すいらん合宿@2日目♪



<9月22日>

翌日は、雲って涼しくなる予報が朝からさらに暑くなってしまった(>_<)

昨日のバレーボール大会で、みんな肩が痛くなったらしい。
痛くなる程真剣だから楽しいんだべ!(笑)

BOSSの野暮用で、風太家とはすいらんでサヨナラです。
風太、また遊ぼうね♪
c0050220_13391028.jpg


残りのメンバーは、魔裟斗家の案内で蓮沼海岸へGOしました。

海なんて、久々だぁ~♪
c0050220_1340298.jpg

陸さんのスイミングデビューは、やっぱり千葉の海だったなぁ。。。
c0050220_13403114.jpg

どこに行っても、ボールさえあればキキがもれなく付いて来ます(笑)
c0050220_13405628.jpg

c0050220_13413278.jpg

c0050220_13424825.jpg


陸、楽しいね~♪
c0050220_1342458.jpg



魔裟斗、お誕生日おめでとう~♪
c0050220_1343179.jpg

c0050220_13434077.jpg


陸も、ちょっと早いけど。。。
c0050220_1344852.jpg

11歳って、ワンコの還暦なんだって!
陸も、じいさんの仲間入りだね(笑)
c0050220_13443513.jpg


『パピヨン大好き!』イェ~イ♪
c0050220_13454752.jpg


で、ここから車に戻ると思っていたら、案内人の魔裟斗家にとんでもなく歩かされた(笑)
c0050220_13463329.jpg
c0050220_13464982.jpg


暑い中、ヘロヘロになりながら歩いて、やっと蓮沼海浜公園に到着♪
休憩なしで、ミニトレインに乗らされたぜ(笑)
c0050220_1347277.jpg

ワンコも抱っこすればOKです。
c0050220_13475440.jpg

楽しそうなのは魔裟斗だけだよ(笑)
c0050220_13482354.jpg

レミパパもまりちゃんも、顔が死んでます(笑)
c0050220_13485389.jpg



日本一走行距離が長いらしいから、子ども仕様の座席じゃ腰が痛い(>_<)
c0050220_13494077.jpg

もう、限界ってとこで、やっと駅に到着~
ホント、長い!(笑)


この後、ランチして道の駅に行ってお土産買ったりしたけど、
気力体力限界でカメラに一切触っていません!(笑)
ジェットコースターに乗ろうなんて、バカな発言は却下してやった(爆)


大して若くないんだから、もう暑い時はやめようぜ~(笑)
c0050220_1350743.jpg

涼しくなったら、またリベンジだね♪


帰りも、ハンパない渋滞でクタクタでした(寝てたけど・笑)
おとうしゃん、お疲れ様でした!

初・東京ゲートブリッジ♪
c0050220_13503148.jpg

この橋は、渡る橋じゃなくて見る橋だね。


君達もお疲れちゃんね♪
c0050220_1351089.jpg

どうよ、楽しかったか~い?
また、みんなで楽しい事やって遊ぼうね~♪

って、親達が!!
みんな、次は何する?(笑)



他人が勝手に楽しんだ事なのに(笑)、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-26 13:52 | 旅行&お出掛け♪
<< 『パピヨン限定ドッグタイムレー... すいらん合宿@1日目♪ >>