恒例の多頭レース動画だよ♪

年に1度のわんパラ恒例の多頭レース♪

<1走目>



毎年、陸はムーちゃん(右から3番目)狙いで走るのに、
今年はショコラちゃん(右端)に変更しました(笑)


<2走目>



毎年まっつぐ走るムーちゃんが「何で、今年は追いかけないのよ!」って
陸に訴えながら走ってます。
意外な展開に、陸さん放心状態の走りです(笑)


来年も楽しみにしているぜぇ~♪
c0050220_1225668.jpg




******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-12-11 12:07 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)
Commented by とびママ at 2012-12-11 22:24 x
このメンバーの中にいると、さすがに小さい^^
それが走ると、稲妻なんだからやっぱり陸シャンはすごい!
大きなわんこに引けを取らないってやっぱりすごい、
王者の貫録ですね♪
ホップにお祝いコメントありがとうございました^^
Commented by 桜子ママ at 2012-12-13 11:34 x
遅くなりましたが...
陸しゃん、悲願の優勝おめでとう~~!! \(^▽^)/
5連覇目指して頑張ってねっ!
ウチの桜子も3年目で優勝したんですよ。
優勝と2位では待遇が全然違うから~予選会は出なくていいし、チャンピオン大会は飼主もご招待だし、この差は大きいですよ。
でも、プレッシャーもあるけどね...。ヽ(´o`;

ウチは来年は予選会から出直しです。
熟女が出るか~生意気子ギャルが出るか~って、チャンピオン大会に参加できればいいけど... どうなるかな~?
ちょっと楽しみでもあるんです。d(*^0^*)d

多頭レース、動画で見ると皆速いですね。
ワンコはこれが一番の楽しみじゃないかな~。(^―^)
Commented by 陸ママ at 2012-12-13 13:03 x
★とびママさま
毎年恒例のレースだけど、ワンコ達も分かっているのか
楽しそうに走るんですよね♪
陸も、テンションMAXになりますよ!
来年も元気に走れると嬉しいです(^^)

ホップくんも元気な1年を過ごして下さいね!
Commented by 陸ママ at 2012-12-13 13:12 x
★桜子ママさま
そう言えば、桃子ちゃんをお迎えしたから
「サクモモママ」とかいかがですか?(笑)

今年も、お疲れ様でした!
陸におめでとうをありがとうございますm(__)m
本当に悲願の優勝で嬉しかったです(涙)
連覇出来る様に頑張りますね(^^)v

サクちゃんも、初優勝は3年目だったの?
今年は、マイちゃんも悲願の初優勝だったけど、
ふたりともシニアの走りじゃないよね(@_@)

来年は、お嬢様達は同じ犬種で複雑だけど、又一緒に忘年会
出来そうで楽しみですよん♪
Commented by NAO at 2012-12-18 18:41 x
すご~く遅ればせながらだけど 陸しゃんまたまた 1等賞おめでとう♪
いくつまで進化し続けるのか!凄いね ♪ とっても楽しそう、
2分間のおすわりならMARIAもできるかな(笑)
今年も残り少なくなってきた慌ただしいしDECさんの年末の期待がはずれて会えそうも無いけど
ワンコ&飼い主も元気で年を越せます様に^人^
では、また ♪
Commented by monroe10 at 2012-12-24 21:06
★NAOさま
NAOさん、お返事遅くなってゴメンね!

陸におめでとうをありがとう~!
10歳になっても、お祝いをもらえるなんて本当に嬉しいね♪
来年も頑張れるように、美味しい物イッパイ食べさせなきゃ(笑)

MARIAちゃん、2分なんてちょちょいのちょいでしょ!(笑)

今年も、残り1週間を切っちゃったね(>_<)
来年は、DECさんの復活をみんなで祈ろう!
NAOさんは、来年は無理せずたまにはサボらなきゃダメだよ(笑)
<< ☆Merry Chrismas☆ あのCUUちゃんの最新情報♪ >>