新入生♪

今日、お散歩デビューしたコです♪
ライちゃんで~す☆ブラックタンはママのマロンちゃんです。
c0050220_23563236.jpg

疲れちゃたみたいだね。。。かわいいなぁ~
c0050220_23582471.jpg


先日、ブログで紹介したパピヨンの「ユウ君」の首に掛かってた謎の袋の事を
おとうさんに聞いた所「自分の物は自分で持たせるんだ」なんて言ってました。
c0050220_032825.jpg

でも、これって「お父さんのゴミですからぁ~」(笑)
c0050220_084033.jpg

元気なユウ君は大きなゴミぶら下げて、ライちゃんに突撃です!
c0050220_095595.jpg

将来、遊び人(犬)になりそうですねぇ~
by monroe10 | 2005-05-29 23:54 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)
Commented by 圭子まま at 2005-05-30 12:57 x
ほのぼの親子の姿いいですね~。。。アニーとさーちゃんも以前はあんな感じでしたよ。でも いつからか「こんな子産まなきゃよかったわ!」とアニーままはおてんばさーちゃんに嘆いてます。ワンコも人間も一緒だよね!
ユウくん 最高にかわいいよ コーラの空き缶邪魔だよね 偉いよ~
陸ままのワン友素敵ですね。
Commented by monroe10 at 2005-05-30 13:39
>圭子まま様
アーちゃんも気持ち、よーく分かるわ(笑)
↓のサーちゃん、お友達に大ウケだよ!(笑)
あの、騒ぎや、圭子ままの忙しい動きの中で寝ちゃうサーちゃん
よっぽど安心出来る場所なんだね☆

ワンコの子供はカワイイよねぇ。癒されて帰ってきたわ☆
Commented by パピケンmama at 2005-05-31 00:59 x
ユウ君のごみ、重そうだけど・・・・本犬があんまり嫌がっていないので、まッ、いいか?
子犬はいつでも、人の心を和ませますね~!!
Commented by monroe10 at 2005-05-31 01:31
>パピケンmama様
ユウ君あんまり分かってないみたいで、下げられて当たり前!
みたいな感じなの(笑)

子犬は見ていて飽きません!カワイイですよね☆
ケンチャンのTOPのお顔も可愛いもんね!
<< 首が。。。。 両国へ♪ >>