
c0050220_2363995.jpg

5連覇達成!殿堂入りしちゃいました♪
殿堂入りは嬉しいけど、大会にはもう出られないんだよね(>_<)


<大型犬の部>
2連覇中の桜子ちゃん、3連覇達成になるか注目です!

3位:競四郎くん
c0050220_12481872.jpg

2位:桜子ちゃん
c0050220_12473972.jpg


そして、優勝はマイちゃん!!おめでとうーーー!!
c0050220_12365197.jpg

マイちゃんも悲願の優勝だよね(涙)

詳しい結果は、わんパラHPでどうぞ♪


優勝シニアトリオで撮ってみました♪
c0050220_23141383.jpg


みなさん、お疲れ様&お世話様でしたm(__)m
来年の、レックの行く末が心配だけど(笑)
またみんなで参加出来たら嬉しいね♪
c0050220_2316135.jpg


陸、来年も頑張って連覇しようね!
c0050220_23233440.jpg



レックママ、けいさん、桜子ママ、写真&動画を
ありがとうございましたm(__)m


******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-12-08 23:39 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)
Commented by MASA at 2012-12-09 17:42 x
お疲れ~ & 優勝おめでと~~~\(^o^)/
今年は、うちも参加できて嬉しかったぁ!!
陸達水泳部の活躍を見られてよかったぁ!!!
社長も、熟女パブ気分を味わえて喜んでたよぉ(爆)
来年も参加できるように頑張るゾ!
Commented by monroe10 at 2012-12-10 11:39
★MASAさま
お疲れ様でした!
陸に、おめでとうをありがとう!

来年もみんな元気に過ごして乗り込もうね!(笑)
熟女パブも、ドレスでも着てグレードアップしなきゃだわ(爆)
<< あのCUUちゃんの最新情報♪ WAN1GP2012チャンピオ... >>