10歳からのアジリティー♪


4月1日、今年最後の桜撮影♪
c0050220_0364682.jpg


散りそうで散らずに、今年は長く楽しめました♪
c0050220_285919.jpg

モデルさんもありがとう~
c0050220_0401877.jpg

来年も一緒にお花見しようね♪
c0050220_220476.jpg





**********

たまには、「10歳からのアジリティー」の事など少々(笑)


一生無縁だと思っていた「タッチ」の練習(笑)
c0050220_0492980.jpg

最近は、余裕の陸ちゃん(笑)
c0050220_0532194.jpg

シーソーなんて、出来るのかよっ?!
c0050220_049584.jpg

結局、オヤツがあれば何でも出来ちゃうオヤジに変身~(笑)
c0050220_0583350.jpg



ハンドラーは、オヤツなしで(笑)頭も体も使って大変そうだけど
陸と一緒に楽しそうにやっています♪
c0050220_146811.jpg




で、デビューはいつかって?

今でしょ!と言いたいところだけど、
まだまだでしょ!(笑)


エクの方は、今月末いよいよ開幕戦です♪
もう、欲も焦りも何にもなくなったチーム陸です(笑)

ケガなく、無事に初戦に参加出来ますように☆





*********
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの
情報がありましたらよろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-04-06 00:53 | 日記
<< 意外と、身近にいなかった。。。 バッタリ会ったよ!! >>