イヌリンピック2013 in 夢の島 イーノの森 PART1

この連休は、夢の島で開催の2013イヌリンに参加して来ました♪
我が家は、土曜の初日だけの予定だったけど、
「やっぱ2日でしょ!」って、ムーママとnachoに誘惑されたよ(笑)
c0050220_2402870.jpg



今年の水泳部は、レック部長はアジ遠征で欠席。
初日はジュンマイユニ家もボブちん@お仕事で欠席(T_T)

お子ちゃま体型だったライムもすっかりボーダーらしくなってたよ。
って、悪そうなお子ちゃま顔しか撮れてなかった(笑)
c0050220_2212651.jpg



負けず嫌い女王は揃ったから大丈夫か!(笑)
ムーちゃん、ヨロチクね♪
c0050220_147989.jpg

気合バッチリのおばちゃまです(笑)
c0050220_1474350.jpg


ムー:8歳
Figlia:9歳
陸:11歳

今年のイヌリンも、若いもんに負けない様に頑張ろうね!!


くぅももちゃんの写真がなかった(>_<)ゴメンね~

あ、婦人警察官のマリリンと犯人を忘れてたよ(笑)
c0050220_2165338.jpg

(Photo by MASAさん。ありがとう~)


2日間で、約40枚と貴重な(笑)数少ない画像の中から
壱丸くん♪(何故だかサクラちゃんの画像ナシ。ごめんね!)
c0050220_2313227.jpg

しゅうくん♪
c0050220_2294734.jpg

陸を見ると絡んでくれる勇気ある男です(笑)
c0050220_2344620.jpg

妹のタバサちゃん♪
c0050220_2295553.jpg


負傷の父に代わり、今日は頑張るらしいマーくん(笑)
c0050220_2471385.jpg



さて、初日の競技の結果は、
★タイムレース50(SSクラス画像ナシ)
Sサイズ
c0050220_344153.jpg

Mサイズ
c0050220_351423.jpg

Lサイズ
c0050220_361222.jpg

LLサイズ(ウィ)
c0050220_362993.jpg


★トラップタイムレース
c0050220_382024.jpg


★タイムレース50+50
c0050220_3102583.jpg


★フィールドレトリーブ
優勝:壱丸くん、2位りおくん、3位サクラちゃん
(画像なくてゴメンなさい)


皆さん、おめでとうございます!!

ムーちゃん、Figlia大活躍の水泳部でした♪


************

さて、チーム陸の初日は、何だか朝からワタシがテンション上がらず
ムーママとnachoと闘う元気も失せて、早々と負けず嫌い女王合戦は辞退しました(笑)

お蔭で、出費は最小限で済んだよ(笑)
c0050220_22431843.jpg



★タイムレース50は、6.007秒
★トラップタイムのベストタイム12秒24
★タイムレース50+50は、1回戦(VSビオラ&チャオ)で敗退


母として、ちょっとだけ陸の老いらしきモノを感じ、寂しかったイヌリン初日でした。。。
11歳だもん、当たり前か(笑)


2日目につづく
by monroe10 | 2013-11-25 23:34 | イヌリンピック
<< イヌリンピック2013 in ... フラボ練習会の日♪ >>