久々の更新ですが。。。

気付いてくれるかな~(笑)


大変ご無沙汰しています。
あまりの更新のなさに、メールやらお電話でご心配して頂いて
ありがとうございました!

PCの前に、ちょっと座って、MASAさんみたいにパッパッと更新すればイイのだけど、
そのパッパが出来ないんだわぁ(笑)

こんなに更新なくても、いつも覗いて下さる方はいまして
本当にごめんなさい&ありがとうございますm(__)m



さて、7月に「BUONO~♪」と、叫んで行方不明になった陸さんですが(笑)
あれから、Woofに移動してスプラッシュ大会に出場しました。

レックパパの選手宣誓で大会スタートです♪
c0050220_1331718.jpg


この先、書きたいのは山々だけど(笑)記憶がスッカリ飛んでるので、ココアソコで見てね(笑)


鬼母、瞑想中(笑)(レックママ、画像ありがとう~)
c0050220_1272813.jpg

記録的には大した事ないけど(陸的には目イッパイ・笑)
小型犬の参加頭数は少なかったので、タナボタで3位になりました^m^
c0050220_1283732.jpg



「陸、頑張ったね!」
c0050220_4392417.jpg




上位5位までは、9月1日に開催の「Japanスプラシュドッグ2013」の招待状を頂きました♪









あれから、約2ヶ月。。。

ここから、ちょっとリアルタイムな更新(笑)
9月1日に行って来ました♪
c0050220_244127.jpg



今回は、ハリーも初スプラッシュです♪
c0050220_2132448.jpg



最近の陸さんは、スプラッシュ出来なくなってドキドキのスタートでした(>_<)
案の定、躊躇しちゃってやっと飛び込んでくれたけど、「落ちた」って感じかな(笑)
でもね、陸的には怖くて必死だったと思います。


小型犬は、初出場のハリーが豪快で華麗なスプラッシュで優勝!
ハリー、おめでとう~!
c0050220_2243028.jpg

このオトコ、やっぱ「かっ飛び物」は超得意だね(笑)


陸、スプラッシュがダメなら、
【mini dog paddlers cup by designf】があるさ♪

泳いでタイムを計るゲームです。
5m地点にオモチャを投げて、それを取りに行ってターンして
戻って来るゲームなんだけど、意外とターンが出来なかったり、
オモチャを取りに行かない子が多かったの。

後半まで、暫定1位だった陸選手、僅差で柴ちゃんに抜かれ、
予想通り最後はムーちゃんに抜かれちまったよ(笑)

優勝はムーちゃん、2位は柴ちゃん、3位は陸となりました。

5m付近まで、目測でオモチャを投げなきゃいけないので、
ムー父もおとうしゃんも、鬼嫁のきついプレッシャーから
解放されて嬉しそうな顔してました(笑)


ムーママ、優勝賞品チェ~ック(笑)
c0050220_353115.jpg



陸、大変良く頑張りました!!
c0050220_343313.jpg


お隣の美女は、デザインエフのオーナーさんです。
c0050220_2485367.jpg

夫の失礼をお許し下さい(笑)

スモールジャンプ(30cm)で、Figliaは3位入賞♪(こんな写真でごめんよ~)
c0050220_326496.jpg


ディフェンディングチャンピオンのレックは、7月の大会で急に
ジャンプ台で躊躇する様になってしまったの。
でも、今回は躊躇はしないで飛んで一安心!

高級衣装も作った事だし、レックパパが必ず改造して(笑)
次回は、パワーアップして戻って来るでしょう!
c0050220_434487.jpg


WoofのHPにも載っているレックの豪快なジャンプの特大パネルをGET♪
c0050220_339811.jpg


特別賞は、ユニさん。
スタッフさんの温かい心遣いに、けいさんは号泣でした。。。
c0050220_3243695.jpg

ユニ、どっちかマイちゃんにあげるんだよ(笑)
c0050220_325208.jpg


美人姉妹のこわーいバトル(笑)@桜子&桃子
c0050220_11261899.jpg


ペコちんも、久々に選手やってお疲れちゃん!
c0050220_45123.jpg



帰る頃には、魂が抜けてしまったメンズ♪
c0050220_484993.jpg

いつもなら、怖くてこんなに近寄れないハリーさん(笑)
もう、怒る気力もない陸さんでした(爆)


次回は、来年の夏になるそうです。

陸、1年後だって!大丈夫か?!(笑)

リ「・・・・」
c0050220_4374028.jpg




ご一緒した皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-04 11:01 | 旅行&お出掛け♪
<< 暑い東京に、あばよ!(笑) 久々にWoofで泳いできたぜぇ~♪ >>