青木あざみ☆

今夜も見ました♪あの「青木家」のスペシャル番!
あざみちゃんは、変わらず良いママしてました☆
おとうさんも相変わらず良いお父さんだった。

やっぱり、お母さんは戻るなよ!って思った。
あなたが居ないから、青木家は上手くいってるんだからね!
電話してこないでね!って。。。

でも、ここまでにしておいて!
後は、又1年後位にやって下さ~いTBSさん!(笑)

そういえば、お友達に「青木くるみ」ちゃんて子がいます♪
「青木あざみ」ちゃんと二文字違いだけど。。。
歳は全然違います。。。『ガンバレよ~♪』(笑)

陸はおかあさんとずーーーっと一緒だよ!
でもさぁ~、デッカイね!陸は!(笑)
c0050220_0231191.jpg

by monroe10 | 2005-06-15 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by kussan73k at 2005-06-17 07:41
見ました!!スタジオに一家お揃いだったので、今回は・・・ん??って思いましたが・・・今までの総集編でもやはり泣きました!!!「あざみちゃん」最高にかわいい♪ですよね~~。
TBSさんそうとう視聴率取れたんだろうなぁ(^^)
やっとメンテが終わったと思いきや、画像が見れませんね。
残念・・・。
「青木くるみ」さん、きっとカワイイ方なんでしょうね・・・(爆笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 09:13 x
>くっさん様
あざみちゃんみたいな子、産むんだよ!(笑)

>「青木くるみ」さん、きっとカワイイ方なんでしょうね・・・
うぅ~ん。。。そっかなぁ。。。(爆)
Commented by みやび at 2005-06-17 09:47 x
久しぶりに出てまいりましたぁ~
とは言っても、「青木家」見てないんだけどね(^^ゞ
ようやく、むぎのピーピーも治ってホッとしてるんだ

陸君、抱っこされてるの見るとやっぱりデカイねぇ~☆
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 11:31 x
>みやび様
むぎさん、復活したのね☆
みやびちゃんのお出掛け続いたから腹いせ?(笑)
北海道も楽しかった(?)みたいで何よりです!
行けりゃあイイよね!(笑)

私も今さらながら「デッカイ陸」に驚いてるんだぴょんぴょん♪(爆)
Commented by コジママ at 2005-06-17 11:37 x
陸ちゃ~ん(^0^)/おっと~陸ママさ~ん♪
雨止んだね♪単純でしょ~それだけで。。。う~ん幸せだワン♪
やっぱり陸ママさんだ!!絶対に!何がって。。。ワタシの記憶にあるお方(^^;)
青木家は見なかったの(。。;)何してたんだろ??(マジに・・・)

陸ちゃんバック、良いよね♪マウスパットも?いいね~
サプリ・・・そろそろ考えなきゃ(汗)参考にさせて頂きまっす(^^)
Commented by パピケンmama at 2005-06-17 20:44 x
陸ママもあざみちゃんのファンだね~。
私もぞっこんです。
あんなに美人で、素直で、けなげで、将来はどんなに素敵な女性になるんでしょうか。
皆で応援したいね!!

陸が大きいんじゃなくて・・・・ママさんが華奢なんです!!
7kgを片手で抱ける、立派なお母さんです、陸ママは!!
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 21:03 x
>コジママ様
やっとお散歩行きましたよ!
コジ&コタコンビも行ってあげました?

青木家は良い状態保ってましたから御安心を~(笑)

サプリ、陸も少し諦めたみたいで、分速で食べてます(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 21:09 x
>パピケンmama様
mamaさんもあざみちゃんのファンなんですか?
良い子よね!お持ち帰りしたくなる位よね(笑)
青木家一泊で泊ってみたいわ!

mamaさんに言われるまで気が付かなかったけど、
そうなのよ、私って華奢なんだわね!(笑)
最近片手で7kg抱ける自分がとっても怖いんですけど!(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-06-17 21:44 x
青木家途中までしか見れなかったぁ。
最後どうなったか今度教えてね。

あざみちゃん一番友達とも遊びたい時なのに偉いよね。
母親代わりして一家をまかなっているもん。

あのお父さんいつもあんなに落ち着いているのかなぁ?
だって大事な未成年の娘に赤ちゃんが出来たら相手の男の子の家に怒鳴り込みに行くよね。
相談してくるからなんて淡々としていてびっくり。
今は自分が責任持って育てるって行ってたけど、ゆくゆくは相手の男の子とあざみちゃんを結婚させるつもりなのかなぁ。
まあこれからも続きがあるよね、きっと。
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 22:50 x
>アプちんママ様
一番スゴイ子って思ったのは、陣痛が始まりかけてるのに朝ごはん食べさせて、みんな学校に送り出してから病院行ったじゃない!
これには、おばさんもタマゲタわ。(笑)
未成年で未婚の母になるって、どんな親でもショックでしょう?
あのお父さんもショックだったみたいだったけど、あざみちゃんの決意の方が強かったのかな。。。今度青木家行って聞いてくるね!(笑)

きっと、まだまだ続きそうだね☆
Commented by 風太ママ at 2005-06-17 23:10 x
青木家もあざみちゃんもワカラナイ・・・。
でも、ここを読むとわかった気になるわ(笑)。

ところで、風太もヨーグルト毎日食べてるよ。
風太はビール酵母まぜて、ちょっとお湯で薄めてます。
陸くんも、きっと大好きだろうと思うよ!
Commented by 陸ママ at 2005-06-17 23:50 x
>風太ママ様
民放は。。。ねっ!
ここで分かる位だから、まぁ見なくても生きていかれるわよ(笑)

ヨーグルトは、前にあげてたけどチョットゆるゆるになって暫くあげてなかったの。
久々にサプリ混ぜてあげたら、私の顔見ながら「何で入れるんだよ!」って顔して食べてたよ(笑)
Commented by 山ママ at 2005-06-18 01:01 x
私も思いました・・・
相手の男とはどうするのか???

そして陣痛きてるのにみんなを送り出してから・・・てすごすぎる!
あの若さで初産であんなふうに耐えちゃうなんて・・・本当にビックリだぁぁぁ~~~!ヽ(◎o◎)/
Commented by 陸ママ at 2005-06-20 00:22 x
>山ママ様
本当にすごい16歳よね!
今世の中「スゴイ子」がスポーツ界なんかで賑わしているけど
別の意味であざみちゃんはスゴイなぁって思いますね(笑)

<< 365♪ どーすっか。。。 >>