暑い東京に、あばよ!(笑)

久々の更新に、アクセス数見たら。。。

みんな、気付いてくれてありがとうーーー!!(笑)



引き続き、Woofがらみの記事があるので、おヒマだったら読んで下さいね。


ーーーーーーー

暑い夏は嫌いじゃなかったけど、今年で大嫌いになったよ(笑)


そんな、暑い暑い8月のお盆休み、涼を求めて東京脱出!
久々に魔裟斗家、レミハンナ家と遊びました♪

ちなみに、
風太家は、風太まま不調で不参加。

よしべぇさんちも、実家に帰省中で不参加。

キキ家は、キキパパが早目に夏休みを取ってしまって、
この日は仕事で不参加。(バカヤロ~!・笑)


今回、我が家は後部座席でユックリ旅を楽しみました♪
実は、魔裟斗家がロールスロイスを買ったので、乗せてもらったの(笑)
c0050220_2394594.jpg

魔裟斗、今日はヨロチクね~


ワンコ放牧場所のWoofに行く前に、魔裟斗の父ちゃんがプランを
たててくれて、楽しい観光付きになりました♪
c0050220_0582317.jpg


ここ、どこだか分かるかな?

正解は、天然記念物の「忍野八海」です。

ワタシは、ワンコNGだと思っていたけどOKなんだね。

いかったね~♪の、記念撮影(笑)
c0050220_1225592.jpg


レミハンナ家も到着♪
c0050220_125526.jpg

ピンクのペアルックで、林家ペー&パー子かい?(笑)



駐車場から、普通の民家のある路地をブラブラ歩いていくと、
到着するのだけど、何とも不思議な感じでした。
だって、散歩してたら天然記念物が出てきちゃうんだもん(笑)
敷地内、駐車場に止める車なのか普通に入って来ちゃうんですよ。


入り口にあった池は、全然キレイじゃないので心配してたけど(笑)
最初に目に入ってきた湧池の透明度に感動~!!
c0050220_2253997.jpg

コンデジじゃ、伝わらないけどね(笑)

よくコバルトブルーの画像を見かけるので挑戦したけど
残念なコンデジ画像(>_<)
c0050220_232740.jpg


c0050220_9493628.jpg

鏡みたいに映っちゃう♪
c0050220_1192963.jpg
c0050220_120365.jpg


あ、勘違いオトコ発見!
c0050220_1394649.jpg
c0050220_140090.jpg
c0050220_140112.jpg


ダメ~(笑)


場所が変わっても泳ぐ気満々だぜ~
c0050220_1411093.jpg

集合したって、関係ないぜぇ~
c0050220_1424149.jpg

やっと撮れたぜぇ~(笑)
c0050220_1433373.jpg


村の三人娘も集合写真だぜぇ~(爆)
c0050220_156112.jpg




ここって、囲われている訳でもないし、門もないし、入場時間とかあるのか調べてみたら、
散策自由(一部時間制限あり)ってなっていました。
涼しくなったら、又行ってみたいな♪
皆さんも是非行って見てね!


人出も多くなってきたし、ドンドン気温が上がってきたので、
ちょっと早目にランチしてWoofに出発~♪
c0050220_2101544.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2013-09-06 09:52 | 旅行&お出掛け♪
<< やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪ 久々の更新ですが。。。 >>