大変だぁ~

陸ちゃん!おとうしゃんが大変だよ!
陸の大好きなおとうしゃん「中性脂肪」がいっぱいなんだって!
「コレステロール」が高いんだって!
「肝臓のなんとか」が高いんだって!

だから、おかあさんはいっつも言ってたんだよね!
「飲み過ぎじゃないの?」
「食べすぎじゃないの?」
「運動したら?」って!!


陸もおかあさんの言う事聞かないと、おバカさんになっちゃうよ!
ホントに知らないからね!
c0050220_22223189.jpg

by monroe10 | 2005-06-08 22:54 | 日記 | Comments(10)
Commented by 風太 at 2005-06-08 23:18 x
陸しゃん、陸しゃんちのおかーしゃんはコワイねえ。
大丈夫だよ、陸しゃんは“うんどう”してるし!
“のみすぎ”もないし!
“たべすぎ”・・・は知らないけど・・・(笑)。
ボクんちのBossは、
大腸のぽりーぷを昨日切ったんだって。
ぽりーぷが写ってるカラー写真を得意そうに見せてたよ。
イケテナイ写真だったけどねぇ・・・。
Commented by 総ママ at 2005-06-09 00:15 x
洋服きてくれてる~~!!!!
嬉しいなぁ~(^-^)
陸ちゃんは大丈夫!!
昨日は足の関節が抜けちゃうくらい運動していたもんね!!!
今日は大丈夫だったかな???
ちょっと気になってしかたなかった一日でした・・・
Commented by monroe10 at 2005-06-09 00:30
>風太ママ様
おめでと~う♪日本勝って良かったね☆(笑)
サッカーあった日の風太ママのブログって、男らしくってステキ!(爆)

それより、Boss大丈夫?!今、ポリープって日帰りコースになって
簡単よね!昔は結構大げさだったじゃない?
とりあえず、お大事に~。でも絶対呑んじゃうね!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-06-09 00:37
>総ママ様
昨日はとっても助かり!だったよ~
一人だったら病院行ったかもしれないわ(笑)
今日は大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう☆
でも、みんなにボール投げないで転がしてもらったの!(笑)

総ママのプレゼントは、「都会に行く時用」なの!(爆)
Commented by 総ママ at 2005-06-09 00:59 x
いえいえ(^-^)
大丈夫だったなら安心安心♪
関節ならお任せくださいな!
だてにチワワ飼ってないんでお任せくださいね(^-^)
もし、心配だったら関節のサプリメントオススメしますよ??
総司もそれで今じゃなかなか抜けない子になっちゃいましたから!
最近のフードとかにも入っているんですが、抜けやすい子とかにはサプリあげたほうが関節強化にいいですからね!!

D.F.Dのお洋服はやっぱお出かけ用っすよね~(^-^)
Commented by 山ママ at 2005-06-09 09:11 x
横っちょからすみません・・・(^^ゞ
ココっちゅも関節用のサプリ飲んでますよ。
飲み始めてからは偶然かもしれないけど1度もはずれてません。
それまではドッグランで爆走させるのが恐かったけど今では安心して見ていられるようになりました。
手術しないで保てるならいいな~と思い飲ませてみてます。
お試しの価値ありだと思いますo(*⌒―⌒*)o
Commented by 陸ママ at 2005-06-09 21:01 x
>総ママ様
心配してくれてありがとうぅ~☆
陸もサプリ飲んでいるのよ。去年一回抜けてからお陰様で大丈夫だったの!だから久々になったの。サプリの量チョット増やそうかな。

総ママは太っ腹じゃない!ランドでD・F・Dじゃ~ん(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-09 21:08 x
>山ママ様
ココちゃんも?!
やっぱり、パピヨンは多いみたいで、よく耳にしますよね!
陸も過去に1回抜けた事あって、飲ませてるけど量を減らしたんです。
症状が出てる時の半分だから、また増やしてみます。
ココちゃんもこのまま出ないでいて欲しいですよね!
アドバイス、ありがとうございます☆
Commented by パピケンmama at 2005-06-10 00:09 x
>陸の大好きなおとうしゃん「中性脂肪」、「コレステロール」、
「肝臓のなんとか」が高いんだって!
三拍子揃って、私も高いのです。
>だから、おかあさんはいっつも言ってたんだよね!
「飲み過ぎじゃないの?」
「食べすぎじゃないの?」
「運動したら?」って!!
ミミが、ミミが・・・・痛い!!
我が家も毎回言われています。
もう、しっかりおばかさんです(笑)


Commented by 陸ママ at 2005-06-10 00:35 x
>パピケンmama様
やっぱり、ミミ痛かったですぅ~?(笑)
mamaさんに聞こえる様に言ったんだも~ん(爆)
お大事に~☆
<< 休憩~☆ スマイル♪ >>