勘違いぃ~♪

今日、貴乃花(二子山親方)のお通夜をTVでやっていた。
離婚した憲子さんが泣きながらインタビュー受けていた。

何年か前に離婚した時、夫婦なんて分からないもんだなぁ~と思った。
人前では仲良さそうな夫婦でも、家では冷めてたんだよね。
でも、あの当時憲子さんは勘違いしてたんだと思う!
若貴兄弟がブームになって、憲子さんもTVに連日出て、芸能人並みに
チヤホヤされて「もしかして、私って女優???」なんて。。。
人間、思い上がっちゃいけません!それが間違いの元になっちゃうよ!
彼女は典型的な例だと思いました。

私も気を付けよう!「綺麗だぁ~、綺麗だぁ~」なんて言葉に
ついつい思い上がって、「私って、綺麗じゃ~ん☆」って勘違いするのは!(笑)
でも、「じゃあ、まだまだ若い男にモテルかも~☆」なんて思って
離婚する程、おバカじゃありましぇ~ん((爆)


「ねぇ~陸、ボクのおかぁしゃんはおバカじゃないよ!ってみんなに言ってよぉ~」
c0050220_0574485.jpg

by monroe10 | 2005-06-01 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by 風太ママ at 2005-06-02 01:22 x
憲子さんってさぁ、貴乃花と結婚する頃
大分の、私の家のメチャクチャ近くに住んでたんだってー。
で、貴乃花は交際(結婚??)を反対されて、
そこに(憲子さんの家に)隠れてたらしいよー。
と、大分のおばちゃんが話してました。
私はさすがによく知らないけど~。
何にしても、陸くん、平たくて(笑)なんてかわいいのぉぉぉ!
陸ママもおバカじゃなくて、良かったねー(T_T)。(?・・・)
Commented by 総ママ at 2005-06-02 02:02 x
おまたせいたしました~(^-^)
ワンワンアリスがついにポスタープレゼント開始ですよ~!!
Commented by maromaro at 2005-06-02 09:04 x
憲子さんの淡々とした話し方が異常に気になりました・・・。私だけ?ところで陸くんかわいい~~ですな!!アイラインくっきっり
(^・^)! こんなしぐさが飼い主様にはたまらん♪のです。よね??
Commented by 陸ママ at 2005-06-02 14:01 x
>風太ママ様
それって、スッゴイスクープ記事になるけど、今じゃね。。。(爆)

平たい陸か。。。本当ーーーーに、かわいいねぇ~(大爆)
風太のドアップもイケてるよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-02 14:04 x
>総ママ様
そうなの?!♪♪♪♪♪
お店行って見学してみるね☆
後で、メールしま~す♪
Commented by 陸ママ at 2005-06-02 14:25 x
>maromaro様
いいえ、私も!(笑)

アイラインは私が毎日「ビシッ!」と入れてるんですよ(爆)
このしぐさ、私が選ぶ「大好き陸☆ベスト3」に入るんですよ~
たまらん、たまらん、たまらんでーーーす♪(笑)

ところで、maromaroさんて。。。???最近物忘れ絶好調です(苦笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-06-02 20:53 x
中野区在住なので、貴乃花と聞いてでてきました。             いつもで出てるのにね、今さら・・・(笑)
憲子さんにならないよう、ママ達、皆様、綺麗だ~から気をつけようね!陸君かわいいねー!チャッピーと一緒で眉毛があるんだね!
Commented by 陸ママ at 2005-06-02 22:15 x
>チャッピーママ様
あっ、そうよね!中野区住民様だったですね(笑)
しばらくは、マスコミがウロウロしてるからTV画面注目しているわね♪

チャッピーちゃんも眉毛っ子?今度よく見てみよ~っと♪
じゃあ、怒ってる時やっぱりギュッと上がります?(笑)
Commented by kussan73k at 2005-06-02 23:46
あれ?まろまろとは・・・くっさんでした。
Commented by monroe10 at 2005-06-03 00:01
>kussan様
なぁ~んだ(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-06-03 22:40 x
あれッ~パピケンパパも元パパも「陸ママはきれいだな~」って、いっている!!自信持っていいんじゃない!!
ま~ッ、若い男の子にもてるって、思っても、間違いないッ!!
だって、陸がゾッコンですから~!!
Commented by 陸ママ at 2005-06-04 00:14 x
>パピケンmama様
私も、よーーーく考えたんですよ。
パピケンさんと元ちゃんパパでしょ~?う~ん。。。お年がねぇ~(笑)
もう少し若手に言われたら。。。勘違いしたかも~(爆)
<< パピヨン♪ ケーキクッキング♪ >>