おとうしゃんへ♪

今日は、チョット元気がなかったおとうしゃんがとっても喜びましたぁ~♪

でも、お散歩していると「バッカじゃないの!」って笑われるでしょう♪
でも、絶対嬉しそうに陸のお顔を表にして持つでしょう♪
本当に可愛いから見せたくなっちゃうでしょう♪(笑)

c0050220_034465.jpg
c0050220_035965.jpg


お友達のマキちゃんが作ってくれました☆
おとうしゃんのお散歩バックで~す♪
これで、お散歩楽しくなるんだろうな。。。めでたしめでたし♪
マキちゃん、ありがとう~☆

PS.
おかあさんが元気がない時は「CHANEL」か「HERMES」のバックがいいなぁ~
by monroe10 | 2005-06-13 23:56 | 日記 | Comments(8)
Commented by パピケンmama at 2005-06-14 00:28 x
カッワイィ!!陸バッグは最高です。
笑顔の陸バッグ、これは、おとうしゃんでなくても、絶対欲しい一品です。
生陸つれて、このバッグをニコニコしながら持っているおとうしゃん!!
ぜひぜひ、画像アップ・・・・お願いします!!(笑)
Commented by 総ママ at 2005-06-14 01:01 x
本当に気に入っていただいてよかったです(^-^)
パパさんキット照れながらもニコニコしながら持ってくださるといいな♪
今度はマウスパッドですね!
次回も頑張って作らせていただきますね!!
Commented by monroe10 at 2005-06-14 01:07
>パピケンmama様
カッワイィ!!って褒めて頂いちゃって、おとうしゃんも喜ぶでしょう(笑)
そう言えば、最近チコちゃんがベンチの所で「チコバック」と2ショットの画像掲示板に張ってありましたよね!!
あの、「チコバック」可愛いですよね☆
あれは、パピケンさんが持つのよね?!やっぱり、自慢げに?(笑)

画像アップ、後頭部でもニコニコ分かるかしら?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-06-14 01:12
>総ママ様
今日はありがとうね!
ブログの通り、おとうしゃん大喜びで「カワイイ」連発だったよ。
嬉しくって、早くお散歩行きたいみたいよ~(笑)
パット楽しみにしてるね~ん♪
Commented by アプちんママ at 2005-06-14 22:29 x
お散歩陸君バッグ可愛い~。
陸君の笑顔でおとうしゃんファイト1発で元気なっちゃうね。

おかあしゃん元気ない時はこのバッグの裏に”CHANEL”と”HERMES”のマークをプリントしてもらい、これを持って出かけしましょう。
えっ!やっぱ本物じゃないと元気でないって!? (爆)

Commented by kusan at 2005-06-14 22:30 x
そうです!おかしゃんが元気ないときはそれです!!
NICE!な陸さん・・・。陸さんグッズはだいぶ増えたんじゃないですか?くっさんはまだないです・・・。陸ママにプリントお願いしてもいいんですか?
プリンターが・・・。汗。

そーいえば、陸くん、歯の歯垢取りしてるんでしたよね?
違ってたらゴメンナサイ。行き付けの病院ですか??

明日、私も好きな「青木家の大家族」やりますよ~~♪
私もだいぶ涙しました・・・。見たあとは、なぜかスッキリ☆!!
昔から涙腺弱いけど、30過ぎて尚増しました・・・。
だんなには理解できないみたいです(・。・)・・・

陸さん今日ボールはできたのかな??♪
Commented by 陸ママ at 2005-06-15 05:02 x
>アプちんママ様
やだぁやだぁ~ホンモノじゃなきゃヤダァ~(笑)
銀座のエルメスで、陸の写真入りのケリー頼んだの!ダメだって!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-15 05:18 x
>くっさん様
①プリント、ガッテンだぁ~(笑)
②歯垢取りは、いつもの病院と違うのよ!
 マロ吉っちゃん、やるの?ダックスちゃんはキレイでしょ?
③青木家、もちろん見るわよ!
 私も涙腺弱い人なの。50過ぎたらグチャグチャになるわよ!(笑)
 ダンナは見て見ぬ振りしてるよ!怖いのかな。。。(爆)
④できましぇ~ん!
 今日は月に一度の奥様修業の日で、夕方帰って来たの。
 近所一回りでごまかしたの。ヤツは、結構ごまかされてたわよ(笑)
<< どーすっか。。。 大好きだから。。。 >>