さよならだぜ、2012年♪

みなさん、お元気ですか~?
今年も残り2日になってしまいましたね(>_<)

ブログも、ここの所放置状態なのに毎日来て下さって
ゴメンなさい&ありがとうございますm(__)m

嬉しい報告もあったけど、何だかバタバタしてて今頃ですが、
陸さん、11月のイヌリン、12月のわんパラに続いて、DDJの最終戦(12/9)の
らんらんクラスでも優勝してくれました♪
10歳になってから絶好調男だぇ~(^^)v
c0050220_2220364.jpg


参加した皆さん、日にちも経ってしまいましたが
お世話様&お疲れ様でした!

マイ♪
c0050220_2252846.jpg

ユニ♪
c0050220_22524414.jpg

ムー♪
c0050220_22542014.jpg

応援団のペコ♪
c0050220_22561140.jpg

ペシェ♪
c0050220_2255394.jpg

ボブちんに食べられちゃった、ももた♪(笑)
c0050220_2257915.jpg

のんママ一家に久々に会ったよ!
初参加のマロン&応援団のじゅな♪
c0050220_2258342.jpg


チャオ~♪(笑)
c0050220_23231252.jpg

Kloseのお世話係りさん、モデルかい?
c0050220_236841.jpg

イイエ、仕事人よ♪(笑)
c0050220_23273498.jpg

我が家とおソロのLOVELOVEな赤家(笑)
c0050220_2365764.jpg

久々にお会いしたPitt家♪パパ、カックイイよ~
c0050220_2371571.jpg

初参加のニコルくん♪
c0050220_2329958.jpg

ハワイ君とフラちゃん♪
c0050220_231903.jpg

ステラちゃん♪
c0050220_23201134.jpg

そうそう、カノン家のみなさんにも会えました♪
c0050220_23323291.jpg


久々のDDJ参加で楽しい1日になりました!


しかし、10歳の誕生日から続けざまに3度も優勝って、
来年のツキまで使っちゃった感じで
大丈夫かチーム陸!?(笑)
c0050220_22183677.jpg



******
23日は、魔裟斗家、キキ家、風太家、レミハンナ家と恒例のお台場で忘年会♪
c0050220_0142062.jpg

キキパパ顔を舐めて、お肉を食べた気分のレミ坊とハンナ(笑)
c0050220_0293377.jpg

そうそう、うしすけがお店が広くなっていて快適だったよ!
c0050220_014313.jpg


食べ終わって外にでたら。。。
花火だ花火!
c0050220_0162680.jpg

レインボーブリッジもクリスマスバージョン♪
c0050220_0164236.jpg

東京タワーも、クリスマスバージョンだよ♪
c0050220_01655100.jpg


スッゴクお得な気分になって、帰りがけにお茶したんだけど
その店でスッゴク損した気分になって帰って来ました(笑)

みんな、来年も世露死苦ね~!




******
今年も1年、我が家を温かく見守って下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、嬉しい報告がイッパイ出来る様に
親子3にんで色々頑張りたいと思います!

2012年最後は、満足げな陸でお別れです(笑)
c0050220_2341999.jpg



ではでは、素敵な新年をお迎え下さいませ~☆



******
ハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-12-29 23:48 | 日記
<< 賀正♪ ☆Merry Chrismas☆ >>