人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて食べてみたよ♪



10歳になってから、色々新しい事に挑戦中の陸さん♪
今日は、生の手羽先を初めてあげてみました(笑)

速攻でハウスに♪(大事なモノは、ハウス@トイレに持ち込むタイプ)
初めて食べてみたよ♪_c0050220_1531327.jpg


普段、みっともない程食いしん坊だけど、初めての食べ物には意外と慎重派です。
特にグニャグニャした食感は苦手なので、どうかなと見てたら。。。

目をひん剥いて食いついたよ!(笑)
初めて食べてみたよ♪_c0050220_245836.jpg


チョット、覗き込んだら取られると思ったのか
後ろ向きになって隠すポーズ。
コレはかなりお気に入りみたいだね^m^
初めて食べてみたよ♪_c0050220_3211752.jpg


どう、美味しい?

陸「・・・・」

初めて食べてみたよ♪_c0050220_2143024.jpg


どうなのよ?

陸「・・・・」
初めて食べてみたよ♪_c0050220_2523156.jpg



ちなみに、手は一切使いません!
初めて食べてみたよ♪_c0050220_2543835.jpg


食べにくそうだから使えば?
初めて食べてみたよ♪_c0050220_109996.jpg


以上、ワイルドだけどとっても神経質な陸さんでした(笑)
初めて食べてみたよ♪_c0050220_363733.jpg



今まで、ワタシが食べず嫌いじゃないけど、あげず嫌いで初体験♪
他の生肉はあげているけど、手羽先は何となく敬遠していました。
お腹を壊す事もなかったし、美味しそうに食べてくれたし
ご飯のメニューに加えておこうっと!



*******
ボーダーのハヤテくんの情報が何かありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-01-23 10:14 |
<< コレが本当の『飛行犬』だぜぇ~♪ 視力低下かい?! >>