パピヨン♪

最近、皆様お疲れだと思いまして。。。
こんなもの撮ってみました~♪
「パピヨン♪」です☆ バカデカクシテミテゴランアソバセ♪
c0050220_135258.jpg

c0050220_12584970.jpg
c0050220_12591872.jpg
c0050220_12594496.jpg
c0050220_12595724.jpg


これ、うちの大切な、大切な「パピヨン♪」(笑)
c0050220_13141852.jpg


全然、関係ないけど。。。
c0050220_13619.jpg


さぁ~、皆様素敵な週末を。。。

                   by  Hiroko
by monroe10 | 2005-06-03 13:18 | 日記 | Comments(17)
Commented by アプちんママ at 2005-06-03 21:37 x
陸ママさん、この綺麗なパピヨンは何ですか?
陸ママのお家にあるの?
Commented by kussan at 2005-06-03 21:53 x
キレイですね!!私、光ものと、キラキラもの大好き!これはブローチ??んなわけないか・・・。家の中飛びます!飛びます!←ジローさん? 悪ふざけです・・・。
陸さんパピの方がいいよ~~!
最後のは携帯ですか??かわいい~~。
Commented by 陸ママ at 2005-06-03 22:09 x
>アプちんママ様
綺麗でしょう?
我が家のリビングに住んでいます(笑)
良かったら差し上げましょうか?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-03 22:16 x
>kussan様
もちろん、家の中飛びます!飛びます!(笑)
ところで、くっさん「二郎さん」知ってるの?
くっさんママなら納得(笑)だけど。。。本当はいくつなの?!
正直におっしゃ~い!(爆)
Commented by みやび at 2005-06-03 22:23 x
綺麗なパピヨン、コレは何~??
でも、とってもやさしい光で写真だけでも癒されますわ
もう1つの、大切なパピちゃんは、ゾウさんの上に座ってるのね
携帯もあんな風に撮ると素敵に写るのね、勉強になる~
Commented by 圭子まま at 2005-06-03 22:26 x
圭子ままは「二郎さん」も 飛びます”飛びます”も知ってまーーす。
何だかわけわかんねーーーパピヨンですが 本当にきれいですね。
でも 圭子まま的には 公園の象さんの上の陸さまを頼もしく可愛く思えました。やっぱ 宝ですね。やっと 今週も終わりました。明日は 朝から
主婦に徹しますよ。パフィー一家ではありませんが お家が一番だよ!
陸ママも 皆様も 良い休日をね!さーちゃん 明日は4時半には 起きませんから!起こすなよーーー!by
Commented by パピケンmama at 2005-06-03 22:37 x
この麗しいパピヨンは、なんぞな??
大きくしてみろっていうから、してみた・・・・きれいだった!!
でも、わたしは、象の上のパピヨンが、ええワン!!
とっても、美男子!!
で、最後の画面は、何??携帯をビジュアル系にしたの??
Commented by 陸ママ at 2005-06-03 22:48 x
>みやび様
これは、大人のオモチャよ!(笑)
陸のしっぽ垂れてるでしょ?ヤツは高所恐怖症なんだなぁ~(爆)

カメラマニアに勉強になる~なんて言われちゃぁ、テレるぜぇ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-03 22:57 x
>圭子まま様
お疲れ、お疲れ、お疲れ様でした~!!
圭子ままが二郎さん知らないなんて言ったら、後ろからみっちゃんに
蹴飛ばされちゃうよ!(爆)

さーちゃん、お仕事してないからやっぱり4時半に起こすと思うよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-04 00:02 x
>パピケンmama様
キレイだった?良かった!(笑)
ゾウの上のイケメンパピはビビってま~す!

ビジュアル系は携帯だけじゃなくって、私もよ!(笑)
Commented by 総ママ at 2005-06-04 01:12 x
きれ~い!!!!!!!
ビックリですね!この綺麗さは!!!
総ママ感動でございます(^-^)
いいですね・・ステキ♪♪
陸ママったらおしゃれさんなんだから★
ファッションショーのご準備はできましたか??
ついに迫ってまいりましたよ!?
Commented by 陸ママ at 2005-06-04 01:49 x
>総ママ様
喜んで頂けましたぁ~?
お仕事でお疲れのあなたに喜んで頂けてうれしいワン♪

準備!?何にも!(苦笑)
どうしましょ?総ママ助けてぇ~
コロンママ、やる気満々だったよ(笑)
早めに行って、何か買うらしいよ!ドタチェンジ!(爆)
Commented by 総ママ at 2005-06-04 11:47 x
とっても和みました~(^-^)
コロンママ衣装かえるんですか!?
ビックリ!!
やる気マンマンだ!!
楽しみですね(^人^)
Commented by 総ママ at 2005-06-04 11:53 x
そうだ!!
陸ちゃん一発芸とゆうか、ステージで回れハイパーやりましょうか!?
陸ちゃんイッパイ回ってくれるからいいと思うんですが(^-^)
どうですかね???
Commented by 陸ママ at 2005-06-04 15:03 x
>総ママ様
もーーう、総ママにおまかせだぁ~(笑)
Commented by コジママ at 2005-06-04 20:19 x
???蝶?蝶チョ?ステンドグラス?二人+1ワンで楽しむわけね~
素敵♪と~っても綺麗で幻想的だワン(^^;)イケメン陸ちゃんは分かるけど。。。全然関係ない物は???何ぞえ?
Commented by 陸ママ at 2005-06-04 23:58 x
>コジママ様
これの正体は大したもんじゃないのよ!
でも、遊んでみると楽しかった~♪っておヒマな主婦でしょ?(笑)

最後はMy携帯ですよん♪派手だった?(爆)
<< ファッションショー♪ 勘違いぃ~♪ >>