マイちゃんへ。。。

マイちゃん、無事にジュンちゃんに会えたかな?

あの日から、何度もPCの前に座ってアナタの事を書こうと
ブログを開いても、結局書けずに閉じてしまいました。。。



柏の葉では、久々に会えてすっごく嬉しかったよ!
暑いのに頑張って来てくれてありがとう~!
c0050220_2441888.jpg


ワタシのオヤツ入れに、いつもの様に反応してくれて
オヤツをあげたら手を噛まないマイちゃんなんて
知り合ってから初めてだったよ!

だって、マイちゃんとレックはオヤツをあげるのに
指まで食べちゃうんだもん(笑)

何度かあげているうちに、ちょっと強く噛む様になって
それが何だかスゴク嬉しかった♪
今でも、あの感触は忘れられないで残っています。


そうそう、陸と至近距離で見つめ合うようにしてたよね?
知り合ってから、初めての事でビックリして写真撮れなかったよ。
あの後、小さなオジサンが結構頑張ったから、
あの時、陸に「頑張れ」って言ってくれたのかな?
c0050220_2435880.jpg


そして、この日がマイちゃんに会えた最後の日になってしまったね。。。
我が家が帰った後、コースに入って歩いているアナタの動画を観て
涙が止まらなかったです。

すいらんのDTRで知り合って、もう6年かな。。。
陸と、対戦になっても小さい相手だからって
絶対手抜きをしないで真剣に走ってくれたよね。
もっともっと、一緒に走れると思っていたのに。。。

去年のわんパラでは、陸と一緒に悲願の優勝をして、
今年は一緒に2連覇目指して頑張ろうと思っていたのに。。。
c0050220_37880.jpg


一緒に出場できなくて、悔しいよ。。。
恒例の多頭レースもね(T_T)


いつも、ワタシを真っ直ぐ見つめてくれるアナタの熱い
この眼差しを、もう見られないと思うと本当に悲しいよ(涙)
c0050220_3252228.jpg



こんなに早く、アナタとお別れするなんて思っていなかったから、
まだまだ信じられないでいます。。。
もっと、一緒の思い出を作りたかったな。

得意な脱走@4月のHPJ定例会♪
もっともっと、笑わして欲しかったよ(涙)
c0050220_414254.jpg


この日から、約2ヶ月。
本当に、あっと言う間だった。。。


いつか、陸がそちらに行くまでにジュンちゃんやプリンやろくべぇくん達と
走りやすそうな場所を確保してオレンジネットを張って待っててね♪
c0050220_3215060.jpg




マイちゃん!出会ってくれて本当に本当にありがとうーー!!
c0050220_3492452.jpg


そして、ちょっと早いけど
9歳のお誕生日おめでとう~♪



アナタを大好きな陸ママより




*******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたら、よろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-05-27 10:58 | 日記
<< 30本スラに挑戦♪@動画 DECドッグタイムレース@ワン... >>