両国へ♪

今日は両国にオフ会候補の場所が何箇所かあって下見に。。。
c0050220_2274211.jpg

こういう方もいて、結構怖い町です(笑)御愁傷様です。。。
c0050220_221247.jpg

やぁ~、ビックリでした!陸の兄弟かと思う位そっくりさん☆
龍之介君2歳だそうです。
c0050220_222635.jpg

c0050220_2224440.jpg

隅田川沿いの遊歩道に「バーベキュー」スペースが!
なかなか綺麗でちゃんと設備が整っています。若者にも好評でした☆
浜町公園も綺麗で緑もタップリです☆
c0050220_2254852.jpg

c0050220_2245966.jpg

取り合えずパンフを頂きに中へ。。。ここもイイかも。。。
c0050220_2242194.jpg

チョット休憩。。。
c0050220_249563.jpg

もっと休憩。。。(笑)特別仕様です♪売ってません!
c0050220_2503474.jpg

なんと!私の5歳のお祝いまでして頂きました!(涙)
これは手作りケーキですよ☆
c0050220_2513573.jpg

この子は虐待受けてるんじゃないですよ!
こうやって寝るのが大好きなんです(笑)ねっ!サーちゃん!
c0050220_252020.jpg

このお花も頂きました!
私のイメージを言って作って頂いたんですって!ピッタリじゃ~ありませんかっ!!
c0050220_2524183.jpg


ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。なかなか、いい場所あって良かったですね!
それから、お誕生日のお祝いまでして頂いて本当にありがとうございました☆
by monroe10 | 2005-05-28 23:59 | 日記 | Comments(19)
Commented by チャッピー at 2005-05-29 09:35 x
♪たんじょうびはいいもんだ~イクツニなってもいいもんだ~♪カナッ?
いなー、ケーキに花束マスマス、ママの美貌が花開きます。
ほんとに、5歳のお誕生日お・め・で・と・う。
Commented by 陸ママ at 2005-05-29 11:15 x
>チャッピーママ様
ホント、誕生日はイイもんよ~♪早く6歳になりたいア・タ・シ!(笑)
次はママさんかなぁ~?(笑)下駄あげるね!(爆)
Commented by kussan at 2005-05-29 11:32 x
おじゃましま~す!!お誕生日おめでとうございます!!
いいですね~。すごく楽しそう。下がってる物体はなんですか??熊??
Commented by アプちんママ at 2005-05-29 15:50 x
5才のお誕生日おめでとう♪
私より先にお姉さんになったんだね。
私はまだまだよ。
若いっすよ!!

おめでとう♪なんて旦那さんくらいしか言われたことないけど、この年になって皆から祝ってもらえると最高でしょ!
で旦那さんからのプレゼントは何?
黒いダイヤかな?!(笑)
Commented by 圭子まま at 2005-05-29 15:55 x
すごく いい写真になりましたね もしかしたら 実際の両国よりも うちくしいかも?お誕生会喜んでもらえてよかったよ~ おめでとうさん(^_^)

陸ママ ブログに お越しのみなさまーー 是非 両国に遊びにきてくださいな。きっと 陸ままは 素敵な ガイドさんで 激安ショッピング とおいしいもののご案内してくれますよ~ 圭子ままもお家にも お立ち寄りくださいね。
Commented by 陸ママ at 2005-05-29 19:24 x
>kussan様
わぃーい、来てくれたのね!ありがと~う♪
最近会ってないから淋しかったけど、いいもん見つけたから大丈夫!(笑)よろしくね☆
これ?これ「イノシシ」だよ!彼はお鍋で食べられちゃうのよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-29 19:33 x
>アプちんママ様
アプ・ティココンビ心配ね!でも、大丈夫よ!きっと元気になるよ☆
この歳になると、お誕生日は嬉しくないけどヤッパリ「おめでとう」
言って貰えるって嬉しいよね☆ありがとう~
黒ダイヤも白ダイヤもありましぇ~ん(笑)愛だけよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-29 19:40 x
>圭子まま様
感謝!感謝!感謝!の嵐でございます(笑)

今度生まれた時は、両国の男と一緒になるわ!(爆)
圭子ま~ま、ダメよガイドはまだ出来ないわ!
方向音痴の為、今だ両国行くとグルグル回ってるだけみたいで。。(涙)
でも、駅から細田商店にはちゃんとご案内出来るわよ~(爆)
Commented by yo-co at 2005-05-29 20:17 x
素敵な陸ママには、素敵なお花が似合いすぎ!!!
お写真も素敵です。
昨日も素敵過ぎて、クラクラしちゃいましたぁ♪
Commented by 陸ママ at 2005-05-29 22:25 x
>yo-co様
あなたも素敵過ぎて、ドキドキしちゃいましたぁ♪
でも、姫の方がお話合いますからぁ~(笑)
Commented by 風太ママ at 2005-05-29 23:42 x
いやいやいや、なんともバラエティにトンだ一日ですなぁ。
クマのようなイノシシに、陸くんのそっくりさん、
若者の笑顔に、5歳のお誕生お祝い!
次のオフ会はスポーツセンターが候補地?
運動会か、ダンス大会でもすんの~??

でもやっぱり一番気になったのは、『サーちゃん』!
それが好きなんだね?ホントだね?それでいいんだね??
い、いや・・・一応確認しておこうかと思ってさ・・・(笑)。
でも、メチャクチャかわい♪
Commented by monroe10 at 2005-05-30 00:38
>風太ママ様
両国って行った事ある?
おもしろいよ!「両国りっち」ってお店は、キムチからディオールのTシャツまで売ってるの(笑)
それから洋服は安いのがいっぱいで、賢い主婦のあなたが行ったら
嬉しくって泣きながら買い物しそうよ(笑)
今度、両国ツアー行く?高いガイド雇わなきゃダメだけど!(爆)
Commented by futapapi at 2005-05-30 02:02
両国は、お相撲と、江戸東京博物館に行ったよ~。
キムチからディオールのTシャツ?
そのお店のネーミングがすばらしいねっ!
でも、私、『HERMES』を「これ、何てブランド?“ハー・・・”?」
って言った女だから、
価値がわからないかも・・・(←実話・笑)。
両国ツアーいいね~~♪
高いガイドさんは・・・Kが付くあのお美しい方ねっ!!
Kママさ~ん、ちょっとだけ負けてくださ~い(爆)。
Commented by 陸ママ at 2005-05-30 07:43 x
>風太ママ様
両国は隠れた名店がいっぱいよ!
ブランドオンチの風太ママでも楽しめるよ(笑)
ガイドさんの値切り交渉、よろしく~ぅ!
Commented by 圭子まま at 2005-05-30 12:50 x
なんか お昼休みに呼ばれたよーーーな!
ディオールとキムチは最高だよね やはり「リッチ」は両国の名店です。
ガイド料高いよーーでも 条件によっては 割引優待ありまっせーー
皆さん 陸まま隊長と 遊びにきてチョ!
Commented by monroe10 at 2005-05-30 13:32
>圭子まま様
あらら、うわさ聞こえちゃった?(笑)
「りっち」の入り口でキムチの特売笑っちゃうね。
Kママがお安いTシャツ見つけて、B級品ですか?みたいな事言ったら
おばちゃんに「ウチはそんな物置いてありません!」て怒られたの(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-05-30 19:35 x
はいはいそれは私ですよ。
これ下さいっていったらお店のおばちゃんがこれどにあった?なんて聞いてきて、外に出て行って誰かに聞きに行ったみたい。
だからB 級品?ってきいてみたら怒られちゃったわよ。
本当はもっと高かったのかそれともどこかやっぱりB級品だったのを隠したのかちょっと???のおばちゃんの態度だったわ。

陸ママは結構方向音痴なのよ。
方向音痴ではないアプちんママツーリストがご案内しましょう!!(笑)

Commented by monroe10 at 2005-05-31 01:26
>アプちんママ様
結構、あのおばちゃん怖いよね(笑)
元ちゃんパパ着てて、ソデとか取れなきゃいいけど(爆)

ホント、方向音痴なのよ~。両国はアプちんママにお任せだぁ~(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:49 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 新入生♪ 男の更年期 >>