初公開♪

最近、私の周りでとんでもない話になっています。
ブログで下半身しか見せないからかなぁ。。。

「陸ママのダンナさんは若いわよね☆」
「陸ママのダンナさんはステキよ☆」
「陸ちゃんのおとうしゃんはハンサムよ☆」
な~んて、皆様勝手に想像しちゃってるみたいなので
もう、おとうしゃんはオフ会出られましぇーーーん!

「なぁ~んだ。。。」
「あんな顔?」
「何アレ?うそでしょ!」
なんて、言われそうで陸とおかあさんは非常に困っています!(笑)
だから、今日は皆さんにお見せしちゃいま~す♪

陸のおとうしゃんで~す☆
c0050220_1204087.jpg

だから言ってるじゃない!ちっともステキじゃないし、カッコ良くないでしょ!
私のダンナさんなんて、こんなもんよ!(爆)

陸はカワイイよ~♪
c0050220_221870.jpg

by monroe10 | 2005-06-18 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by 圭子まま at 2005-06-19 06:06 x
やっぱ 陸パパは かこいいね!
やっぱ 陸ママは パパさんにぞっこん””ですね。
やっぱ 陸くんは かわいいよ!

やっぱ 陸のおうちは 最高でーーーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と圭子ままは思います。

今朝も4時半から さーちゃん起きています。
理科室の暗幕カーテン どこかで売ってませんか~\(◎o◎)/!
Commented by kussan73k at 2005-06-19 07:22
(・-・)!なんてお茶目なダンナ様☆なんてノリが♪いいんでしょ~~♪ とっても幸せそうな陸ママ!!ごちそう様です(笑)
陸くんも幸せ者~~♪
ランドにも三人で来てくださいよ~。
Commented by アプちんママ at 2005-06-19 08:05 x
出たぁー!陸くんのおとうしゃん。
いつも足しかでなくてわかんなかったけどお顔が~。。。
明石さんまだったんだぁ。
素敵!きっとおしゃべりもおもしろいんだろうな。
やっぱり今度会いたいわ。
きっとみんなもそう思っているよ。

陸君、おもしろいおとうしゃんとおかあしゃんで毎日飽きないね。(笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-06-19 08:16 x
陸パパ登場!
ドキドキ画像を上げていきビックリ!
な~んだテレビでおなじみのあの方だったんだ!
ホセに、さんちゃんとバラエティーにとんだ
幅広いご趣味をお持ちで今度パパさんにお会いする日を
楽しみにしています。
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 11:11 x
>圭子まま様
この顔とほとんど変わりません!(笑)
もうチョット、生っぽいかな。。。(爆)

暗幕カーテン、両国にない物あったんだ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 11:13 x
>くっさん様
こんな事出来る人間だから、決して二枚目じゃありませ~ん(笑)
くっさんのダーリン先に見せてよ~♪
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 11:18 x
>アプちんママ様
これ被ってイイならいつでも、どこでも行っちゃうわよ!
でも、取ってもあんまり変わらないからつまんないかもよ(笑)

そちらの方は、もう山行って、もう帰って来たの?!(笑)早っ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 11:22 x
>チャッピーママ様
御要望にお答えして、登場させました!(笑)
私のホセの方が、絶対イイオトコでしょ?
ホセが日本にいない時は、こっちでガマンで~す!(笑)
Commented by 山ママ at 2005-06-19 20:04 x
あの~・・・私の兄貴が古くは「まちゃあき」20代は「さんま」30代は「ながぶち」と言われた人なのですが、おとうしゃんうちの兄貴と似てるかも!? ( ̄m ̄*)
Commented by 風太ママ at 2005-06-19 21:57 x
あたしゃー夜中に大爆笑だったっす。
だから“さんまみたいなの”だったのね~。

>>圭子まま様
>この顔とほとんど変わりません!(笑)
>もうチョット、生っぽいかな。。。(爆)

生っぽいって・・・(大笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 22:20 x
>山ママ様
お兄様は30代で「ながぶち」までいったのならGOODですよ。

陸のおとうしゃんは「さんま」止まりで、顔より、どっちかと言うとあの軽ーーーい性格が似ています(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 22:29 x
>風太ママ様
何かとストレスが溜まるお年頃のあなたに、笑って頂けて本望よ!(笑)

たまには、生っぽくないBossを登場させては?(笑)
Commented by コジママ at 2005-06-19 22:31 x
ギャハハハ(^0^;)こんばんは~
どうしても品のないオバチャン丸出しのノリでお邪魔だワン(--;)
ミッキーのパーカーを着こなすお父しゃん、やっぱりイカシテルわん♪
私の記憶が正しければ?陸ちゃんのお父しゃん(^^;)知っててカキコしてまっす?
確か。。。凄くお優しい方?って、違ったら如何してくれるのよ!!
う~ん(。。;)大丈夫だワン
なんてオババだから言えるんですけどね(汗)宜しく~
Commented by 陸ママ at 2005-06-19 23:36 x
>コジママ様
この顔で、はだかバージョンあるんですけど、お見せしましょうか?(笑)
この方、凄く優しいですよ~☆
確か私の記憶が正しければ、2年位前までは。。。(爆)宜しく~
Commented by まりりん。 at 2005-06-20 09:01 x
へ~、、、美男美女夫婦って、訳ね!!?
だから、陸ちゃんもハンサムなのよ。(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-20 10:32 x
>まりりん様
まりりん!陸がハンサムなのはパパが違うからよ!(爆)
<< 毛・毛・毛の毛~ 365♪ >>