立春は、すいらんに集GO~♪



立春と言えば。。。
8年前の2月3日。
このブログ「ずーっと。。。」がスタートしました♪

PCオンチなワタシが、師匠の風太ままやお友達に色々助けてもらいながら
何とか8年間続けて来る事が出来ました!
基本、いまだに分からない事イッパイだけどね(笑)

陸も、この8年間は大きな病気やケガもなく元気に過ごせて、
もしかしたらブログが御守りになっているのかもしれないね♪

でも。。。本当にそうだったら怖くて止められないじゃないか!(笑)


9年目は、ブログ卒業も考えたりしましたが、
陸もまだ現役で色々頑張ってくれそうなので、
ワタシももう少し頑張ってみようと思います。

そうは言っても、絶対(笑)「ご無沙汰ブログ」になると思うので、
どこかのブログで「ずーっと。。。」が
ピコピコしてたら遊びに来て下さい(笑)

リンクして下さっている皆様、遊びに来て下さる皆様、
これからも陸共々「ずーっと。。。」をよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_12513790.jpg





*******
9回目の立春はすいらんに行って来ました。

風太家、魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と我が家の5家族で
大分遅くなったけど新年会です♪


なんて、暗い仲間なんだ!(笑)
c0050220_1571275.jpg



チョット早いけど、705ちゃんの手作りケーキでレミ坊の
お誕生日のお祝いをしました♪
c0050220_302834.jpg

一番若かったレミ坊も、もうシニアだなんてウソみたい~
元気な1年を過ごすんだよ!
c0050220_312182.jpg


自分のケーキを、長老に横取りされて納得いかない新人シニア(笑)
c0050220_375093.jpg


705ちゃん、ワンコだけじゃなくて人間用も作ってくれたよ♪
c0050220_11531125.jpg

おめでとう~!!
c0050220_11532125.jpg



この日不参加のよしべぇ家も入った長い付き合いの6家族ですが、
ハンナ以外は全員シニアになってしまいました。

先日、13歳のプラナが肩脱臼の手術をしたけど、
持病もあるので無事に終わってホッとしました。
みんな、これからは病気やケガなく元気に過ごそうね!



でも、まだまだ元気なオジサン、オバサンだぜぇ~♪


10歳の陸が走れば、もれなく付いてくる8歳のキキさん。
c0050220_235885.jpg

c0050220_262630.jpg

とにかく、ふたりの世界を満喫♪
c0050220_283191.jpg

キキ、いつも陸と遊んでくれてありがとうね!
c0050220_2515368.jpg



2歳のギャルハンナが立ち去ると。。。
c0050220_22932.jpg

ふたりの世界の9歳のオジサンズ♪(笑)
c0050220_221822.jpg


そんなオジサンズは、完全無視で遊ぶハンナ(笑)
c0050220_2314422.jpg
c0050220_2321852.jpg



魔裟斗は、ハンナがダメでもレミ坊がいるさ(笑)
c0050220_2195810.jpg

へタレなイメージのレミ坊ですが、魔裟斗にはすげぇ~強気です(笑)
c0050220_2445091.jpg

魔裟斗さん、少し走ろうかね?(笑)
c0050220_2465826.jpg

たまには、年上のオンナ@オマケで40歳位もどうよ?(笑)
c0050220_247520.jpg



首を痛めてから、ボールは投げてもらえない来月10歳になる風太さん。
c0050220_2235142.jpg

でも、風太家流の遊びで問題ナッシング~♪
c0050220_2242158.jpg

かなり楽しかったであろう風太さんです!
c0050220_2295389.jpg



陸さん、風太ままはボールの相手は出来ないって!(笑)
c0050220_2405235.jpg


あら~、ヒマそうな人発見~(笑)
c0050220_255652.jpg

陸、そこの兄さんに遊んでもらいな♪
c0050220_242128.jpg

商談まとまったのか、ふたりとも楽しそうぢゃん(笑)
c0050220_2421674.jpg

風太は、後で何やってんだい?(笑)


ハンナがトレチャン完成したので、陸もレミパパにしごいてもらったぜ(笑)
c0050220_12353011.jpg

8の字股くぐり♪
c0050220_12361777.jpg
c0050220_12362981.jpg
c0050220_12364368.jpg

レミハンナ家に合宿するかな(笑)



長い付き合いだけど、集合写真はイマイチな軍団^^;

下に置いて撮ろうとしたら、この様(笑)
c0050220_1222156.jpg

上に置けば、直ぐ飛び降りようとするおバカちん@陸
c0050220_123975.jpg


えーい!これで、どうだい!(笑)
c0050220_121230100.jpg



みんな、今年も楽しい事イッパイしようね~♪
c0050220_1281410.jpg

キキパパの赤い靴が、ヤケに目立ってね?(笑)






******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたらよろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-02-06 12:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by MASA at 2013-02-06 18:26 x
えーーっ!あのレミ坊がシニア突入ですと!
すいらんでレミ坊とミルクが走ったあのものすごいハンデを
いまだ忘れないよ(爆)

それより、最後の集合写真は笑えた~~~!
だって真ん中の赤い靴の方と隣の方(足に手をあててる方!)
の座り方がおばさんっぽくてさぁ^m^
Commented by イチきなママ at 2013-02-06 22:05 x
みんな、とってもきれいな美パピヨ〜ン♫
上手にシニアになったのね。
イチきなも今年で7才だから、シニアの仲間入り。
特にイチローは不具合持ちだから、心配。
先輩シニアから元気をいっぱいもらわないとね〜♫
ワンコの集合写真はね、ちょっとコツがあるんよ。

ニンゲンの最後の集合写真、、、↑ちょっと同感かも。。。。
Commented by キキママ at 2013-02-08 17:12 x
この日はお疲れちゃん♪

陸ちゃん、お口に付いてる芝が可愛い~!
とても10歳には見えなくってよぉ~(笑)
毎度だけどストーカーキキに付き合ってくれてありがとう~♪
ラン限定の二人の関係だけど(爆)ほんとに楽しそうで母は嬉しいよ!

ニンゲンの集合写真、オネエがばれちゃったじゃん(笑)!
Bossも半分入ってるかも^m^
Commented by 陸ママ at 2013-02-08 19:06 x
★MASAさま
レミ坊が、ミルク世代なんてホントにウソみたいだよね(笑)

赤い靴には目が行ったけど、おばさんがいるのには気が付かなかったよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2013-02-08 19:11 x
★イチきなママさま
キレイだなんて、ありがとう~^^;
そうか、イチきなコンビもシニア突入なんだ。
でも、今時のワンコは7歳じゃ、まだまだ若いよね!

集合写真のコツ、是非是非おせ~て!
イチきな仲間はいつもビシッと決まってるもんね!
Commented by 陸ママ at 2013-02-08 19:16 x
★キキママさま
お疲れさん!楽しかったね~♪

ふたりの写真みたら、キキが極上のスマイルで笑っちゃうね(笑)
いくつになって、ボール遊びの時だけでも(笑)仲良く遊んでくれたら嬉しいね~♪
これからも、よろしくね!

Boss、ワタシもそう思ったよ(笑)
<< 何てこったい(>_<) ナイスキャッチの犬の動画♪ >>